【ワクワクしてるのに】俺は、いつもなんでタイミングが悪いの[バッド(下向き矢印)][ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]
40代前半  大阪府
2011/09/15 0:59
【ワクワクしてるのに】俺は、いつもなんでタイミングが悪いの[バッド(下向き矢印)][ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]
近所に野球場があって、


最近、そこの球場で女子ソフトボールの大会みたいなんがあって


ずーっと、試合を観てたんやけど



守備の時、誰も高校球児のようにお尻を出して



「しまっていこう~!!!」


って言わなかった・・・



俺も自分のバットを握って期待してたのに。



さて、俺は、めちゃくちゃタイミングの悪い人である。



恐らく、日本で俺ほど、赤信号にひっかかってる人間はいないんじゃないだろうか?



電車にしても俺が乗ろうとした瞬間にドアが閉まって、上京する息子を追いかける母親みたいに電車と一緒に走ってしまうし。



外でウンコしたい時に限って、俺の前に便秘の人が入ってて、ずっとピッチャーがキャッチャーのサインを見ているポーズでトイレの前に立ってるし。



一日何食限定のラーメン等は必ず俺の前で売り切れるシステムになってるし。




ここ、ワクワクメールでさえ俺のタイミングの悪さは発揮してて


女性の日記でセクシー写メを、時間限定で貼り付けている人って多いと思うんだけど




必ずと言っていいほど、削除した直後くらいに

俺が訪問してるんだよ( ´・ω・`)



男たちの賛美コメの内容を手掛かりに、いつも形状を推理して頑張ってます



女性のみなさん。



その写メを削除する前に、もうちょとだけ


俺を待ってくれませんか?( ´・ω・`)




FAX済み、TEL済み、みたいに

「りょうま済み」ってボタンを押すまで写メを消せないシステムになればいのに。
コメントする

コメント

40代前半  大阪府

2011/09/16 1:41

54. >のっくすびるさん


つくづく、こちらの世界に戻ってきたことに、
お喜び申し上げます(‘・ω・́)ゝ

ただ、油断すると、うんこの世界に、再び戻る可能性もあるので注意してくださいww

40代前半  北海道(道央)

2011/09/16 1:15

53. >りょうまさん

何故か学生時代は常軌を逸してました、類は友を呼ぶと言いますがまさにその通り

ペットボトルに小便を貯め、学校の屋上から投下~バットを持って下で待ち構えフルスイング

上記のようなことが日常茶飯事でした

現在は憑き物が落ち、平凡な生活をしております

40代前半  大阪府

2011/09/16 0:59

52. >のっくすびるさん


俺は、今も昔も

うんことは一定の距離を計ってきました。

愛する人のうんこを食うなんて、今も絶対に無理です。

のっくすびるさんは、年とって、まともになったんじゃないかと思いますwwww

40代前半  北海道(道央)

2011/09/16 0:51

51. >りょうまさん

うんこに貪欲だった学生時代
駅の公衆便所で便座に見知らぬ人のうんこついてたが、特に構わず座って脱糞した。
で、学校行ってそのはなししてゲラゲラ笑ってた

最近年をとったのか、うんこを見ると「汚い!」と思ってしまう

40代前半  大阪府

2011/09/16 0:44

50. >のっくすびるさん


うんこが派手にOBしてしまったんんだろうか、両手合わせてスミマセンって清掃中のおばちゃんに謝りながら出てきたオッチャンを目撃したことあるよ( ´・ω・`)

40代前半  北海道(道央)

2011/09/16 0:34

49. >りょうまさん

便意が酷いときに限って清掃中、掃除のおばちゃんが悪魔に見える

40代前半  大阪府

2011/09/16 0:20

48. >りょうさん


何それ?

大人のおもちゃ専門のカタログキフト?( ´・ω・`)

そんなもん、アンパンマンは子どもにとって一瞬やけど、電マはりょうちゃんにとって永遠の価値になるかもしれん。

電マに○つけて、すぐポストに投かんしなさい(‘・ω・́)ゝ

40代前半  大阪府

2011/09/16 0:18

47. >のっくすびるさん


清掃中のオバサンと、誰もいないトイレの中でハァハァ・・・・ってな打率は無いですか?( ´・ω・`)

40代前半  大阪府

2011/09/16 0:17

46. >徽夜羅£キヨラさん


うわ!また変わったww

フランケンもあるんや(笑)

本当やねw

俺は完全にアバター詐欺なんだけどね。

70代以上  愛知県

2011/09/15 23:37

45. >りょうまさん


漫湖ww
ナビで検索して履歴残ったらどう言い訳しようww

んで今貰ったカタログキフト見てたら、
なんとハンディマッサージャーという名の電マ発見!

アンパンマンおもちゃセットと悩んでるんやけど…

タイミングがええのか悪いのか[冷や汗2]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…