これってセックスに必ず必要なものでしょうかね?[パンチ][あせあせ(飛び散る汗)][!?][グッド(上向き矢印)]
40代前半  大阪府
2011/09/16 0:14
これってセックスに必ず必要なものでしょうかね?[パンチ][あせあせ(飛び散る汗)][!?][グッド(上向き矢印)]

縁あって、20代前半の学生や若い青年達と飲む機会が多い。


当然俺は、オッサンで彼らよりは人生経験もある方だから、よく酒の席で人生相談されることがある。



本当に、今の若い青年は苦悩が多い。



世界を見渡しても、国際的な文化摩擦、先進国と発展途上国との経済格差、貧困や環境問題という課題に加え


国内においても、震災以後も政治不信や慢性的な経済不況が続き混迷を深めた日本社会。



こんな閉塞感漂う日本社会で生きる青年の



一番の悩みごとは












「フェラって女にどうやってお願いすればいいですかね?」

である。




セックスはしてても意外とフェラチオをされていない若い青年って多いんやね。



やはり草食系というべきか。



ちなみに俺はフェラが無いセックスは、多々ある。



昔から攻撃は最大の防御と教えられたし、

根っからのゴルゴ体質が身についたのか

信頼した女にしか、急所(金玉及び前立腺)を向けることはない。



そんな感じで受け身になる経験がほとんど無いので


あまりフェラに固執していないというか、

どっちでもいいやってのが実情である。




ただ、フェラには異常に固執している人も多くて



カレーと福神漬けのように


セックスとフェラはセットで無いといけない!と力説する男はみかける。


なんなら―


「ざるそば、みたいに派手にすする音を鳴らさなくてはフェラじゃない!」

って、フェラのお作法まで口うるさい頑固な大阪のオジサンもいてます。



いや、女の立場からしたら、あんなものを口に含んでジュポジュポするのは


よほどDNAレベルでのチンコ好きか、愛に溢れた献身的な女性以外は


すすんで咥えたいとは思わないはず。



まぁ、フェラが気持ちいいってのは間違いは無いのだけども、そもそも、フェラってお願いするものでは無いとは思う。




初めてでも“手が合う”関係の人は



金曜8時だったプロレスの生放送でピンチだったアントニオ猪木が、


必ず試合の流れの中で、7時45分くらいに形勢逆転の延髄蹴りが飛びだすように



セックス中に何も言わなくても、一定の頃合いで自然な流れでフェラチオにいくものである。



んで、このタイミングにフェラが無いってことは、フェラが「嫌なもの」として諦め


「お願する」という無粋な行為はしないようにしているのだ。




フェラを知らない青年達を


さて、どうしたものかと考えてたら。




学生時代の友人T君を思い出した。



彼は「フェラチオ」をさせない男として有名だった。



T君は異常なくらい彼女に嫉妬深く、束縛をする男である。



俺も一度その現場を目撃したことがあるのだが、ちょっと彼女が電話に出ないだけで、

頭を抱えてパニクって狼狽するのである。



シャワーを浴びているので出れなかっただけなのだが、

その彼女に35件連続着信履歴を残したこともあるという。





そんな異常な彼が何故「フェラ」をさせないのか―



『フェラは彼女の元彼を連想してしまうから』と彼は言う。




つまり、フェラの技術って今まで付き合った男から教えられた集大成であり


これまでのセックス歴で担保としてきたものなのだ。



T君は付き合ったばかりの彼女との初セックスで、フェラが上手な彼女ほど歴代の元彼に教わった姿を連想してしまうという。



T君は気持ち良さでヒ~ヒ~声をあげながらも、同時に元彼を連想して悔しくて涙も流すんだって。



んで、射精後に嫉妬の大喧嘩。


そんなんだから、付き合って初セックスで別れるケースが多くなってしまい


T君はいつ頃からか「フェラチオはしないで」って彼女にお願いするようになってしまった。



俺なら、付き合った彼女のフェラチオが絶品だったら―


その元彼に「丸代ハムのギフト」か何か贈りたいくらい感謝の気持ちでいっぱいになるのに。




ってな話を青年達に語ってやったら



キョトンとした顔で聞いていて


「俺ヤキモチ焼きだけど、それでもフェラされたいっす」


ってしつこく言うから



「んじゃ、今度やる時は、チンコにリボンをつけとけ!」


って滑るの覚悟でやっつけコメント言ったら


思いのほか大爆笑になった。



ほんと、男はチンコの話がいくつになっても大好物である。


ってなわけで、フェラ嫌いな貴女、若い男はモジモジしてるので


ちゃんとフェラしてあげてね。

コメントする

コメント

40代前半  大阪府

2011/09/19 19:30

78. [黒ハート]いちご[黒ハート]さん


何してるのソレ[あせあせ(飛び散る汗)]

って言われる時は、実際、どんな技術を使ってるんですか?( ´・ω・`)

想像ができな~い\(◎o◎)/

20代後半  兵庫県

2011/09/19 1:25

77. >りょうまさん

4秒[ウッシッシ][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

んな馬鹿な(笑)

あ…

でも…

初めてすぐ

何してるのソレ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

とかって悶絶しながら果てた人も何人かいたなぁ…

因みに2時間調教の時ゎ顎でゎなく舌と口の回りが麻痺します(笑)

40代前半  大阪府

2011/09/18 19:51

76. [黒ハート]いちご[黒ハート]さん


自分からガンガン[目がハート][指でOK]

いや、実はそれが一番うれしいだけどね( ´・ω・`)

2時間、ずっとフェラ・・・? ( ̄ω ̄;)
顎も大変やったやろうにww

ただ、遅漏のチンコをフェラでイカす技術なんか身に付けてたら

俺は、ちょうど4秒くらいで行くとおもうよ。

20代後半  兵庫県

2011/09/18 14:41

75. セットじゃないんだ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
今まで自分からガンガン行ってた[げっそり][げっそり][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

でも、元彼から教え込まれるってとこゎ確実にそのとおりだと思います[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

むかーし、遅漏さんと付き合ってた時ゎ毎度2時間ほど頑張ったものです[涙]
お陰で、風俗で働いてただろ?
と男が変わるたび絶対言われる[ボケーっとした顔]

40代前半  大阪府

2011/09/18 10:03

74. >紗南さん

はじめまして( ̄^ ̄)ゞ

どちらも、間違いなく笑顔になるセットです
よね(笑)

お気に入りありがとう☆

40代後半  北海道(道北)

2011/09/18 2:35

73. はじめまして[わーい(嬉しい顔)]
おもしろいですね[うれしい顔]

私もハンバーガーとポテトみたいな
セットメニューだと思ってました[ウッシッシ]

りょうまさんの日記
すごく楽しすぎます[ムード][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

お気に入りにさせて下さいね[ほっとした顔][黒ハート]

40代前半  大阪府

2011/09/18 1:16

72. >れいじさん

俺も、書いてて、何かスゴイなと思いだしてきました。ww

20代後半  北海道(道北)

2011/09/17 22:59

71. 読んでいて何か、スゴいなぁと思いました。

40代前半  大阪府

2011/09/17 1:48

70. >満月さん

無理やり口に入れられるのは

イラマチオと言って、また別のプレイだからね( ´・ω・`)

そんな強引な男ばかりやないから優しい人を見つけて、またエッチを楽しもうぜww(‘・ω・́)ゝ

20代後半  茨城県

2011/09/17 1:21

69. >りょうまさん


なんか変な話いつも無理やりが多かったかな[あせあせ(飛び散る汗)]
だから今ではエッチが苦手です[考えてる顔]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…