これってセックスに必ず必要なものでしょうかね?[パンチ][あせあせ(飛び散る汗)][!?][グッド(上向き矢印)]
40代前半  大阪府
2011/09/16 0:14
これってセックスに必ず必要なものでしょうかね?[パンチ][あせあせ(飛び散る汗)][!?][グッド(上向き矢印)]

縁あって、20代前半の学生や若い青年達と飲む機会が多い。


当然俺は、オッサンで彼らよりは人生経験もある方だから、よく酒の席で人生相談されることがある。



本当に、今の若い青年は苦悩が多い。



世界を見渡しても、国際的な文化摩擦、先進国と発展途上国との経済格差、貧困や環境問題という課題に加え


国内においても、震災以後も政治不信や慢性的な経済不況が続き混迷を深めた日本社会。



こんな閉塞感漂う日本社会で生きる青年の



一番の悩みごとは












「フェラって女にどうやってお願いすればいいですかね?」

である。




セックスはしてても意外とフェラチオをされていない若い青年って多いんやね。



やはり草食系というべきか。



ちなみに俺はフェラが無いセックスは、多々ある。



昔から攻撃は最大の防御と教えられたし、

根っからのゴルゴ体質が身についたのか

信頼した女にしか、急所(金玉及び前立腺)を向けることはない。



そんな感じで受け身になる経験がほとんど無いので


あまりフェラに固執していないというか、

どっちでもいいやってのが実情である。




ただ、フェラには異常に固執している人も多くて



カレーと福神漬けのように


セックスとフェラはセットで無いといけない!と力説する男はみかける。


なんなら―


「ざるそば、みたいに派手にすする音を鳴らさなくてはフェラじゃない!」

って、フェラのお作法まで口うるさい頑固な大阪のオジサンもいてます。



いや、女の立場からしたら、あんなものを口に含んでジュポジュポするのは


よほどDNAレベルでのチンコ好きか、愛に溢れた献身的な女性以外は


すすんで咥えたいとは思わないはず。



まぁ、フェラが気持ちいいってのは間違いは無いのだけども、そもそも、フェラってお願いするものでは無いとは思う。




初めてでも“手が合う”関係の人は



金曜8時だったプロレスの生放送でピンチだったアントニオ猪木が、


必ず試合の流れの中で、7時45分くらいに形勢逆転の延髄蹴りが飛びだすように



セックス中に何も言わなくても、一定の頃合いで自然な流れでフェラチオにいくものである。



んで、このタイミングにフェラが無いってことは、フェラが「嫌なもの」として諦め


「お願する」という無粋な行為はしないようにしているのだ。




フェラを知らない青年達を


さて、どうしたものかと考えてたら。




学生時代の友人T君を思い出した。



彼は「フェラチオ」をさせない男として有名だった。



T君は異常なくらい彼女に嫉妬深く、束縛をする男である。



俺も一度その現場を目撃したことがあるのだが、ちょっと彼女が電話に出ないだけで、

頭を抱えてパニクって狼狽するのである。



シャワーを浴びているので出れなかっただけなのだが、

その彼女に35件連続着信履歴を残したこともあるという。





そんな異常な彼が何故「フェラ」をさせないのか―



『フェラは彼女の元彼を連想してしまうから』と彼は言う。




つまり、フェラの技術って今まで付き合った男から教えられた集大成であり


これまでのセックス歴で担保としてきたものなのだ。



T君は付き合ったばかりの彼女との初セックスで、フェラが上手な彼女ほど歴代の元彼に教わった姿を連想してしまうという。



T君は気持ち良さでヒ~ヒ~声をあげながらも、同時に元彼を連想して悔しくて涙も流すんだって。



んで、射精後に嫉妬の大喧嘩。


そんなんだから、付き合って初セックスで別れるケースが多くなってしまい


T君はいつ頃からか「フェラチオはしないで」って彼女にお願いするようになってしまった。



俺なら、付き合った彼女のフェラチオが絶品だったら―


その元彼に「丸代ハムのギフト」か何か贈りたいくらい感謝の気持ちでいっぱいになるのに。




ってな話を青年達に語ってやったら



キョトンとした顔で聞いていて


「俺ヤキモチ焼きだけど、それでもフェラされたいっす」


ってしつこく言うから



「んじゃ、今度やる時は、チンコにリボンをつけとけ!」


って滑るの覚悟でやっつけコメント言ったら


思いのほか大爆笑になった。



ほんと、男はチンコの話がいくつになっても大好物である。


ってなわけで、フェラ嫌いな貴女、若い男はモジモジしてるので


ちゃんとフェラしてあげてね。

コメントする

コメント

70代以上  愛知県

2011/09/16 12:42

58. >りょうまさん

いつの間にか講座の話になってるww

余興といわずフェラーリ講座と同じくメインでお願いします

毛の有無、蝶々の大きさの好み、洗うか洗わないかも聞きたいので

それまでに伝説のクンニオサーンが見つからなければ、たかしちゃんと琴三喜または山田花子似の未亡人に実演してもらおう[るんるん]

70代以上  愛知県

2011/09/16 12:22

57. >たかしちゃんさん

りょうまさんバックからお尻ビンタしてごめんね~[るんるん]

あっそれワタスが好きなんやった

○○たかしちゃん
「下からガン見」
は男が立って女がひざまつく仁王立ちフェラーリwwということをお忘れなく

チビなワタシの69は口が届きにくいのでざるそば音出せないんですがどうしたらいいですかww
代わりにジャー[あせあせ(飛び散る汗)]した方がいいですか(爆)

40代前半  大阪府

2011/09/16 12:17

56. >たかしちゃんさん

うん。やろうやろう。

実演は了解(‘・ω・́)ゝ

小学生の時の歯磨き講習のデカイ入ればと歯ブラシみたいな、感じでデカイ疑似チンコをシャブシャブするね。

たかしちゃんは、「はい、次は裏筋」「はい、次はカリの部分」って感じで、指示してくれたら頑張るからw

講演の締めくくりには男女ペアで組んでもらって、習ったことの復習させよ。

クンニ講座はりょうちゃんは絶対に呼ぼう。

40代前半  大阪府

2011/09/16 12:12

55. >【S級素人】二ゴゴ改め濁マリア【連続白目剥きハァハァ】さん

もう一回読んでみたけど、やっぱ、全然わかんないからアモーレの鐘は大丈夫そう(‘・ω・́)ゝ

ニゴマリの日記を一番荒らしてるのは、残念ながらニゴマリであるという事実をそろそろ受け止めろ(‘・ω・́)ゝ

ホラ、アモーレの鐘が聞こえてきたやろぅ。

50代前半  大阪府

2011/09/16 11:59

54. >りょうまさん

やろう、やろう、講演やろう!
キャッチフレーズは

【変態が真面目なフリしても、しょうがねぇじゃん】だな。

俺が、擬似チンコ模型を用意するから、

りょうまちゃんは実演をお願い。

あと、余興で、クンニ講座もあるから、

りょうちゃんにも声かける?

とりあえず、辻調あたりから行っとこうか?

40代前半  東京都

2011/09/16 11:44

53. >りょうまさん

夜勤明けですか?
徹夜飲み明けですか?

私のコメの意味を理解出来た時、貴方の脳の死亡時刻をアモーレの鐘がお知らせてしまうのでヤメときサイッ!(親切なおばちゃん)

最近日記荒らされたんでやられた事をやり返してるだけです、

無関係の善良な他人に

40代前半  大阪府

2011/09/16 11:22

52. >【S級素人】二ゴゴ改め濁マリア【連続白目剥きハァハァ】さん


今、すっごく眠い状態で、頭真っ白なんやけど、ニゴマリの文章を意味を理解しようと読んでるとなんか、フワフワと白昼夢にいるような、心地良い気分になってきたのは何なんだろう。

文章に脳内麻薬出すのしこんだ?( ´・ω・`)

40代前半  大阪府

2011/09/16 11:19

51. >たかしちゃんさん


たかしちゃんの「俺と浪速とフェラチオ」って題材で講演活動しませんか?

秋の学園祭で回ろうよ・・・・男子校を中心に(‘・ω・́)ゝ

「21性器 最後の肉食系」と言われるたかしちゃんが、ついに沈黙を破りフェラチヲを語るとなれば・・・ちょっとした革命がおきるよ。

一応、たかしちゃんが、フェラ模擬用のチンコの模型は用意しといた方がいいよね?

50代前半  大阪府

2011/09/16 10:44

50. >りょうさん

タラちゃん横からゴメンね~。

あっ、りょうまちゃんだった。

全然、伏せ字になってにゃーじゃないか。

た〇かしち〇ゃん

って、ふ~んそんなハンネの人もいるんだな?と思ったじゃにゃーか。

フェラの時、下からのガン見は、ジュルジュル音との重要なセットです。

40代前半  東京都

2011/09/16 10:39

49. 足を差し出しながら)

呪いかっっ!(このコメ)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…