みんな~!一発やるための一発的な【落し文句】は持っている?[指でOK][グッド(上向き矢印)][exclamation]
40代前半  大阪府
2011/09/18 18:38
みんな~!一発やるための一発的な【落し文句】は持っている?[指でOK][グッド(上向き矢印)][exclamation]
男性諸君はここぞという「口説き文句」を持っているだろうか?



ウルトラマンで言えば、「スペシウム光線」、水戸黄門で言うと「印籠」のように



女を落すここぞという場面で

この一言さえ発すれば、確実に何とかなるというものである。



ワクワクメールでも、ポイント使ってやりとりして日記にせっせとコメントして、


苦労の末に出会うことができても


この落し文句の一発がなければ


「一発」にありつけない。




ちなみに俺は大変「詰めが甘い」と言われる。



自分で分析するに手数は多い方なんだけど、なんせ、大きな一発が無いので


仮に落とせたとしてもいつもギリギリの判定勝ちであった。



これじゃあアカンと思って、色々参考にしようと調べてみたけど

口説き文句の資料が、なかなか存在しない。



仕方がないので外国人が使う口説き文句ベスト10ってのがあって


それを調べてみたら―



●君のお父さんは泥棒だったのかい? 
 だって君の瞳は……お父さんが星を盗んで君の目に入れたかのように美しいから」



●ねぇ、君って天国から落ちてきたとき、痛くなかったの?



●君の瞳が唯一僕に教えてくれないもの……。それはね、君の名前だよ



●「君は疲れているだろう? だって、君は僕の心の中を一日中走り回っているんだから」





これは俺、



絶対に噛んでまうと思う。




たしかに滑るか、ウケルかのギリギリの緊張感はアナルをゾクゾクと刺激するんで言ってみる価値はあるんだが


本気で落とそうとしたら、この手の言葉は日本人には絶対に無理。

ってか外国人でもジローラモみたいな奴意外は無理だろう。




ただ、日本人でも女の子を惚れさせる言葉を巧みに使う奴は何人かは知っている。



例えば、俺が昔バンドをやっていたと言ったが


音楽をやってるということと、口が達者だということで合コンのお誘いはけっこう受けた。



その時、何故か俺の、バーターとして同じバンドのボーカリストK君がいつも合コンには参加していたと思う。



K君、顔はまぁ、イケメンなのだけど、取り立てて超イケメンなわけでもない。



ボーカリストなのに、元大相撲力士の水戸泉より歌が下手くそで



何より大阪人としては合コンでは致命的な弱点となる無口で滑舌の悪い男あった。



そんな彼が合コンではモテにモテた。




彼のすごいところは自己プロデュース能力にある。



無口なのを利用して、ミュージシャンかぶれをするのだ。



俺とか、他の仲間とかは、大阪人なら、必ず2つや3つは大事にしている、すべらない話でヤイノヤイノ大騒ぎしている間。



K君は腕組みをして顎の下をさすりながら

じーっと静かにその様子を眺めている。



まぁ、ミュージシャン然としているわけである。




当然、女の子の方が、まったくしゃべらないK君を気になりだし



「K君は、何かおもしろい話無いん~!?」


って絶妙に振ってくれるわけである。



ここからがK君の見せ場。



絶対に「きたー!\(◎o◎)/」って思っていたはずだが笑顔は押し殺して




女の子からの絶妙なフリに、K君はふと視線をそらし寂しそうな笑みを浮かべると




「俺は何もできないわ・・・だって・・・俺って








歌うことしかできないから・・・・」








(バカやろー!お前の場合は、歌うこともできないじゃねぇかー!!!)


って内心、思いながら、



周りの女の反応を見れば、もうみんな目がハートマークなのである。



んで気に入った女の子に目をつけて



「歌うことしかできない俺だけど、今日は●●さんの為だけに歌いたい」




この一言でお持ち帰りしやがる鉄板の一言であった。


で、K君と女性達が全員いなくなった男だけの2次会で


俺たちはチンコとウンコとK君の悪口で大いに盛り上がるのである。




んで、K君よりも凄まじい人がいた。


合コン仲間ではあったんだが、当時の俺よりも10歳以上うえのオッサンなんで今の俺の年齢くらいだと思うんだが


そのオッサンの「お持ち帰り率」の高いこと。



面白い人だったんだけど、ブサイク、貧乏、下品。

なのにモテる。



その人が持ち帰る時は、いつも女に何か耳打ちしているのを確認するんだが


気がつけば2人で消えてたりする。



一度、そのオッサンに


「何て言ってるんですか?」


って聞くと


「企業秘密や!」


と大笑いする。



あまり気になるので、一度、そのオッサンの横に近くに座って


女の子に耳打ちしているのを

耳をダンボにして盗み聞きしてみた。



俺が聞こえた言葉はー






「いろたろか?(触ってあげようか?)」

である。




他のメンバーに聞くと、みんなも、オッサンの

「いろたろか?」は、いたるとこで確認しているという。




落し文句=【い・ろ・た・ろ・か?】



この5文字に隠された謎。



男には全然、わからないが、



女だけの琴線に触れる呪文か何かの可能性が十分に考えられる。




いつか突然、貴女の日記のコメ欄に



「いろたろか?」


とコメしてみたいと思います( ´゚,_」゚)



コメントする

コメント

40代前半  大阪府

2011/09/19 23:52

63. >のっくすびるさん

はい、一部のマニアは使用済み下着の「うん筋」には、ひどくこだわっているみたいです( ´・ω・`)

うん筋覚えておいてくださいね。

おやすみなさい(‘・ω・́)ゝ

40代前半  北海道(道央)

2011/09/19 23:49

62. >りょうまさん

ウン筋という単語を生まれて初めて聞きました

あまりの衝撃で今夜は眠れそうにありません

と言いながらお休みなさい

40代前半  大阪府

2011/09/19 23:35

61. >のっくすびるさん

あ!俗にいうウン筋ってやつですな。

たまにナプキンからはみ出た生理の血なのか、ウンコなのか、5秒くらい考えてしまうことあるよ( ´・ω・`)

トイレットペーパーがアナルにひっついたまま、気づかずに尻尾みたいにペーパーがズボンの後ろから出てる女も性格が良さそうやな。

40代前半  北海道(道央)

2011/09/19 23:13

60. >りょうまさん

「パンツにうんこついてる女の子は性格良い子だ」と、先日飲んだとき50代のおっさんが言ってた

「べっとりついてるのはダメだぞ」とも言ってた

40代前半  大阪府

2011/09/19 23:01

59. >のっくすびるさん

あれ?…ウンコの世界に戻ってきちゃったの?( ´・ω・`)

40代前半  北海道(道央)

2011/09/19 22:39

58. パンツにうんこついてても特に問題無しとする

40代前半  大阪府

2011/09/19 16:11

57. >Alice[化粧](北海道のスベり台ヒャホーイ)さん

ヘソの上まであるパンツ?( ´・ω・`)

パンツの専門家筋から言わせると
勝負パンツよりリアルパンツの方が萌える[黒ハート]

うんこさえついてなければOK(‘・ω・́)ゝ

60代前半  北海道(道央)

2011/09/19 15:57

56. りょうまくんと[携帯電話]する時は、エロい人には見えないパンツはいとくから[黒ハート]

40代前半  大阪府

2011/09/19 15:43

55. >かんしゃさん

なんか奇麗な作文になっとる( ´・ω・`)

Lってのがよくわからんが(笑)

とにかく、夫婦の相性が抜群にいいわけですな(‘・ω・́)ゝ

ごちそうさまです(o^∇^o)

40代前半  大阪府

2011/09/19 15:41

54. >里音[キスマーク](やる気?どこに売ってますか?[わーい(嬉しい顔)])さん


ネットで調べてみw

肌色のチンコみたいな虫。

鯛が釣れるで(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…