【20代[!?]30代[!?]】男と女の一番美味しい食べ頃はいつなんだ?【40代[!?]50代[!?][レストラン][グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)][黒ハート]
40代前半  大阪府
2011/09/10 0:33
【20代[!?]30代[!?]】男と女の一番美味しい食べ頃はいつなんだ?【40代[!?]50代[!?][レストラン][グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)][黒ハート]
ワクワクメールに登録している人を見て


こと「変態率」にかけては


各都道府県の中でも


何故か、【北海道出身】の人達が群を抜いてると思います。



同じ変態でも広い大地と空に育まれた【変態】は、なかなか奥行きがあって楽しいです。



さて、リアルの友人に北海道出身者のI君がいる。


もちろん変態である。


まぁ、変態というか、オナニストである。



間違いなく


鮭を使ってイラマチオもしてるはずだし


ホクホクのジャガイモの中にチンコを突っ込んでジャガバターにもしているはずである。



そいつとはちょくちょく飲みにいくのだが、

さすが北海道出身者だけあって


変態のくせに酒の肴にウルサイ。


I君は肉が嫌いなので、魚を注文するんだが


「大阪の刺身やホッケなんて食えたもんじゃない」と

大阪に来て6年も経つのに、いつも毒を吐く。



こんな口うるさいI君が、魚に文句を言わず箸をつけてるのを見ると


「ああ…もう秋なんや」


と季節を感じるのである。



秋が近づくと収穫される天然の魚は脂が乗っていて本当に美味しい。


そんなI君が、脂の乗った魚の塩焼きをつまみながら、



「魚は美味しい時期があるけど、人間の喰い時っていつなんだろね?」


I君は変態のクセにスマートに下ネタを振ってくるから

やはり北海道の変態って趣があっていい。


さて考えてみた。



男の喰い時はいつだろうか。


個人的に思い返してみても20代は一番、元気だった思う。


セックスしても、セックスしても

チンコが勃って、勃って仕方が無かった。


頑張り屋の警備員さんより立ちっぱなしである。



多い時で一日8回はヤッた。

んでもって家に帰って思い出しながらオナニーまでしてた。


とにかく射精への渇望感は凄まじく、きっと自己中的なセックスを繰り返していたはず。



30代中盤になった今は、チンコの固さは、なんとか維持しても

回数は、さほどこなせないし、ピストン運動にもアグレッシブなキレが無くなってきた。


そのハンデをなんとかネチっこさでカバーしようとしてる。


一発を大事にしていく守りのせいか、射精を真っ先に考えず、一回にかける時間が長くなってきたんだと思う。


30代になってセックスも脂が乗ってきたかもとは思っている。



さて、個人差はあると思うが―


チンコ的にも体力的にもアレになってきてるはずの40代後半から50代のお父さん達は


どんなセックスをするんだろうか。

俺もやがてその世代になるから参考にしたい。


40代・50代の男性にガンガンハメられているお姉さんはぜひ、感想をお願いします(‘・ω・́)ゝ




んで、女性であるが。


女性については、誤解を恐れずに言うと

若ければ若いほど市場の商品価値は高い。



確かに若い子はイイ。


肌もきめ細かいし張ってる。


どんな体勢になっても【おっぱい】が、ブレないというか流されないってとこがいい。


若いエネルギーが溢れた女体なので美味しい。



しかし、俺のさほど多くない経験の中でも、

10代、20代、30代の相手とそれぞれセックスしてきたのだが、個人的な感想としては―






30代の女が実は一番、美味しいと思う。



ある程度、衰えてきたボディも妖艶なエロさでカバーし、

しっとりと吸いつくようなモチ肌は30代ならではだと思うし、抱き心地が非常にいい。



それなら、もっと上はどうだろうか。


残念ながら俺には40代、50代の女性を味わったことがない。



このぐらいの女性になると物質的なチンコだけではなく


人間の愛情や憎しみを「情念」として受け入れてきたオマンコである。


不味いわけがないと思うのだが、知らないだけに何とも感想が書けない。


「40代、50代の女性を美味しく食べているよー!」

って父さん方には

是非、感想を寄せてもらいたい。





さて、問題は。


60代、70代のセックスである。


もう、俺は60代になるとチンコについては半分、あきらめてる。


ただ、この頃にはアル中になってる可能性もあるから


震える手が「毎分/10000回転」くらいしてくれたらラッキーやなって程度である。



一方、女については


以前紹介した「お婆ちゃんとしかセックスのできない変態」曰く


70代後半でも女は、たっぷり濡れるらしい・・・・


もう、女はほとんど化け物である。



また、人伝てに聞いたことがあるんだが



結婚50年目の70代同士の夫婦でも月1回くらいセックスしてるとこもあるんだって。


若い夫婦の間でもレスになってる時代に

苦楽を共にしてきた相手と半世紀にわたりセックス。



こんな尊いセックスは無い―


ありがたすぎて、挿入中に空中浮遊でもするんじゃないだろうか。



んで、結局のところ。


人生経験がまだまだ少ない俺もI君にも男女の美味しい食べ頃はいつなのだろうかという結論までは導き出すことができなかったのである。


男、女ともに何歳なんだろうね(‘・ω・́)ゝ
コメントする

コメント

40代前半  大阪府

2011/09/12 15:15

68. [黒ハート]いちご[黒ハート]さん


どういうシチュエーションで
63歳とセックスするに至ったのかが気になるわ( ´・ω・`)

うーん、中にはすごい還暦過ぎた人がおるねんやろうか。その人が20代の頃はスゴカッタはずww

とにかく、30代後半からね[黒ハート]

40代前半  大阪府

2011/09/12 15:12

67. >里音[キスマーク](やる気?何ですかそれ[わーい(嬉しい顔)])さん


んじゃ、変態まで、もう少し先やな( ´・ω・`)

俺は暑くて汗ばんでるww

ベタベタしたキモイでww~( ´・ω・`)

20代後半  兵庫県

2011/09/12 14:42

66. >りょうまさん

50代60代ゎ自分がもう少し年取ってからで良いかな[冷や汗]

ドーピングかぁ…[ボケーっとした顔]

してたのかな?
今でゎ謎[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

とにかく、30後半からが良い[黒ハート]

[退]
30代前半  北海道(道央)

2011/09/12 14:32

65. >りょうまさん

35~(;°Д°)…!?

もう少し先だなぁ(゚д゚)

今日は寒いから抱っこ(゚ω゚)

40代前半  大阪府

2011/09/12 12:40

64. >里音[キスマーク](やる気?何ですかそれ[わーい(嬉しい顔)])さん

うん。
ちょっとだけ変態だと思うよ。( ´・ω・`)

30過ぎてから開発されてる人って意外と多いらしいからねw性欲も35歳からヤバイらしいで( ´・ω・`)

今日もネムネム抱っこ?

40代前半  大阪府

2011/09/12 12:38

63. [黒ハート]いちご[黒ハート]さん

63歳の人はドーピングか何かしたんかな?ww( ´・ω・`)バッチリ起つんや☆

おじ様好きなのに50代・60代はセックスが淡泊なので好ましくないのね。

3時間ぶっ通しで立て続けに3回の63歳に出会えると最高やね( ´・ω・`)

30代後半から40代後半か・・・

40代前半  大阪府

2011/09/12 12:32

62. >徽夜羅£キヨラさん

大丈夫、内緒にしなくても。

だいたい、みんなアレ秒殺されてるみたいやかww ( ̄ω ̄;)

俺も自分のチンコで試したみたけど、脳に来たww

[退]
30代前半  北海道(道央)

2011/09/12 8:09

61. 私も変態なのかな(;Д;)

道産子だし(;ω;)

普通だと思ってたけど(゚ω゚)

私、同年代としかした事ないけど、30過ぎてからの方がエッチは気持ちいいと思う(゚д゚)

20代後半  兵庫県

2011/09/12 7:34

60. 63歳の人ゎ超元気だったよ(笑)回数こなせないし、早かったけど、バッチリ起つし[ハートたち(複数ハート)]
50代後半から60代ともなると私が思うに淡白になる感じがする[あせあせ(飛び散る汗)]ねちっこさも無しだし…楽しようとするところが垣間見えるし…
私が思う、男の食べ頃ゎ30代後半から40代後半だと思う[目がハート]おじ様好きな私としてゎその年代が食べ頃です[黒ハート]
10代20代ゎガツガツしてて、回数こなすばかりで、テクも別に無いし…こちらの体がもたない[げっそり] 3時間ぶっ通しとか、立て続けに3回とか…死にます[バッド(下向き矢印)]

60代前半  北海道(道南)

2011/09/11 3:45

59. >りょうまさん

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

電マでクリチャン攻撃されたら秒殺で逝きまーす(爆)[るんるん]
( *´艸`)

でも、これ内緒ね(爆)
( ̄∀ ̄)[るんるん]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…