【20代[!?]30代[!?]】男と女の一番美味しい食べ頃はいつなんだ?【40代[!?]50代[!?][レストラン][グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)][黒ハート]
40代前半  大阪府
2011/09/10 0:33
【20代[!?]30代[!?]】男と女の一番美味しい食べ頃はいつなんだ?【40代[!?]50代[!?][レストラン][グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)][黒ハート]
ワクワクメールに登録している人を見て


こと「変態率」にかけては


各都道府県の中でも


何故か、【北海道出身】の人達が群を抜いてると思います。



同じ変態でも広い大地と空に育まれた【変態】は、なかなか奥行きがあって楽しいです。



さて、リアルの友人に北海道出身者のI君がいる。


もちろん変態である。


まぁ、変態というか、オナニストである。



間違いなく


鮭を使ってイラマチオもしてるはずだし


ホクホクのジャガイモの中にチンコを突っ込んでジャガバターにもしているはずである。



そいつとはちょくちょく飲みにいくのだが、

さすが北海道出身者だけあって


変態のくせに酒の肴にウルサイ。


I君は肉が嫌いなので、魚を注文するんだが


「大阪の刺身やホッケなんて食えたもんじゃない」と

大阪に来て6年も経つのに、いつも毒を吐く。



こんな口うるさいI君が、魚に文句を言わず箸をつけてるのを見ると


「ああ…もう秋なんや」


と季節を感じるのである。



秋が近づくと収穫される天然の魚は脂が乗っていて本当に美味しい。


そんなI君が、脂の乗った魚の塩焼きをつまみながら、



「魚は美味しい時期があるけど、人間の喰い時っていつなんだろね?」


I君は変態のクセにスマートに下ネタを振ってくるから

やはり北海道の変態って趣があっていい。


さて考えてみた。



男の喰い時はいつだろうか。


個人的に思い返してみても20代は一番、元気だった思う。


セックスしても、セックスしても

チンコが勃って、勃って仕方が無かった。


頑張り屋の警備員さんより立ちっぱなしである。



多い時で一日8回はヤッた。

んでもって家に帰って思い出しながらオナニーまでしてた。


とにかく射精への渇望感は凄まじく、きっと自己中的なセックスを繰り返していたはず。



30代中盤になった今は、チンコの固さは、なんとか維持しても

回数は、さほどこなせないし、ピストン運動にもアグレッシブなキレが無くなってきた。


そのハンデをなんとかネチっこさでカバーしようとしてる。


一発を大事にしていく守りのせいか、射精を真っ先に考えず、一回にかける時間が長くなってきたんだと思う。


30代になってセックスも脂が乗ってきたかもとは思っている。



さて、個人差はあると思うが―


チンコ的にも体力的にもアレになってきてるはずの40代後半から50代のお父さん達は


どんなセックスをするんだろうか。

俺もやがてその世代になるから参考にしたい。


40代・50代の男性にガンガンハメられているお姉さんはぜひ、感想をお願いします(‘・ω・́)ゝ




んで、女性であるが。


女性については、誤解を恐れずに言うと

若ければ若いほど市場の商品価値は高い。



確かに若い子はイイ。


肌もきめ細かいし張ってる。


どんな体勢になっても【おっぱい】が、ブレないというか流されないってとこがいい。


若いエネルギーが溢れた女体なので美味しい。



しかし、俺のさほど多くない経験の中でも、

10代、20代、30代の相手とそれぞれセックスしてきたのだが、個人的な感想としては―






30代の女が実は一番、美味しいと思う。



ある程度、衰えてきたボディも妖艶なエロさでカバーし、

しっとりと吸いつくようなモチ肌は30代ならではだと思うし、抱き心地が非常にいい。



それなら、もっと上はどうだろうか。


残念ながら俺には40代、50代の女性を味わったことがない。



このぐらいの女性になると物質的なチンコだけではなく


人間の愛情や憎しみを「情念」として受け入れてきたオマンコである。


不味いわけがないと思うのだが、知らないだけに何とも感想が書けない。


「40代、50代の女性を美味しく食べているよー!」

って父さん方には

是非、感想を寄せてもらいたい。





さて、問題は。


60代、70代のセックスである。


もう、俺は60代になるとチンコについては半分、あきらめてる。


ただ、この頃にはアル中になってる可能性もあるから


震える手が「毎分/10000回転」くらいしてくれたらラッキーやなって程度である。



一方、女については


以前紹介した「お婆ちゃんとしかセックスのできない変態」曰く


70代後半でも女は、たっぷり濡れるらしい・・・・


もう、女はほとんど化け物である。



また、人伝てに聞いたことがあるんだが



結婚50年目の70代同士の夫婦でも月1回くらいセックスしてるとこもあるんだって。


若い夫婦の間でもレスになってる時代に

苦楽を共にしてきた相手と半世紀にわたりセックス。



こんな尊いセックスは無い―


ありがたすぎて、挿入中に空中浮遊でもするんじゃないだろうか。



んで、結局のところ。


人生経験がまだまだ少ない俺もI君にも男女の美味しい食べ頃はいつなのだろうかという結論までは導き出すことができなかったのである。


男、女ともに何歳なんだろうね(‘・ω・́)ゝ
コメントする

コメント

30代前半  東京都

2011/09/10 1:23

8. >りょうまさん

私がファザコンなのがいけないのかもですが、正直、女の体の敏感さって若ければ若いほど敏感だと思うんですよねー。膨らみ掛けのおっぱいってさわると痛い位に感覚が研ぎ澄まされているので、正直高校の時のが感度よかった気がするんですよねー(爆

40代前半  大阪府

2011/09/10 1:16

7. [スマイルフェイス]ゆきさん


まいどです(‘・ω・́)ゝ

大変、興味深いエロデーターをありがとうございます(‘・ω・́)

「女性重視のH」ってのが評価が高いことも、すでにりょうまデートにもインプットされていました。

30代はまだガツガツ自己中ですか?w

20代前半の男って猿ですよ?

女が40~45歳で・・同じ・・・( ̄Д ̄;;

夫婦だと女が性欲が上がる頃、逆に男が下がる計算ですなww

40代前半  大阪府

2011/09/10 1:10

6. >のっくすびるさん

その文化が一般的と言われても驚かないほど

こと変態にかけては、北海道に一目置いてますw(‘・ω・́)ゝ

40代前半  大阪府

2011/09/10 1:07

4. >みずきゅさん

女は18歳なんやw( ´・ω・`)

もう若さで勝負って感じやなww

男は30代が一番良かったってこと?w

[ぴかぴか(新しい)]ゆき[ぴかぴか(新しい)][退]
60代前半  大阪府

2011/09/10 1:00

3. こんばんわ〓毎度デス
さて、私が半世紀近くかけて得たデータによりますと、男の食べ頃は、40前後ですね[ぴかぴか(新しい)][ウッシッシ]
体力もなんとかなるレベルであり、なおかつ自分だけの快感よりも女性重視のHが出来る‥というバランス的にベストな年齢だと思います[手(パー)]

さて、女性ですが(笑)男性から見た、食べたい食べ頃は、この際ムシして(笑)
女が1番エロいのは、40~45歳という事実です[手(パー)]
私も友達もみんな、男性で言うと20代の前半のごとく、狂う年齢という事が判明してます[ウッシッシ]
どぅ思いますか〓(笑)

40代前半  北海道(道央)

2011/09/10 0:47

2. 北海道民はお尻にニシンを差し込み、ジンギスカン食べながら性行するのが一般的です

30代前半  東京都

2011/09/10 0:41

1. 男は30代、
女は18歳ですね!(爆)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…