[王冠]【女性器】多数のエントリーありがとうございました【栄えあるグランプリは誰の手に?】[王冠]
40代前半  大阪府
2011/09/02 13:27
[王冠]【女性器】多数のエントリーありがとうございました【栄えあるグランプリは誰の手に?】[王冠]


たまに自分のサイトについた、

足跡を見るんですが



プロフィール検索・その他よりから

なぜか今日と昨日で23人連続で




男性の足跡なんだけど…





どこかで




「初秋は、りょうまの【アナル】が食ベごろです!」


って宣伝してる人がいたら、ただちに止めさせてください。




さて、前回の日記では



『第一回 女性器の名称を決定する選手権大会』

へ多数のご参加いただきありがとうございます。



この世界で一番低俗なコンテストに今回、ド変態の皆様方が考案しノミネートいただいた

新しい女性器の名称一覧です。




一体どこの変態がどんなネーミングをつけたんだって気になる暇な人だけ


前回日記のコメント欄を参照してください。



エントリーNo.1『マン凹』

エントリーNo.2『マーライオン』

エントリーNo.3『マンコロ』

エントリーNO.4『おまた』

エントリーNo.5『りょうま』

エントリーNo.6『モンブラン』

エントリーNO.7『マコちん』

エントリーN0.8『VIO』

エントリーNo.9『まんじゅさん』

エントリーNo.10『おまんちょ』

エントリーNo.11『や、やだ…そんなのいえない……お、おまん…やっぱり言えない!』

エントリーNo.12『アワビちゃん』

エントリーNo.13『アソコ』

エントリーNo.14『涅槃』

エントリーNo.15『カトレア』

エントリーNo.16『ルナルナ』

エントリーNo.17『北海道のすべりだい』

エントリーNo.18『菩薩』




おかげさまで

本当にお腹がよじれるほど笑えました。



俺的には、『マーライオン』、『モンブラン』あたりが、琴線に触れましたが


厳選なコンテストにしたかったこともあって


一昨日に、その道の有識者というか

女性器に詳しい飲み友達6人に



[メール]件名:新しいオメコの名前どれがいい?】


ってタイトルで、今回のエントリー作品を貼り付けて、いっせい送信したところー







まだ、誰からも返事が来ていません。



おかげさまで貴重な飲み友達を失いそうです。




んなわけで、審査委員からの集計が整いしだい栄えあるグランプリを決定させていただきます。


なお、グランプリ受賞者の発表は、[プレゼント]の発送をもって代えさせて頂きます。



当選結果についてのお問い合わせ等は一切お答えできませんのでご了承ください(‘・ω・́)ゝ



それでは、皆様。


冬頃に開催予定の姉妹グランプリ


『第一回 男性器の名称を決定する選手権大会』に

たくさんのご応募お待ちしております。




しかし…改めて各地方の方言によって女性器の呼び方が異なるものだ。


もしかして、俺も涼しい顔して知らずに知らずのうちに、その土地の女性器名称を叫んでた可能性があるのが怖い。



皆様も、出張先等で大惨事にならないように各都道府県の女性器名称も覚えておきましょう。




だんべ(北海道)
まんじゅ(青森県)
まんじゅう(秋田県)
びった・まんちょ(岩手県)
おぺこ・アベチョ(山形県)
べっちょこ(宮城県)
べっちょ・ペッペコ(福島県)
まんじょこ・べっちゃ(新潟県)
おめんちぃ(茨城)
おまんこぉ・おべっちょ・おまんちょ(山梨県)
おちょこ・つんびー・あいべっかい(静岡県)
ちゃんぺ(石川県)
おべんちょ(愛知県)
ちょんちょんと(三重県)
めんちょ(滋賀県)
おそそ(奈良県)
めんちょ(鳥取県、島根県、山口県)
おそそ・おちゃんこ・おちゃこ(香川県)
おちゃんぽ・おちゃんこ(徳島県)
おめこ・めっこ(愛媛県)
ちょぼ・おまんまん(高知県)
まんじゅ(福岡県の都市圏)
ちょんべ(佐賀県)
めこんす・おめしゃん(長崎県)
めめじょ(熊本県)
おぼぼ・めっじょ(鹿児島県)
ホーミー・ぼぼ・ひーあー(沖縄県)




コメントする

コメント

40代前半  北海道(道央)

2011/09/06 23:52

46. >りょうまさん

なるほど[表情(嬉しい)][指でOK][あせあせ(飛び散る汗)]

言ってみよう[猫2][指でOK]

あんまし 乗り気じゃないときに[表情(嬉しい)]

40代前半  大阪府

2011/09/03 18:31

45. >のっくすびるさん


うん。

この歳のチンコになってくると、落ちてるオメコも拾って食べるもんね♪

もったいないから、コンテストまで温めてww( ´・ω・`)

40代前半  北海道(道央)

2011/09/03 16:48

44. 男性器の名称

「コジキ魂」ってどーすか?

40代前半  大阪府

2011/09/03 12:58

43. >徽夜羅£キヨラさん


こんばんわ(‘・ω・́)ゝ

まだ未定ですが、チンコ祭りはいずれ開催します。

マテ貝は名前は徽夜羅用に予約しときますww

40代前半  大阪府

2011/09/03 12:56

42. >Alice[化粧](北海道のスベり台ヒャホーイ)さん


人間性器のアリスだから、北海道のスベり台に間違いは無い( ´・ω・`)

全身ベタベタに濡れちまえ!!

40代前半  大阪府

2011/09/03 12:54

41. >〓みるく〓さん


逆に若い娘さんだからこそ、

「イヤ~ン、早く【だんべ】に入れて~[黒ハート]

が萌えるねんww( ´・ω・`)

40代前半  大阪府

2011/09/03 12:53

40. >たかしちゃんさん


エッチなやりとりのハズなのに、読んでいるうちの俺とたかしちゃんを想像してしまい

学ランのボタンみたいにチンコが縮みました。

40代前半  大阪府

2011/09/03 12:51

39. >りょうさん

第二(お尻)の栗とリスを、電マさされると、違う意味で悲鳴あげるしな。

色んな意味でイクでww

肛門からウンコ出る形態模写を口と舌でやる奴おんねんけど、小学校からずっとその芸やってて、20年間いつ見ても笑える(笑)

40代前半  大阪府

2011/09/03 12:48

38. >【S級素人】二ゴゴ改め濁マリア【連続白目剥きハァハァ】さん

それは絶対に3Dで見にいかなアカン( ´・ω・`)

60代前半  北海道(道南)

2011/09/03 1:30

37. こんばんは[るんるん]お疲れ様です~(笑)[ウッシッシ][指でOK]
こんな時間にウケた(笑)[ウッシッシ][指でOK]

次は男性器ですか(笑)[泣き笑い]

マテ貝でしょ(笑)[ウッシッシ][指でOK]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…