俺、今晩ファッションモデルを持ち帰ります(‘・ω・́)ゝ[!?][グッド(上向き矢印)][黒ハート]
40代前半  大阪府
2011/09/25 13:27
俺、今晩ファッションモデルを持ち帰ります(‘・ω・́)ゝ[!?][グッド(上向き矢印)][黒ハート]
朝晩、めっきり涼しくなって



TENGAのローションが

冷たく感じる今日この頃、



みなさんはいかが、お過ごしでしょうか?




俺は、先週からとある仕事で、少しバタバタとしていた。


とある仕事とは―


「ファッションショー」の制作である。




この俺がファッションショーである。




まず、俺がどれだけお洒落な人であるかを説明しておかなければならない。




俺のファッションについてのこだわりは、昔から一貫してぶれない






俺にとってファッションとは―













乳首とチンチンさえ隠せたら、なんでもええわい



以上。




憧れのファッションリーダーは「山下清」。


以上。




そんなファッションセンスな俺だけど、なんと今年はオーディションの審査員まで依頼されてしまった。




さすがに、それは荷が重くって



「俺、はっきり言って、おっぱいしか見ませんよ。」

って断ったのだが




それでも「お願いします」と頭を下げられたので





「おっぱいを判断基準でいいのなら…」


って鼻の下を伸ばして引き受けたのだが




結局、俺が選んだ“美乳”達は、










ことごとく却下されたじゃねーか!!





何が―

「ぶっちゃけ、バストは関係ないんだよね。むしろ“不利”なんだよね」だ!




ドン小西みたいな、オッサン(デザイナー)に今年の流行色はわかっても


おっぱいの素晴らしさは、全然わかっていない。




このドン小西風の男、オーディション中に



「うん。ちょっと立ちあがって、お尻をこっち側に向けてくれるかな」って



エッチな体位を要求するAV監督のような口調で、

モデルの背中ばっか見てる。



俺は本当に憤慨していて


「なんで、俺が見てるおっぱいを裏返すんだろう・・・」


この人が大嫌いになってしまった。




さて、この仕事を通じて


「ファッションモデル達と触れ合えていいなー」


と仲間から羨望の眼差しを受ける。





俺の仲間達は、大阪の下町で生まれ育ち


俺も含めて、人間的レベルで言うと、大衆居酒屋をサンダルで梯子するような底辺層である。



だから、ファッションモデルとの触れ合いなんて


Jリーグかプロ野球選手しかできないないものとして教育を受けてきた。



人生何があるかわからないものである。



羨ましがる仲間の前では


「ファッションモデル?まぁ、あいつら、ウォーキングしてるから、比較的アソコは閉まってるよ」

ってドヤ顔してる俺だけど



実際は、ほとんど、目も合わせてくれないので

本当のとこはわかりません。




さて、モデルのオーディションから、当日の衣装を決めるフィッティング、ウォーキングの練習など、すべて立ち合って本番を迎えた。




実は、ファッションショーで俺が何より楽しみにしているのが、何を隠そう、当日、朝の舞台リハーサルなのである。




何故かというと、本番は専門のメーキャップアーティストが、モデルのメークをするので


時間も無いことからリハーサルは、出演者全員、化粧無しの“スッピン”なのである。




オーディションからリハまでずっといたので、

ある程度、出演者の顔と名前は覚えたつもりなのに



本当に化粧とは凄まじいもので



「警備の人、こいつ誰ですか~!」


って叫びたくなるほど、もう誰が誰か、さっぱりわかりません。





オーディションを勝ち上がってきたモデルの中には


素顔が、手足の長い「ばんばひろふみ」がいたし



手足の長い、ジャイアント馬場もいた。(馬場さん、手足長いんだけどね)




そんなもっさい感じの女性たちが


本番になると、衣裳とメークで、

それはそれは、美しい女性に変身するのである。




昔から、変身系の戦隊ヒーローが大好きだったからなのか、


化粧をする前と後の女の変身を見るのが大好きで、すごい、すごいと喜んで見てしまうのである。



そう考えると、俺たち男はスッピンでよく勝負してると思う。


自信持とうぜ~!!!

俺達も化粧すれば絶対に可愛くなるはずw






さて、ファッションモデルは、女の世界である。


どこの世界でも女同市の戦いはあるものだが、

とりわけ美や芸に関する世界は華やかなぶん、女同士の争いは怖い。



スポットライトを浴びる世界は、競争であり蹴落とし合いである。



「みんなで一緒に頑張ろうね~♪」な性格では、次のステップに進めない。




いかに自分だけが目立てばいいのかを考える世界と言っても過言では無いだろう。


この日も大きなイベントでも無いのに火花は相当なものであった。



休憩時間。


一見ガールズトークのような、ほのぼのとした場面でも


お互い笑顔で話してるのに、目がまったく笑っていない。



腹の探り合い。


持ち物や足のつま先から頭のてっぺんまで観察するような鋭い視線。


露骨になると、ウォーキングの練習で肩をぶつけたり、足を踏んだりもする。



人間ウォッチング好きな俺としては、グっとくる場面であるが、

なんだか殺伐とした緊張感に生唾を幾度となく飲み込んだ。


控室で怒鳴り声も聞こえる時もある。




そして、ファッションショーは、ゲストの芸能人なんかも参加し、大盛況で幕を閉じた。





そして、打ち上げの飲み会に行くことに。



俺、今晩ファッションモデル持ち帰ります(‘・ω・́)ゝ



っていつも鼻息荒く息巻いてるんだが




男女のいる飲み会で、常に不思議に思うことなんだけど、なんで俺の周りはいつも




オッサンばっかりになるんやろう?( ´・ω・`)




まぁ、ええわいと、オッサン達とモデルをジロジロ観察しながら


「やっぱ、あれだけ、足が長いと、穴も深いんですかね?」

とかゲスな会話をしていたら、




オーディションで、俺のおっぱいを、ことごとく裏返してばかりの大っ嫌いな

ドン小西風のデザイナーが満面の笑みでビール片手に近づいてきた。





「りょうまちゃん、お疲れちゃん。



実はね、ボクもおっぱいは嫌いじゃないんだよ。


今度、美乳集めるから東京で合コンしよ」





この人が大好きになった。










コメントする

コメント

20代前半  三重県

2011/09/27 16:07

53. >りょうまさん

じゃあ緑色やなっ(笑)

40代前半  大阪府

2011/09/27 15:12

52. >たまごちゃんさん

ミントで(笑)
目がしみないやつ( ̄▽ ̄)

20代前半  三重県

2011/09/27 14:54

51. >りょうまさん

墨汁かミントどっちがいいですか?(笑)

40代前半  大阪府

2011/09/27 14:48

50. >たまごちゃんさん


今度、グレートムタみたいなメークに挑戦して
みようか?

見てくる人に毒霧吐いて(笑)

40代前半  大阪府

2011/09/27 14:44

49. [黒ハート]いちご[黒ハート]さん

昔あった、小さな楽園ってオナホールは、ローションが別やったんで、温められたんやけどね\(^o^)/

ウエディングモデルの経験ですと?(; ̄O ̄)
…さては、いちごさん、噂に聞く

隠れ美形なんだな!?

目だけが笑って無いのほんまに怖いよね。
すれ違って背中睨んでる顔は夢に出る(笑)

20代前半  三重県

2011/09/27 14:24

48. >りょうまさん

違うな(笑)

すっぴんもいけてないのです(笑)
でもめんどいからこてこてにメイクしたくない(。・ω・。)

20代後半  兵庫県

2011/09/27 14:02

47. TENGA冷たいんだ(笑)
(*≧з≦*)ブッ[ダッシュ(走り出すさま)]

女の世界凄いみたいですね[あせあせ(飛び散る汗)]
私もウェディングドレスのモデルを一度だけやったけど、恐かった[あせあせ(飛び散る汗)]

「何この女」

って目してるのに、口許ゎニコニコしながら

「よろしくお願いしま~す[黒ハート]

なんだもん[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

もう二度とやらん[あせあせ(飛び散る汗)]

40代前半  大阪府

2011/09/27 13:11

46. >たまごちゃんさん

たまごちゃんの自前のTENGAかと思って紛らわしいw

それは、スッピンでもイケてるってこと?( ´・ω・`)

20代前半  三重県

2011/09/27 7:54

45. >りょうまさん

ちって何ヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ
それは人によるかと(。・ω・。)

私はメイクしてるのに、すっぴんと間違われます(゜∀゜;ノ)ノミギャアァ

40代前半  大阪府

2011/09/26 20:07

44. >たまごちゃんさん

EGGか... (`-ω-´)チッ

あれ全部入るんかな?先っぽ専門ww

スッピンが異常に人相悪い人いるもんな。

アレは眉毛と目の下のクマが問題やろなww

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…