【20代[!?]30代[!?]】男と女の一番美味しい食べ頃はいつなんだ?【40代[!?]50代[!?][レストラン][グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)][黒ハート]
40代前半  大阪府
2011/09/10 0:33
【20代[!?]30代[!?]】男と女の一番美味しい食べ頃はいつなんだ?【40代[!?]50代[!?][レストラン][グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)][黒ハート]
ワクワクメールに登録している人を見て


こと「変態率」にかけては


各都道府県の中でも


何故か、【北海道出身】の人達が群を抜いてると思います。



同じ変態でも広い大地と空に育まれた【変態】は、なかなか奥行きがあって楽しいです。



さて、リアルの友人に北海道出身者のI君がいる。


もちろん変態である。


まぁ、変態というか、オナニストである。



間違いなく


鮭を使ってイラマチオもしてるはずだし


ホクホクのジャガイモの中にチンコを突っ込んでジャガバターにもしているはずである。



そいつとはちょくちょく飲みにいくのだが、

さすが北海道出身者だけあって


変態のくせに酒の肴にウルサイ。


I君は肉が嫌いなので、魚を注文するんだが


「大阪の刺身やホッケなんて食えたもんじゃない」と

大阪に来て6年も経つのに、いつも毒を吐く。



こんな口うるさいI君が、魚に文句を言わず箸をつけてるのを見ると


「ああ…もう秋なんや」


と季節を感じるのである。



秋が近づくと収穫される天然の魚は脂が乗っていて本当に美味しい。


そんなI君が、脂の乗った魚の塩焼きをつまみながら、



「魚は美味しい時期があるけど、人間の喰い時っていつなんだろね?」


I君は変態のクセにスマートに下ネタを振ってくるから

やはり北海道の変態って趣があっていい。


さて考えてみた。



男の喰い時はいつだろうか。


個人的に思い返してみても20代は一番、元気だった思う。


セックスしても、セックスしても

チンコが勃って、勃って仕方が無かった。


頑張り屋の警備員さんより立ちっぱなしである。



多い時で一日8回はヤッた。

んでもって家に帰って思い出しながらオナニーまでしてた。


とにかく射精への渇望感は凄まじく、きっと自己中的なセックスを繰り返していたはず。



30代中盤になった今は、チンコの固さは、なんとか維持しても

回数は、さほどこなせないし、ピストン運動にもアグレッシブなキレが無くなってきた。


そのハンデをなんとかネチっこさでカバーしようとしてる。


一発を大事にしていく守りのせいか、射精を真っ先に考えず、一回にかける時間が長くなってきたんだと思う。


30代になってセックスも脂が乗ってきたかもとは思っている。



さて、個人差はあると思うが―


チンコ的にも体力的にもアレになってきてるはずの40代後半から50代のお父さん達は


どんなセックスをするんだろうか。

俺もやがてその世代になるから参考にしたい。


40代・50代の男性にガンガンハメられているお姉さんはぜひ、感想をお願いします(‘・ω・́)ゝ




んで、女性であるが。


女性については、誤解を恐れずに言うと

若ければ若いほど市場の商品価値は高い。



確かに若い子はイイ。


肌もきめ細かいし張ってる。


どんな体勢になっても【おっぱい】が、ブレないというか流されないってとこがいい。


若いエネルギーが溢れた女体なので美味しい。



しかし、俺のさほど多くない経験の中でも、

10代、20代、30代の相手とそれぞれセックスしてきたのだが、個人的な感想としては―






30代の女が実は一番、美味しいと思う。



ある程度、衰えてきたボディも妖艶なエロさでカバーし、

しっとりと吸いつくようなモチ肌は30代ならではだと思うし、抱き心地が非常にいい。



それなら、もっと上はどうだろうか。


残念ながら俺には40代、50代の女性を味わったことがない。



このぐらいの女性になると物質的なチンコだけではなく


人間の愛情や憎しみを「情念」として受け入れてきたオマンコである。


不味いわけがないと思うのだが、知らないだけに何とも感想が書けない。


「40代、50代の女性を美味しく食べているよー!」

って父さん方には

是非、感想を寄せてもらいたい。





さて、問題は。


60代、70代のセックスである。


もう、俺は60代になるとチンコについては半分、あきらめてる。


ただ、この頃にはアル中になってる可能性もあるから


震える手が「毎分/10000回転」くらいしてくれたらラッキーやなって程度である。



一方、女については


以前紹介した「お婆ちゃんとしかセックスのできない変態」曰く


70代後半でも女は、たっぷり濡れるらしい・・・・


もう、女はほとんど化け物である。



また、人伝てに聞いたことがあるんだが



結婚50年目の70代同士の夫婦でも月1回くらいセックスしてるとこもあるんだって。


若い夫婦の間でもレスになってる時代に

苦楽を共にしてきた相手と半世紀にわたりセックス。



こんな尊いセックスは無い―


ありがたすぎて、挿入中に空中浮遊でもするんじゃないだろうか。



んで、結局のところ。


人生経験がまだまだ少ない俺もI君にも男女の美味しい食べ頃はいつなのだろうかという結論までは導き出すことができなかったのである。


男、女ともに何歳なんだろうね(‘・ω・́)ゝ
コメントする

コメント

30代前半  東京都

2011/09/10 3:10

28. ようは、20超えると、それなりに耐性がつくイメージがある。だから、調理されるという面で考えるなら若ければ若いほどいいんじゃないかしらと思うw

でも、それぞれ好みってあるし、基本的に若い女の子って受身だから、育てるのが面倒だと若ければ若いほどいいともいわないかも。

みずきゅ20歳なんで、基本的には26歳から46歳位までなら守備範囲かな(*´ω`*)

ベストで好きな年齢は29歳から34歳位w

30代前半  東京都

2011/09/10 3:09

27. >りょうまさん

んー、小さいときのおっぱいってなんか神聖だよ。熟すとかそういうんじゃなくて、ただそれだけでいいみたいな。

バジルソースかけてオーリブオイルとパスタ絡めたトマトより、畑で洗ったばかりの身がばっちりつまったトマト、どっちが美味しいかっていうと、総合的な力で押してきて受身で楽しいのはパスタのほうだろーし、色んな味の発見が出来たりするのは普通のトマトのほうだし。

50代前半  埼玉県

2011/09/10 3:01

26. 仕事柄、色んな年代の男性とお話しますが、40代でも勃たない人と元気モリモリの人に分かれるみたいです〓

女性は子供を一人産んだ後が一番イイと聞きますが…

因みに私は普通に現役です[手(チョキ)](笑)

40代前半  大阪府

2011/09/10 2:54

25. >りょうさん


りょうちゃん、北海道の人って・・・もしかして日本列島縦断エッチの旅してたん?

旦那[バッド(下向き矢印)] 嫁[グッド(上向き矢印)]

これはもうしょーが無いからね ( ̄ω ̄;)

男の一回のセックスの消費カロリーはすごいらしいからww

俺は最終的に使い物にならなくなったら

「毎分/10000回転 “デカ”プリオ君Ⅴ」を使うからいいや(T_T)

70代以上  愛知県

2011/09/10 2:40

24. >りょうまさん

クンニオサーンは舐めはすごいけど体力はなかったよww
クンニだけなら殿堂入り[王冠]

北海道の殿方はエロくテクニシャンやった
今もワクワク[右斜め上][あせあせ(飛び散る汗)]しとるんちゃうかなww

ガタイのいい若いニイチャン見るとええなぁと思い始めてきたし、女盛りバッチコーイやけど、
旦那の↓とワタシの↑が噛み合わんくなるこの先が怖いわ[げっそり]

りょうまさんは日々鍛練してズルムケにして早漏も克服できたやん☆
この先を考えて舐め技トレーニング(笑)もいかが?[ウィンク]

40代前半  大阪府

2011/09/10 2:38

23. >Alice[化粧](北海道のスベり台ヒャホーイ)さん


うん。

もう君は確実に「ワクワク道産子変態ズ」の一翼を担う存在だからね♪

年末の特番は性器の対決―

『毎分/10000回転 悶絶イカセ太郎君Ⅲ』VS『2011年度アカデミー主演女優賞ノミネート』

これは紅白を超えるぞ!!!

40代前半  大阪府

2011/09/10 2:28

22. >徽夜羅£キヨラさん


来ましたねw( ´・ω・`)

北海道ってなんでエロい人があんなに多いんですかね?

まぁ、確かに個人差はあるんですが、30半ばと後半で体力がある男は、やはり道産子だからですよww

なかなか面白い見解ですな。

40代前半、半ばで体力が落ちた後に―。

40後半にもう一度タフになるわけですか?

40代前半、半ばは、きっと性的充電期間ですなww

40代前半  大阪府

2011/09/10 2:20

21. [スマイルフェイス]ゆきさん


思い出せばよろしいやんw( ´・ω・`)

寝る前に【[手(チョキ)][あせあせ(飛び散る汗)]】やね♪

うん。

色んな意味で逆やと思った。

女25歳・男43歳ってカップルはあっても、なかなか逆って無いもんね ( ̄ω ̄;)

恐るべき、ゆきさん!!

60代前半  北海道(道央)

2011/09/10 2:20

20. へー、北海道には変態さんがたくさんいるんですね。

アンケート結果によると、30代が一番性行為を楽しめるらしい(2011年度ワクワク調べ)

特に女性は飛躍的に感度が上がるらしい(2011アンアン夏のセックス特集より)

一回の性行為で平均8回お花畑にイケるらしい(2011年度本番大賞受賞)

そして格段に演技力が磨かれるらしい(2011年度アカデミー主演女優賞ノミネート)

60代前半  北海道(道南)

2011/09/10 2:19

19. こんばんは(笑)[ウッシッシ][指でOK]北海道の変態でつ(爆)[ウッシッシ][指でOK][グッド(上向き矢印)]
美味しい年齢かぁ(笑)[泣き笑い]わからないよね(笑)
私個人このワクワクであった人達でいうと30半ばと後半は元気良かったよ(笑)[ウッシッシ][指でOK]
私の体力が保たないわ(爆)[泣き笑い]
私と同じ40代前半、半ばは普通に一回で満足するのかな(笑)[ウッシッシ]終わったあと動かなくなるから(爆)[ウッシッシ][指でOK][グッド(上向き矢印)]40後半[!!]想像よりかなりタフ(笑)[泣き笑い]
びっくりこいたわ(爆)[泣き笑い]
でもみんながそうかと言えば違うと思うけどね(笑)[泣き笑い]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…