女の知らない男の神秘について熱く語ってみてもいいかい[!?][マル秘][グッド(上向き矢印)]
40代前半  大阪府
2011/09/11 1:06
女の知らない男の神秘について熱く語ってみてもいいかい[!?][マル秘][グッド(上向き矢印)]
基本、日中は椅子に座って仕事をしていることが多いんだが


なんか俺は、座る姿勢が悪いらしくて頚椎が歪んできてるのか


疲れが溜まってくると、どうも体の右半分が痺れてきます。



右側が痺れてくると、とりあえず



右に向いたチンコを左に向けるようにしてるんですが


チンコにとってこの処置は正しいのか医学に詳しい人はアドバイスください。



なんかワクワクメールの日記も何かと盛りあがってるみたいなんやけど


俺はとりあえずいつも通り



チンコの話でもしときますね。




はい、騒がない、騒がない、教科書出して~、


チンコの話しますよーー!!


ここはテストに出るかも知れないんでよーく、聞いてくださいね。




以前、ココで北海道の変態の人と(♀)とチンコについて語りあったことがあって。



彼女は男性とのカーセックス中に急に、警官に懐中電灯を当てられ


ギンギンにいきりたったチンコが一瞬にしてコンパクトサイズになるのを目撃したんだって。



チンコの神秘を見た!!って言ってたけど




俺は、それを聞いて「バカヤロー!」って一括してやりましたよ。



俺達、漢はチンコは舐めて欲しいけど、舐められたらアカン!と思う。




チンコの神秘はこんなもんじゃない。


以前、俺のメールにこんなチェーンメールが送られてきた。



「ちんこの14不思議」


1.骨がないのに固くなる

2.モグラじゃないのに穴が好き

3.牛じゃないのに乳が出る

4.ギャル男じゃないのに黒くなる

5.イカじゃないのにイカ臭い

6.アメじゃないのに舐めれちゃう

7.年寄りじゃないのに朝は早起き

8.バナナじゃないのに皮がある

9.借りてないのに’カリ’がある

10.ゴムじゃないのに伸び縮み

11.親じゃないのに息子さん

12.働かないのに金持ちだ

13.酒がはいると暴れんぼう

14.ビールじゃないのに生が好き

※このメールは男女問わず自分よりスケベだと思う人に送ってください♪



バカやろっー!!!

こんな恥ずかしいものを送れるかっ!!!!



誤解しないで欲しいんやけど、この恥ずかしいの意味は


俺よりスケベな奴に、こんな恥ずかしいものを送れるかっ!!って意味である。



チンコの不思議がたった14個なわけがないやろ?



ざっと、俺が今、15分くらいチンコの不思議について考えるだけで




四万八千個も出てきたわ。



誰に話しても信じてもらえないんだが


あれは、俺が20十代前半の時だったと思う―。



この年代ってエッチした後もすぐにチンコは萎えずに勃ちっぱなしである。



んで、快心のセックスをした後に、ベッドサイドで煙草を吸ってたら


指が滑って火のついた煙草が、ギンギンのチンコ目掛けて落ちて行ったのである。



時間にして一瞬の出来事。



だけどほら、事故の瞬間って周りがスローモーションみたいに感じるやろ?



そんな感じで俺はスローモーションでチンコに落ちて行く真っ赤な灰を見ながら覚悟した―。




今日は2発目はもう無理だな。





すると、どうだろうか。


真赤な灰がチンコに触れようとした瞬間。





チンコだけが


ヒョイ[ダッシュ(走り出すさま)]


っと右におじぎして


真っ赤な灰を避けたのである。



もちろん俺の意志ではないし、チンコを自由自在に動かすスキルは持ち合わせていない。


太ももは火傷をしたが、チンコはまったくの無傷で、無事にこの日は3回戦までプレイすることができた。




俺は、この頃から

「チンコには何か不思議な力がある・・・」


と思っていた。




それからもチンコにまつわる不思議体験をした。



若気の至りで、パン子(ヤリマン)と言われる女性を友達に紹介してもらったことがある。



広辞苑の「フェラチオ」のページを読むだけで勃起する感性豊かな俺のチンコが―


何故かそのヤリマンの女性の前では一切反応せずセックスをすることができなかった。



後日、そのパン子とセックスをした友人達は、口をそろえて



「チンコの先から変な液体出て痛いねん」

と発言していた。




間一髪。



もしかして俺のチンコには危険を探知する能力があるのだろうか?


漫画「寄生獣」のように、本体の俺の意志とは別の知能をチンコが持っている可能性があるのだ。


ただこの頃は、本体がどうなろうと自分自身(チンコ)だけ生体反応があればイイという

極めて単細胞的な低い知能だと思い込んでいた。




その後も不思議な経験は続いた・・・・



チンコにとって一番のご褒美である、オマンコが目の前にあるのに



巫女さんの姿をした【北島三郎】そっくりな女性や―


合コンで俺に持ち帰られる気マンマンだった【石倉三郎】そっくりな女性や―


中学2年からずっと俺が好きだった巨乳だけど【ラモス瑠偉】そっくりな女性―



これらの女性には、本当に不思議なんだけど


チンコがまったく反応せず、学ランの第2ボタンよりも縮んでいた。



きっとチンコはチンコなりに考えていたんだと思う。


どうやら俺の考えが浅はかだった。



チンコは、決して自分だけ生き残ろうとは考えていない。


脳が性欲に負けてしまっても、後々、本体の俺が肉体的・精神的ダメージを受けないように



チンコは俺を必死に守ってくれていたのである。




チンコの知能は、ある意味、俺の脳より知能は高いのである。



今では多少、意見が食い違う時があるけど、俺の大切な相棒。



そして、今、俺とチンコが統一した意思を持っている。



【とりあえず今晩もヌイとくか[手(グー)][あせあせ(飛び散る汗)]


おかずは何がいい?相棒ww


はい、各自チンコの神秘についてちゃんと覚えておくように(‘・ω・́)ゝ
コメントする

コメント

40代前半  岡山県

2011/09/15 6:20

48. >りょうまさん



もぉよかばい~bye-bye~

40代前半  大阪府

2011/09/15 0:06

47. >*みるみる*さん


ステキやろww( ´・ω・`)

40代前半  大阪府

2011/09/15 0:06

46. >優姫さん

おおう!

ちょうど、ずっと不眠不休で火星人と
交信してたから気づくかなかった。

ごめんよw<(_ _)>

クレームは火星に言ってねwww

40代前半  岡山県

2011/09/14 23:59

45. 

優の※[鉛筆]ゎ無視でありんす[失恋][失恋][失恋]

20代半ば  東京都

2011/09/14 18:20

44. ステキ[黒ハート]

40代前半  岡山県

2011/09/13 5:02

43. >りょうまさん



[バナナ]チンコ[バナナ]星人でありんすかぁ~

火星とゎ交信してないのかにゃ[猫]σ(^ω^;)?

40代前半  大阪府

2011/09/13 2:33

42. >りょうさん

チンコの不思議の85マンコあるうちの12万4875個めの不思議やねんけど。

「生」至上主義の人は、ゴムつけるとテンション下がるねん( ´・ω・`)

んで、ゴムつけることによって縮んだ人は、その記憶からゴムつける度に条件的に縮む人が多いみたいw

70代以上  愛知県

2011/09/12 21:45

41. こんばんは~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

最初は元気やったのに途中で[右斜め下]になると
女性としてめっちゃ情けなくなる(;_;)
ゴムつけた瞬間[右斜め下]なるもんなん??
どんなメンタルやったんやろうと聞きたくても聞けんがww

原西並の何兆個もネタのあるギャ…チ○コの神秘から教えておくれww

40代前半  大阪府

2011/09/12 12:26

40. >優姫さん

おひさ(‘・ω・́)ゝ

チンコ星人との交信は毎日やってるみたいw

40代前半  岡山県

2011/09/12 11:22

39. 

りょうまはん♪

(σ・∀・)σお[黒ハート][黒ハート]

その後交信ゎどないなかんじでありんすσ('-';)?

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…