なぜ、知り合った日から半年過ぎても あなたって手を握らない?[るんるん][るんるん][るんるん][グッド(上向き矢印)]
40代前半  大阪府
2011/08/26 12:34
なぜ、知り合った日から半年過ぎても あなたって手を握らない?[るんるん][るんるん][るんるん][グッド(上向き矢印)]
【なぜ~知り合った日から半年過ぎても あなたって手を握らない♪】



この一文をメロディ付きで読んだ人と


カラオケに行けばきっと楽しい。


懐メロ大好きです。



さて、松田聖子の名曲「赤いスイートピー」の一節である。


時代が時代とは言え


半年過ぎても、


手も握らないなんてありえるのだろうか。



もし本当にいたとしたら


I will follow you

あなたについていきたい~♪


なんて、のんきなことを言ってる場合ではない。



もう徹底的に原因を究明するするべきである。


半年過ぎても手も握れない男についていっちゃダメだ。



手を握るのに半年もかかってたら



セックスするのに25年はかかるではないか。



んで、身体の相性が合わないから「別れよう」とか言われたら




泣きそうな気分になるの~♪

どころの騒ぎではないだろう。


人生を返せである。




さて、俺の個人的な意見としては


お互いが同意のうえなら


知り合ったその日からセックスするのは「アリ」だと思う。



さすがに



言葉より先に



チンコとオメコが

「はじめまして」

と挨拶交わす音速は問題があると思うが


ワクワクメールで言うなら、

ある程度、日記やメールで交流し、

人となりがわかって仲良しになって


リアルで会ってみて、気が合うなら―


セックスでもSMでもスカトロでもすればいいとは思う。



ただ、これは男目線。


実際に、数人の女性に聞いてみると―


女性は二パターン存在して


初デートで


①すぐエッチに誘う男は生理的に受け付けない―



②エッチに誘われないのは脈が無いのか、自分に魅力が無いのか―



男は葛藤ですな。


本音でいうと初デートで


すぐにでもヤリたいけど、誘って拒否されて気まずい感じになって


関係が切れてしまうのは避けたい。


かと言って―


紳士を装って誘わなかった場合

「自分に脈が無いのか」

と勝手に解釈されて

これまた関係が切れてしまうリスクがある。




ましてや


「今は、彼氏できたからNGだけど

…あの時、誘ってくれたらOKやったのに」



なんて、後日に言われた日には

向こう5年はチンコの先から

【悔汁】をしたたらせる。



いずれにせよ会った瞬間に


目がオメコマークになってるようなガツガツしてる男は嫌われるみたいだから


すべての漢達は注意が必要である。


ただ、


男女の出会いも一期一会。


海千山千の漢たちが存在するワクワクメールの群雄割拠の中で


厳しい競争を勝ち抜いて、


貴女を初デートに誘えたのだ。



もしかして、これが最後の出会いかもしれない・・・・・




そら!ガツガツもしたくもなる漢の気持ちも、温かい目でわかってやって

せめて何も言わずとも片乳くらいは出してあげてほしい。

…っていうか、揉ませて下さい。



誘ってもいいのか、誘うべきではないのか―


葛藤すればいい。


ただしガツガツはNGである―。


「エッチ」に至るまでのプロセスは

男女の出会いの醍醐味でもあり、

その駆け引きを楽しむのも大人の遊び方だと

俺は思うのである。



とかいいながら、


ちなみに俺はどちらかって言うと、

手は早い方でございます(‘・ω・́)ゝ




次回は、この平成の時代に


なぜ、知り合った日から半年過ぎても あなたって【チンコ】を握らない♪


リアル知り合ってセックスまでに半年かかった後輩の甘く切ない話を紹介する。
コメントする

コメント

40代前半  大阪府

2011/08/29 11:20

93. >Alice[化粧]さん


警官もカーセックスしてるってのを知ってるはずやのに( ´・ω・`)

絶対、パトロールをちょっとした楽しみにしてるはずやでw同僚とじゃいけんとかしてるはずw

途中で良かったね。

挿入中に窓ノックされてたら

「宇宙と交信中です」

以外の言い訳が見つからんww

60代前半  北海道(道央)

2011/08/29 2:42

92. >りょうまさん

ちょw わかったからチン○コ落ち着けw

でもね、上に股がった時にパンツ越しに感じた硬い感触が

一瞬で消えたから。忍者みたいにいなくなったから。

国家権力すげぇ。

そして、その体制で窓ノックされたもんでとっさに

「か、か、かゆいのはここかな?」

って、彼の背中かいた私もすげぇ。

40代前半  大阪府

2011/08/29 2:23

91. >Alice[化粧]さん

コンパクトサイズ?

バカ~~~~~~!!

アリスさん、チンコは舐めて欲しいけど、チンコの防衛本能だけは舐めんじゃねぇって話ですよww

この女に入れたら危険だ!ってのには。

まぁ、勃ちません。

チンコの防衛センサーのロックが働いてるみたいでウンともスンとも言いませんw

エッチし終わった後に勃起したまま、タバコ吸ってたら灰が落ちて、あ!チンコに乗るって思った瞬間!

チンコが一瞬、ちょっと縮んで灰を避けたんです。

もうチンコ

60代前半  北海道(道央)

2011/08/29 1:53

90. >りょうまさん

「あり得ないタイミングでチン○コが縮み上がった話」でしたm(_ア_)m

懐中電灯で照らされてもなお

「なんて大胆な覗きなの」と思った私。

そして一瞬でコンパクトサイズになる男性器の神秘を目の当たりにしました。

40代前半  大阪府

2011/08/29 1:22

89. >Alice[化粧]さん


貴女も、警察も

ガチで「あり得ないタイミング」ww( ̄ω ̄;)

したがってお花畑はお預け中www

60代前半  北海道(道央)

2011/08/29 1:07

88. >りょうまさん

…仕返しかよっ。

マジレスするとですね

ー深夜のドライブ中。
「ホテル…とか行く?」

「…は?」

「ごめん、何でもない。そろそろ帰ろうか」

というタイミングで、彼のシートを倒して上に乗り

「ここで犯していい?」

決まった!と思った瞬間

窓をノックされ職務質問されました(昨日の出来事)

40代前半  大阪府

2011/08/29 0:52

87. >Alice[化粧]さん


あら、意外( ´・ω・`)

アリスさんなら初対面の相手でも

名刺変わりにアナルからピンポン玉とか出しそうなのにw( ´・ω・`)

『あり得ないタイミング』

出た!!セルフ大喜利ww

『「男全員チンコ縮んだアリスたんの「ええ~このあり得ないタイミングで?」さて、どのタイミング?」』

ハイ!どうぞww

60代前半  北海道(道央)

2011/08/29 0:21

86. 会った日にえっちはないですね。

だって焦らすのが楽しいんだもん。

焦らして焦らして、あー俺に脈がないんだなと諦めた相手を

あり得ないタイミングで押し倒す。

というのが、私のスタンダードです。

40代前半  大阪府

2011/08/28 23:41

85. >真珠.さん


6年!!( ´・ω・`)

俺が彼氏なら何か事件起こしてる可能性ありますw
彼女がセックスが嫌いというより、結婚まで処女でいたかったってことかな?( ´・ω・`)

6年越しのセックス。

さぞかし燃えたんでしょうな[目がハート]

40代半ば  広島県

2011/08/28 23:34

84. おもろい[!!]
後輩カップルは6年もセックスしなかったな!彼女が結婚するまで嫌って。彼が我慢限界を達して、別れた。数ヶ月、再会した彼女からより戻りたいとより戻ってすぐ結婚したよ[わーい(嬉しい顔)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…