【また夏が終わる】大好きな君とサヨナラしなければ【Oh I will miss you】[失恋][失恋][バッド(下向き矢印)]
40代前半  大阪府
2011/09/07 13:11
【また夏が終わる】大好きな君とサヨナラしなければ【Oh I will miss you】[失恋][失恋][バッド(下向き矢印)]
まーた夏が終わーる もうさよならだね~♪

時は2人を引き離していく~♪




銀杏本番前の軽いウンコ臭が漂う御堂筋沿いを

自転車に乗って歌ってた男は俺です。



ミスチルの名曲「君がいた夏」ですね。




さて毎年俺は、夏が終わると


大好きな君とサヨナラしなくてならない。



なので今日は未練たっぷり大好きな君の話をさせてもらう。



夏が終わって、何とさよならするのか。



俺でいう「君」とは















【おっぱい】のことである。




改めて言うけど俺は異常なくらい【おっぱい】が好きなのである。



先日も、スパワールドで、ほどよく太ったオッサンの豊満な乳を無意識に凝視している自分に気づいて


水風呂で頭を冷やしていたくらい【おっぱい】が大好きなのである。




ただ、こんなに好きな【おっぱい】なのに、こんなに愛おしい【おっぱい】が街中に溢れてるのに


勇気を出して手を伸ばせば届く距離なのに…


安易に触れてはならぬのが【おっぱい】



なんだか切なくて涙が出てくるね。




触れることができないなら、せめて観察してやろうと、

街を歩く女性のおっぱいをよく見るんだけど



【おっぱい】との距離感ってのをずっとどこか感じていた。



距離というより【障害】である。



この違和感は何なんだろうか?と少年期からずっと考えていたら




どうやら俺の前で【おっぱい】を隠すように守る


「衣服+ブラジャー」の存在なのである。




衣服はしょうがない。


だけど、ブラジャーだけは許せない。




ブラジャーの原型は、1889年にフランス人のエルミニー・カドルって人が最初のものを発明したという。



タイムマシーンがあったら1889年のフランスに行って


開発中のエルミニー・カドルの頭を


「余計なことすんじゃない!」って


おもっきりハリセンではたいてやりたい。




「あんなイイもの隠しちゃダメだろー!!」

って胸倉つかんで頬をひっぱたいてやりたい。



だってお父さん達は想像してみて欲しい。


世の中の女性が全部、ノーブラだったとしたら-



急なにわか雨とか降りだしたら、今処理してる仕事なんかほっぽり出して

雨に濡れて透けた乳首を拝みに行くでしょ?



あれだけ憎いはずのブラジャーなのに



実はTシャツの後ろから透けて見えるブラ線も好きなんだ。


脇からチラリと見えるブラチラも好きなんだよ。俺。



青春期の恋愛中にあったでしょ?


「大嫌いなのに大好き」って矛盾。


ブラが大嫌いなのに、ブラが好き…


そんな矛盾も結局


「ああやっぱり、俺は【おっぱい】が好きなんやな」


って改めて実感して-


今、下唇を噛んで、ハニカミ笑いしてるとこ。




どや?なかなか、キモイやろ?





だけど【おっぱい】と俺の間を隔てるものが少ないにこしたことがない。



その憧れの【おっぱい】と唯一、距離が近づく季節が薄着の夏なのである。



【おっぱい】を観察するえでの魅力の一つは、なんと言ってもデコルテ。


デコルテは普通に服を着ていて見える【おっぱい】の膨らみであり、

俺たち男は、女性のその膨らみを見て色んなことを妄想するのである。



夏は、ノースリーブ、キャミソール、ピチTを着こむ女性が多いから

このデコルテがよくわかる季節。


体のラインを強調された女性の正面で仁王立ちしてデコルテを観察している男性もいるけど


俺クラスになってくると女性を横から見ます。


もう、誰がなんと言ってもおっぱいは【横乳】だと思う。



繁華街で信号が変わり女性たちが一斉に歩くたびに上下に揺れる横乳を見るのは


俺の中ではディズニーランドのエレクトリカルパレードである。



ところが台風が過ぎ去ってから

朝晩がめっきり涼しくなってきた。


今朝、シャツを羽織って出勤している女性を目撃しました。



もう、夏も終わりか・・・・


やがて冬になりコートやダウンジャケットを着こんで、おっぱいは幽閉される。


ますます俺と【おっぱい】は引き離されていくのである。




シャツから透けて見える【ブラジャーごしのおっぱい】も。


もうほとんどブラジャーやんっていう【水着のおっぱい】も


鞄の斜め掛けして、ベルトが谷間に食い込む【おっぱい】も。


自転車の鍵を閉めるときに前に屈んだ時に見える【おっぱいの谷間】も。


腕組みしながら歩く女性が、知らず知らず【おっぱい】を寄せて上げてるのも。


浴衣の袖から【おっぱい】が覗けないかという淡い期待も。




さようなら大好きな【おっぱい】


また、来年の夏に会おうな♪
コメントする

コメント

20代前半  三重県

2011/09/11 17:22

70. >りょうまさん

知ってますね~(笑)

40代前半  大阪府

2011/09/09 15:54

69. >たまごちゃんさん

リン・“ビッチ”・バイロン(笑)

痩せんでもよろしい感じやなwww

40代前半  大阪府

2011/09/09 15:51

68. >りぼんちゃんさん

Bカップを貧にしちゃいますかwー( ´・ω・`)

貧乳Tシャツかって自分で(美乳)って刺繍したったらええねん(笑)

20代前半  三重県

2011/09/09 7:30

67. >りょうまさん

そうです( ̄∀ ̄)
リン・バイロンになりきるんや~o(`▽´)o
じゃあやせやな(ノ_・、)

30代前半  滋賀県

2011/09/08 21:32

66. >りょうまさん

いやいや、たぶん、Bやで[びっくり]

間違いない[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

貧貧貧[げっそり][失恋][もうやだ~(悲しい顔)][泣き顔]

りぼやん的には、

今は貧乳がええな[黒ハート][目がハート]

帰り買おうかな[ウッシッシ]

40代前半  大阪府

2011/09/08 19:32

65. >たまごちゃんさん

クレイジーケンバンドのん?( ´・ω・`)

なんならスモークも焚いてやるw

フライングボディープレスを受け止めるには、ヘビー級だと、ちょっとダメージが強すぎるから・・・

40代前半  大阪府

2011/09/08 19:30

64. >りんごさん

大丈夫。

また来年会えるから\(◎o◎)/

20代前半  三重県

2011/09/08 18:52

63. >りょうまさん

入場曲は香港グランプリでo(`▽´)o

体重制限があるのか…orz

りんご[退]
30代半ば  静岡県

2011/09/08 18:36

62. >りょうまさん


ョチョチ( *´д)/(´д`、)

寂しかったのね[あせあせ(飛び散る汗)]

40代前半  大阪府

2011/09/08 18:24

61. >たまごちゃんさん


大丈夫、怪我しないようにジェイソン・リソ並に、プレスを受け止めてやる(‘・ω・́)ゝ

・・・体重によるけどww

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…