【ワクワクしてるのに】俺は、いつもなんでタイミングが悪いの[バッド(下向き矢印)][ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]
40代前半  大阪府
2011/09/15 0:59
【ワクワクしてるのに】俺は、いつもなんでタイミングが悪いの[バッド(下向き矢印)][ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]
近所に野球場があって、


最近、そこの球場で女子ソフトボールの大会みたいなんがあって


ずーっと、試合を観てたんやけど



守備の時、誰も高校球児のようにお尻を出して



「しまっていこう~!!!」


って言わなかった・・・



俺も自分のバットを握って期待してたのに。



さて、俺は、めちゃくちゃタイミングの悪い人である。



恐らく、日本で俺ほど、赤信号にひっかかってる人間はいないんじゃないだろうか?



電車にしても俺が乗ろうとした瞬間にドアが閉まって、上京する息子を追いかける母親みたいに電車と一緒に走ってしまうし。



外でウンコしたい時に限って、俺の前に便秘の人が入ってて、ずっとピッチャーがキャッチャーのサインを見ているポーズでトイレの前に立ってるし。



一日何食限定のラーメン等は必ず俺の前で売り切れるシステムになってるし。




ここ、ワクワクメールでさえ俺のタイミングの悪さは発揮してて


女性の日記でセクシー写メを、時間限定で貼り付けている人って多いと思うんだけど




必ずと言っていいほど、削除した直後くらいに

俺が訪問してるんだよ( ´・ω・`)



男たちの賛美コメの内容を手掛かりに、いつも形状を推理して頑張ってます



女性のみなさん。



その写メを削除する前に、もうちょとだけ


俺を待ってくれませんか?( ´・ω・`)




FAX済み、TEL済み、みたいに

「りょうま済み」ってボタンを押すまで写メを消せないシステムになればいのに。
コメントする

コメント

40代前半  北海道(道央)

2011/09/15 23:28

44. オラは公衆便所での「清掃中」遭遇率が高い、イチローの打率並

60代前半  北海道(道南)

2011/09/15 21:30

43. >りょうまさん

うん(笑)

もう一個フランケンも持ってるんだけど(笑)

なぜか不評(爆)

やぱアバター可愛いのが好きな方多いですねー(笑)
ただのアバターなのに(笑)
( ̄∀ ̄)

40代前半  大阪府

2011/09/15 19:46

42. >徽夜羅£キヨラさん


人の好みも千差万別w

まぁ、そのアバターが可愛いって男性もいる・・・・わけねぇ!\(◎o◎)/

偏taiをこよなく愛してるわけじゃないからねw

40代前半  大阪府

2011/09/15 19:43

41. >さやさん



ああ~使用期限か・・・

やっぱタイミング悪・・・

って、さやちんは肖像権をどこかの所属事務所とマネージメント契約をしてるのか?w\(◎o◎)/

俺はボーっとしてよそ見ばっかしてるからタイミングを逃すww

まぁ、俺も平和なんやけどねww

60代前半  北海道(道南)

2011/09/15 18:13

40. >りょうまさん

やばい事になってる(爆)?

たまにはアバターもヤバくしないとね(笑)[るんるん]

そか、偏taiは間に合ってる。

_〆(。。)メモメモ…

20代後半  長崎県

2011/09/15 17:39

39. あたしので良ければ送りますよ~(^O^)/[ハート]
って思ったんですが、ちょうど写メの使用期限が…[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

私はタイミングとか何も意識せず、ぼーっとしてたら時間が過ぎてるので、ある意味平和です[ほっとした顔][クローバー]

40代前半  大阪府

2011/09/15 16:59

38. >徽夜羅£キヨラさん

アバターが、やばい顔になってますw

偏taiのおまじないか

うーん

間にあってるかな( ´・ω・`)

60代前半  北海道(道南)

2011/09/15 16:52

37. >りょうまさん

わかりました(笑)

調べておきます。[るんるん]
今のところ偏taiになるおまじないしか知らないもので(笑)
(^▽^

40代前半  大阪府

2011/09/15 16:49

36. >たかしちゃんさん


巫女抱きの村に行ったら、かなりのグッドタイミングで三郎w

金歯の北島三郎と再会して俺に何をしろとおっしゃるのかな? ( ̄ω ̄;)

アレの前では原始人の火おこし、みたいにチンコを高速回転されても反応しまへんw

40代前半  大阪府

2011/09/15 16:44

35. >徽夜羅£キヨラさん

マテ貝を静めるおまじないがあれば

是非、教えてくださいw( ´・ω・`)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…