【ワクワクしてるのに】俺は、いつもなんでタイミングが悪いの[バッド(下向き矢印)][ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]
40代前半  大阪府
2011/09/15 0:59
【ワクワクしてるのに】俺は、いつもなんでタイミングが悪いの[バッド(下向き矢印)][ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]
近所に野球場があって、


最近、そこの球場で女子ソフトボールの大会みたいなんがあって


ずーっと、試合を観てたんやけど



守備の時、誰も高校球児のようにお尻を出して



「しまっていこう~!!!」


って言わなかった・・・



俺も自分のバットを握って期待してたのに。



さて、俺は、めちゃくちゃタイミングの悪い人である。



恐らく、日本で俺ほど、赤信号にひっかかってる人間はいないんじゃないだろうか?



電車にしても俺が乗ろうとした瞬間にドアが閉まって、上京する息子を追いかける母親みたいに電車と一緒に走ってしまうし。



外でウンコしたい時に限って、俺の前に便秘の人が入ってて、ずっとピッチャーがキャッチャーのサインを見ているポーズでトイレの前に立ってるし。



一日何食限定のラーメン等は必ず俺の前で売り切れるシステムになってるし。




ここ、ワクワクメールでさえ俺のタイミングの悪さは発揮してて


女性の日記でセクシー写メを、時間限定で貼り付けている人って多いと思うんだけど




必ずと言っていいほど、削除した直後くらいに

俺が訪問してるんだよ( ´・ω・`)



男たちの賛美コメの内容を手掛かりに、いつも形状を推理して頑張ってます



女性のみなさん。



その写メを削除する前に、もうちょとだけ


俺を待ってくれませんか?( ´・ω・`)




FAX済み、TEL済み、みたいに

「りょうま済み」ってボタンを押すまで写メを消せないシステムになればいのに。
コメントする

コメント

40代半ば  大阪府

2011/09/15 8:17

14. 大丈夫です。今はそういう時期なんですよ[ひらめき]
そのうち、かがみこんだ女性の胸チラとかを最高のタイミングで見れる時が来ます(^◇^)b
と、○天のタイムセールで目当ての商品を買いそびれた自分が言ってみます(^_^;)

60代前半  福岡県

2011/09/15 7:16

13. おはよございまーす
(・∀・)ノ

あのね。
妄想が一番エロぃから、逆にタイミングがいいのかもよ[あっかんべー]

40代前半  大阪府

2011/09/15 5:39

12. >Qilolさん

今までのパターンで言うと

限定食は俺の一人前くらいに無くなるから

一緒に行ってもQilolさんが限定食べてもいいよ。

その変わり俺はQilolさんを食うからw( ´・ω・`)

20代前半  愛知県

2011/09/15 5:24

11. じゃぁ限定食を食べるときは絶対りょうまさんを誘いません(*^_^*)

40代前半  大阪府

2011/09/15 4:58

10. >りぼんちゃんさん


リボンちゃん、朝早いなww
今から、また3度寝する?( ´・ω・`)

俺もその筋の専門家やから。挟めるように、手伝おうか?

爆乳は爆乳で何かと悩みが多いらしいで(笑)

40代前半  大阪府

2011/09/15 4:52

9. >りんごさん


できれば、ビーチクみたいなボタンがいいな( ´・ω・`)

30代前半  滋賀県

2011/09/15 4:37

8. >りょうまさん

わはは[表情(嬉しい)]

きなこ棒なら、貧乳でも挟めちゃいます[目がハート]

あほ[ボケーっとした顔]

挟めんわい[涙][手(パー)]

背中とお腹の肉をむりくり寄せて寄せて上げて上げても…

挟めない[あせあせ(飛び散る汗)]

次生まれるなら、爆乳になりたいと願うりぼやんです[チュッ]

りんご[退]
30代半ば  静岡県

2011/09/15 4:20

7. (*゚艸゚)∵ブッ

都合のぃぃボタン(笑)

40代前半  大阪府

2011/09/15 3:57

6. >りぼんちゃんさん


うわ[あせあせ(飛び散る汗)]

またタイミング悪い ( ̄ω ̄;)

いつも、こんな時間に起きないリボンちゃんやのに。

いつもみたいに、朝に見てくれてたら、キナコ棒を挟んだ乳[カメラ]を日記にUPしてくれてたかもしれんのに・・・

30代前半  滋賀県

2011/09/15 3:36

5. ぐすん[涙]
かわいそうに、りょうまさん…

寝ぼけながら読んでました[泣き顔]

タイミングな、あるな、でもそんなん…

私もタイミング悪いタイプかもやわ[表情(いー)]

きっとかわいそうにと思ったりょうまマニアな女の子たちがわんさかち乳[カメラ]送ってくれるはずさ[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

さぁ、もう一回寝ます[ボケーっとした顔]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…