【大丈夫か?】ストーカーとの話し合い【復讐なのだ】[パンチ][むかっ(怒り)][バッド(下向き矢印)]
40代前半  大阪府
2011/09/20 2:18
【大丈夫か?】ストーカーとの話し合い【復讐なのだ】[パンチ][むかっ(怒り)][バッド(下向き矢印)]
お気づきの人はいると思うけど、アバター秋使用に変わりました。


たぶん、クリスマス頃に誰かに指摘されるまで、かき氷片手の夏ファッションの可能性もあったので


一式、プレゼントしてくれた貴女。

改めて、この場を借りて感謝申し上げまする(‘・ω・́)ゝ


今度、エロブラジャーを送りますので着用してください。



さて、昨日は、なんか久しぶりにとても辛い酒であった・・・・



数日前に友人のA子から電話が―。


「O子が、Nのストーカーに遭ってるらしいねん…」



「んなアホな」




Nは俺が10年来、可愛がっている後輩。


O子とNが別れたのは、もう2年以上前の話である。



なんで、今頃になってNがスト―カーになるんや。


そもそも、Nはストーカーになるような男じゃないとA子の電話は一笑に付していた。




ストーカーは大変な迷惑行為である。



ワクワクメールでもストーカーみたいな男に付きまとわれて

退会を余儀なくされた女性も少なくないという。




実は、俺もストーカー被害の経験がある。



そのストーカーは中学の時の同級生で、元ヤンのみどりちゃん(仮名)である。



みどりちゃんは、シンナーの後遺症でちょっと頭の中が「お花畑」な人になってしまったらしく


中学を卒業と同時に、何年間かどこかに収容されているという噂は聞いていた。



俺が二十歳くらいの頃―。


真夜中2~3時くらいに、家のインターホンを連打する音。


誰やろ?とドアスコープを覗くと、100kgは越えていただろうか

巨大化してる、みどりちゃんが俺の家の前で仁王立ちしていた。



俺はドアを開けずに、


「・・・何?どうしたん?みどりちゃん(ビクビクしながら)」




みどりちゃんは、低い声で―











「大縄跳びしよ」






時間は丑三つ時。



ゲゲゲの鬼太郎の運動会じゃないねんから、

そんな時間に大縄跳びなんて普通の人間はしない。




「今、何時やと思ってるねん!!」


って怒鳴ろうと思ったが、


何を思ったのか大縄跳びのことを考えてしまい



俺とみどりちゃんの2人なので、


問答無用に回す人やん?



「・・・って誰が大縄飛ぶねん!!!」

ってズレた突っ込みをしてしまった。



すぐさま、みどりちゃんは

「…だから一緒に飛ぶ仲間を探す旅に出るの」




・・・あら、素敵。


ちょっと、だけ楽しそう・・・。



ただ、あまりにも毎晩のように「大縄跳びしよ」と来るし。みどりちゃんとは、会話もほぼ成立しないから、いいかげん俺も参ってしまい




「たしか、ヨシがめっちゃ大縄跳びしたがってたでー」と


ヨシの家の住所を教えてからは、みどりちゃんは俺の家に来なくなったんだが



ヨシはみどりちゃんが再び収容されるまでの間、大変な毎日を送っていたという

(俺が住所を教えたことは今でも内緒♪)




つまり俺にとってストーカーは「頭がアレな人」という認識があるわけで。



エリートなうえ、クソがつくほど真面目なNがストーカーをする要素が見つからないのである。




ただ、A子がかけてきた電話も気になるし


何よりNがO子にフラれた2年前、Nはなかなかフッ切ることができず、当時は毎晩のように酒に付き合ってあげた。



恋愛相談は上手に応えることはできないけど
ひどいフラ方だっただけにNが心配だったので酒に付き合っただけ。



Nから「もう大丈夫です。彼女のこと忘れてフッ切れました。」


って言葉を聞いてから、ここしばらく一緒に飲んでいなかった。


だから、久しぶりに昨晩、Nを飲みに誘ったのである。



以前と、何も変わりのないN。


ほどよく酒を酌み交わしたところで、例のストーカーの話を切り出した。



「お前がな、O子のストーカーやって言う電話あってん」



「ええ??俺がストーカーですか?んなわけ無いですやん(笑)」

とNが大爆笑。



「そうやんな!お前がストーカーなわけないもんな」

俺も一緒につられて大爆笑。




一安心。

これで疑いが晴れたわけである―。




「ところで、O子と別れてから新しい彼女はできた?」



「いや、それが彼女を作る気分になれなくて…」


Nは昔から一途な男なので無理はない。


それにしても2年は長いな…って思ってたら



「俺、やっぱりまだO子のことをふっ切れていないみたいで」


「うむ。そうか、そうか、今回は想いが強いぶん長いねんな。」



「はい。だから、俺・・・・






今でもO子の想いをしたためた直筆の手紙を、毎日、O子の家のポストに投かんしてるんです」




俺は飲んでる芋焼酎を「ブっ」と吐いた。



「今、お前なんて言った?」



「いや、自分の想いを手紙にして・・・・」



「ちょっと待てwwお前が今、O子にしていることを全部、白状してみろ。」



全部聞いた―。




詳細は、全ては書けないが、結論でいうと



Nは見事なまでの、




典型的なストーカーだった―。





「お前は完全にストーカーや!」



Nは「ストーカー違いますよ~」と、再び大笑い。


今度は俺は一緒に笑わなかった。




Nは俺の顔色が変わったのを見て、神妙な面持ちで語りだす



「付き合ってる時に積極的に自分の気持ちを表現することができなくて、それが原因でO子にフラれたと思ってるんです。

2年経った今、もう一度あの頃の自分の想いをすべて伝えたいんです」



「やめとけアホ」




「きっと自分の想いが届けば、O子の中でも何か変わると思うんです。

だいたい、あいつの今の彼氏が最悪で―」



「もう、やめとけ」


「・・・・・」




ストーカーってみんなそうなのだろうか。


自分がストーカー行為をしているとい客観的事実を、本当にわかっていないんだろうか。




だったら俺が言ってわからせてやろう。


スト―カーである事実を認めさせようではないか。



Nに延々と説教してやった。


ほんと、何年ぶりの説教だろうか。


Nは俺の話を聞いているのか聞いていないのか、ずっと下を向いて




大粒の涙と鼻水をポロポロとこぼす。




10年以上も可愛がっている後輩。

その一本気な性格もわかっているだけに

彼の耳が痛いことを言うのは、俺の胸もすっごく痛い。




Nは泣き怒りながら逆キレっぽく語り出した。


「実はO子が迷惑してるんじゃないかとはウスウス思ってました。

きっと寄りを戻すことができないことも・・・・


ただ自分の想いを知ってもらいたいってのは・・・なんか悔しいからです。」



悔しい?

悔しくてストーカーをするのか?

続けて話を聞いてみた。



「今の俺が、フラれて2年間、毎日こんなに苦しんでる間、きっとO子は1分足りとも俺のことは考えてくれてない。


俺が今の想いを毎日、手紙に綴って出すことで、O子にも俺同様に苦しんでもらわないと悔しさが晴れません。」




本当に自分勝手な男である。


正直、情けないと思った。



だけど、そこは、あえて怒らなかった。



俺もそう思うから。



O子を見返してやればいいと思う。


ストーカー行為は反対だけど、


フった女への復讐は大賛成である。




今の苦しんでいる自分以上にもっとO子を苦しませればいい。


歯ぎしりして歯茎から出血するくらい後悔させてやればいい。



恨み辛みを言うエネルギーがあれば、腐らずに自分を磨き続けて、


いい男になるしかないのである。




んで、いつかどこかで再会した時に


「こんなイイ男と別れるんじゃなかったって」


地団駄を踏ませて、目からも股からも、涙がしたたるほど悔しがらせる―



これ以上の復讐は無いのである。




俺はフラれた経験しか無いのだけど、アフリカに渡った彼女も含めて復讐してやろうと心に誓った。



もちろん!


未だにその復讐は遂げておりませんが何か?


( ´゚,_」゚)フッテヨカタ!って顔されてます。




Nはわかってくれたのだろうか。


Nはストーカー行為を止めてくれるのだろうか。


わかってくれるまで時間がかかるだろうか。


また来週、飲みに行く約束をした。


ほんと何か、嫌な酒だった―。




帰りのタクシーで、みどりちゃんが、まともになったうえ、激ヤセして美人になっているという話を思い出した。


本当かどうかは定かではない


ただ、本当ならば、あの時、大縄跳びしとけばよかったと、「歯ぎしり」するほど後悔した。

コメントする

コメント

40代前半  大阪府

2011/09/24 21:40

70. >Ekg@さん

ストーカーに押し切られて結婚したっちゃったんや?( ̄Д ̄;;

んじゃ、これからは弱ってないときを選んで出会うしかないけど・・・弱ってるときに限って人恋しくなるから難しいね( ´・ω・`)

40代前半  大阪府

2011/09/24 21:38

69. >たかしちゃんさん

ずっと違うと思ってたけど
最近、ちょっと変態なのかも・・・
と思いだしてきましたww

たかしちゃんには負けるけどww

50代前半  熊本県

2011/09/24 17:42

68. わたしが 弱ってるときに出会う男は 必ず 強烈なストーカーです。逃げれない と結婚してから地獄 サイトで 自己中のおしきられて 無理矢理 ひつこいセックスを強要する 時間全て 押し掛けてくる 41の既婚者書ききれない大迷惑でした

50代前半  大阪府

2011/09/21 13:56

67. >りょうまさん

いいんだよ[わーい(嬉しい顔)]

俺も、りょうまちゃんの事、だいぶ変態だと思ってるから(笑)

50代前半  大阪府

2011/09/21 13:53

66. >さくらさん

あとちょっとだけ、変態だと思ってくれてもいいよ[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

40代前半  大阪府

2011/09/21 13:39

65. >さくらさん

たかしちゃん、ごめんね。

俺はかなり変態やと思ってる( ´・ω・`)

40代前半  京都府

2011/09/21 1:03

64. >りょうまさん

あ そうだった[あせあせ(飛び散る汗)]

たかしちゃん ごめんね〓

変態だなんて…

ちょっとしか思ってないからね〓

40代前半  大阪府

2011/09/21 0:59

63. >まゅみさん


まゅみさん・・・・

その話「映画化決定!」ってことでいいかな?

エレベータでのニヤリのくだりはちょっと背筋がゾクゾクした ( ̄ω ̄;)

行動や言動を聞く限り、完全にお花畑の住民の人やね。

アンソニー・ホプキンスみたいな、ストーカーやったんかな?

大丈夫、今、その男・・・玄関の前に立ってない?

40代前半  大阪府

2011/09/21 0:55

62. >さくらさん


女にはわからない男の世界だよ[指でOK][ぴかぴか(新しい)]

はっきり「変態!」って言うと、たかしちゃんが傷つくから言っちゃダメww

まゅみ[退]
40代前半  熊本県

2011/09/21 0:48

61. >りょうまさん

何度もごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)]

ナンカその人も頭がお花畑だったのか‥自分はメルセデスに乗ってSOF●BANKの孫氏とビジネスするんだとか言ってたけど‥当時のマネージャーの話しでは団地住まいで移動はメルセデスどころか‥徒歩だったらしい[あせあせ(飛び散る汗)]
ナンカある意味‥怖くないですか?
空手やってるから怯まない精神力には自信あったけど‥ナンカ‥そのストーカーッテ‥羊たちの沈黙観てるみたいな背筋の凍りつきを感じるストーカーだったんです[バッド(下向き矢印)]
私‥駄目でした[あせあせ(飛び散る汗)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…