【ワクワクしてるのに】俺は、いつもなんでタイミングが悪いの[バッド(下向き矢印)][ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]
40代前半  大阪府
2011/09/15 0:59
【ワクワクしてるのに】俺は、いつもなんでタイミングが悪いの[バッド(下向き矢印)][ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]
近所に野球場があって、


最近、そこの球場で女子ソフトボールの大会みたいなんがあって


ずーっと、試合を観てたんやけど



守備の時、誰も高校球児のようにお尻を出して



「しまっていこう~!!!」


って言わなかった・・・



俺も自分のバットを握って期待してたのに。



さて、俺は、めちゃくちゃタイミングの悪い人である。



恐らく、日本で俺ほど、赤信号にひっかかってる人間はいないんじゃないだろうか?



電車にしても俺が乗ろうとした瞬間にドアが閉まって、上京する息子を追いかける母親みたいに電車と一緒に走ってしまうし。



外でウンコしたい時に限って、俺の前に便秘の人が入ってて、ずっとピッチャーがキャッチャーのサインを見ているポーズでトイレの前に立ってるし。



一日何食限定のラーメン等は必ず俺の前で売り切れるシステムになってるし。




ここ、ワクワクメールでさえ俺のタイミングの悪さは発揮してて


女性の日記でセクシー写メを、時間限定で貼り付けている人って多いと思うんだけど




必ずと言っていいほど、削除した直後くらいに

俺が訪問してるんだよ( ´・ω・`)



男たちの賛美コメの内容を手掛かりに、いつも形状を推理して頑張ってます



女性のみなさん。



その写メを削除する前に、もうちょとだけ


俺を待ってくれませんか?( ´・ω・`)




FAX済み、TEL済み、みたいに

「りょうま済み」ってボタンを押すまで写メを消せないシステムになればいのに。
コメントする

コメント

40代前半  大阪府

2011/09/15 12:53

24. [リボン]りぼん[リボン]ЯΙВΒΟΠさん


写メの真ん中に大きく赤いハンコで

「りょうま済み」

40代前半  大阪府

2011/09/15 12:52

23. >たかしちゃんさん


兄さん、ガチですごいシンクロで怖くなったんやけど・・・

たかしちゃんのコメを読まずに、りょうちゃんに返コメで「リオのカーニバル」って書いたら

たかしちゃんも「リオのカーニバル」って書いてるやんww

ナニコレ?w

たかしちゃん相手に、無駄に「グッドタイミング」(‘・ω・́)ゝ

あと、エッチに誘うと、たいがいの女性が生理中なのも不思議ですよね~♪

40代前半  大阪府

2011/09/15 12:41

22. >りょうさん


ええー!

セクシー写メより薄着のねーちゃんがわんさかって・・・どこや( ´・ω・`)

もしかして今の名古屋って、リオのカーニバル的な感じ??

すぐ行く(‘・ω・́)ゝ

40代前半  大阪府

2011/09/15 12:37

21. >ななこさん


わかるやろww?( ´・ω・`)

どう表現したらいいのか、わからんけど、うんこ我慢している時のポーズ。

前かがみで膝に手を置きながらトイレの前で「開閉」のマークを凝視してるの図ww

セクシー写メのおかげで俺は今日という日を乗り越えてるんだよ( ´・ω・`)

ってなわけでお願いします。

40代前半  大阪府

2011/09/15 12:28

20. >ぐらとらさん


胸チラ、パンチラもかなりのタイミングで外してるww

信号待ちの時、車運転してる人が「おっ!」て顔したから視線の方向に目をやると、パンチラ終了の痕跡があったりな・・・

バッチリタイミングでも何故かお婆ちゃんとかな( ̄Д ̄;;

ぐらとらさんもタイミング悪そうやねw

40代前半  大阪府

2011/09/15 12:24

19. >ユリアさん


こんにちわ(‘・ω・́)ゝ

もちろん、俺の妄想を視覚化すると、80代のお爺ちゃんも射精するほど、凄まじいから(^○^)

ちなみに、今、ユリアさんをとんでもない感じに妄想しています[目がハート]

70代以上  北海道(道央)

2011/09/15 10:36

18.  
 
 
 
りょうま済み←[うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔]

50代前半  大阪府

2011/09/15 10:09

17. タイミングのいい時って、女の子とハメながら焼き肉食えたりするもんね~!

って、絶対ありえないんだが

いい時は、目の前の信号が全部青になって

このまま、ブラジルまで歩けて、リオのカーニバルでも踊れるんじゃないか?って思うし

悪い時は、全部赤信号で、着いたら除夜の鐘でも鳴ってるんじゃない?って時もある。

気になる女の子のメアドを聞こうと思ったら、気にその子の携帯の調子が悪くなるのも、とても不思議だな[るんるん]

70代以上  愛知県

2011/09/15 9:57

16. おはよう[わーい(嬉しい顔)]

今からお出掛けだけど信号引っ掛からずに行けるかな~ww

まだ暑いし、画像より本物の薄着のねーちゃんわんさかいるから大丈夫[指でOK][るんるん]

30代半ば  大阪府

2011/09/15 8:54

15. 「ずっとピッチャーがキャッチャーのサインを見ているポー ズでトイレの前に立ってるし」

想像しちゃいました。(笑)

りょうまさんもセクシー写メとか興味あるんですね。

あっけらかんと言ってしまうところが、りょうまさんらしくていいです。(*^^*)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…