初めての相手へのセックス指導[パンチ][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][グッド(上向き矢印)]
40代前半  大阪府
2011/09/28 13:40
初めての相手へのセックス指導[パンチ][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][グッド(上向き矢印)]
最近、俺が日記書いてたり、酒飲んでウンコやチンコの話をしている間にも


ワクワクの他の人はセックスばっかしてるんじゃないかと疑心暗鬼なりょうまです。



さて、今日はみなさんが大好きなセックスの話。



みなさんは初セックスのことは覚えてる?



相手は初めての人だった?経験者だった?




実は俺の交友関係を見渡しても、お互いが処女と童貞だったってカップルは、1組しか知らない。



そのカップルに初セックスの感想を聞いてみると―



やっぱり最初はお互いが戸惑ったり照れたりでセックスが成功しなかったんだという。




まぁ、現代では処女・童貞同士のセックスの失敗談は甘酸っぱいエピソードではあるが



昔はこれが許されなかった時代があったという。




昔は、結婚式で初めて顔を合わすカップルもいたり、貞操観念はガチガチだったから


初夜がお互い【初セックス】というのが常識だった。



しかも昔は今のようにエロに関する情報が無い時代だったからセックスの方法もよくわからない。



だけども「夫婦がうまく初夜を迎えることができるか?」


は仲人や親族にとってすごく重要な問題だったらしい。



「初夜が失敗」となると大問題にまで発展していたという。




そこで各地に伝わる昔からの伝統的な風習があって、親族達が新郎新婦の初夜を見守る伝統文化があったそうである。




新郎新婦の寝室の隣で親戚一同が、初夜が終わるまでの間ずっと片耳を立てて待機している。



新郎新婦が無事に初セックス(貫通)が成功すれば



「ハイ・・・」


って新婦の合図で親戚達は安心して帰って行くのだそうだ。






思いのほか、初セックスが良かった新婦は




宮尾すすむ、ばりのハイテンションで







「ハイっ~!!!!!」


って言ったに違いない。




また、違う村では、年長者が直接、初夜のセックスの指導にあたっていたとこもあったという。




村の長老にあたる婆さんが主にその役を担っていたらしいのだが




年老いた経験豊富な老婆が、若いカップルのセックスを、どんな風に指導をしていたんだろう。




たぶん、セックス中に横から、やいのやいの、五月蠅かったんだろうな。







「ちがう、ちがう、バックの時は、前後に動かすだけじゃなくて











「の」の字を描くようにピストン運動じゃ!」


って技術指導なんかもあったんだと思う。





「あー!不器用な奴じゃ。手メコは中だけじゃなく、ちゃんと親指も使ってクリを同時にクリクリしなされ。」





「手は2本だけど、固くなったチンコと唇も使えば、同時に4か所を責めれるじゃろうが!!」





「クリは小さいけど、右側、左側、上側と敏感な局面が違うから丁寧に確認しながら責めなされ!!」





「ええーい!そうじゃない・・・お主はちょっとワシにやってみなされ」




「ムム・・・[むかっ(怒り)]


おおぅ…[!?]ええで、ええで・・・


ああん。そうじゃ、そうじゃ[黒ハート]



軽い吐き気。




「えーい、お嬢ちゃん、違う、違う、そうじゃない。ちょと変わってみなされ!」


って老婆が新婦のお手本としてバキュームフェラなんかもあったんだろうか。




もう新郎にとっては地獄絵図だな。


都市伝説だが、この風習が残っている村があるとかないとか・・・





ちなみに俺は初めての相手がいきなり


「ひゃっほ~い!!」


ってテキサスのカウボーイなみに

俺の上で騎乗位になって大暴れするテダレだっただけに





「ここでいい・・・?[あせあせ(飛び散る汗)]


「う~ん・・・もうちょと下…イタっ[がまん顔]



「え[あせあせ(飛び散る汗)]?大丈夫?止めようか[冷や汗2]



「ううん・・・大丈夫、入れて[黒ハート]



こんなセックスを一度でいいからしてみたかったのと思うのである。
コメントする

コメント

40代前半  大阪府

2011/09/30 6:03

78. >紗南さん

まさしく『マラっていいとも』やな。

「イッテくれるかな?」

「いいとも[黒ハート][目がハート][指でOK]

北海道のエロはやっぱり味わい深い。

40代後半  北海道(道北)

2011/09/30 3:44

75. >りょうまさん

毎分1万回転であっても
あの「機械感」がなんだか不快なんです。
早く動けばいいってモンじゃないぞ!みたいなw

やっぱり優しい温もりのあるホンモノにはかないませんヽ(´ー`)ノ

高校生の時はホントに
「お昼休みはウキウキウォッチング」
してた事ありましたよ(・▽・)

40代前半  大阪府

2011/09/30 0:14

74. >紗南さん


玩具系の中に電マ入ってます?( ´・ω・`)

毎分1万回転で、何も感じなかったら…

もう俺なんて手も足も出まへんwwOrz

チンコは出ますけどね(o^∇^o)

テレフォンショッキングww

口説き文句は「髪切った?」だけでいいのかな?
エロ界のタモリになってみたいものです(‘・ω・́)ゝ

40代後半  北海道(道北)

2011/09/30 0:06

73. >りょうまさん

ドラクエやった事ないんで分からないのですが…
スライムは分かりますっw
アレ、キモチ良さそうですよね。←違

あ。何やってもキモチええワケじゃないです。(キッパリ
ぶっちゃけ、玩具系は全く何とも感じません( ̄^ ̄)v

ちなみに私の初体験の相手のテクニシャンは
私と別れた後、次々に周りの友達を食いつくし
「次は誰だろうね~」って
テレフォンショッキングみたいな話題で盛り上がってましたwww

40代前半  大阪府

2011/09/29 23:29

72. >紗南さん


たぶん、エッチの才能にあふれてるんだろうね。

何やっても気持ちええ人っているそうです(`・ω・́)ゝ

ちなみに―

紗南さんの経験値は、ドラクエで例えたら、ラスボスと余裕で戦えるほどの感じですか?( ´・ω・`)

俺の経験で言ったら、まだ棍棒でスライムと戦ってるくらいのレベルなんですよ。

40代前半  大阪府

2011/09/29 23:24

71. >かんしゃさん


クライアントの皆様は最初はそう、おっしゃる方が多いんですが、いろいろ気心が変わられる方もたくさんいらっしゃるんですよ( ´・ω・`)

ワクワクにはいい商品がそろってますので

「入れたろか」はぜひ、検討しておいてくださいませ☆

はい、おやすみなさい(`・ω・́)ゝ

40代後半  北海道(道北)

2011/09/29 23:01

70. >りょうまさん

>りょうまサン
さっそくの【それなりの対応】ありがとうございます(* ̄m ̄)

初めての時はキスからずーっとキモチ良かったのですが
「本番」そのものが一番だったと思いますw

その人とは2週間くらいしか付き合ってませんでしたが
初エッチ以後かなりの回数こなしていたので
私もかなり経験値アップさせていただきましたw

40代後半  神奈川県

2011/09/29 22:26

69. >りょうまさん

承認[スマイルフェイス]
生暖かい目で…とφ(..)。

それから…
もう1つの案件ですが…
『見知らぬ男性と入れたろか談義』は

却下されました

クライアントはご主人以外の方と
“入れたろか”等とは口に出来ぬと申されておられます

[るんるん]入れたろか 入れたろか お腰につけた 吉備団子 どうかお口に入れとくれ [るんるん]

今宵もよく眠れそうです[スマイルフェイス]
おやすみなさい[るんるん]

40代前半  大阪府

2011/09/29 22:11

68. >紗南さん


了解しました(`・ω・́)ゝ

そちらが「アレ」な人だとわかれば・・・

こちらも、それなりの対応は取らせてもらう所存ですw(o^∇^o)

さっそくですが

はじめてで何が一番、気持ち良かったのですか?( ´・ω・`)

40代前半  大阪府

2011/09/29 22:07

67. >かんしゃさん

米のとぎ汁って栄養あんのかな?( ´・ω・`)

どんどん薄くなって、最後は透明っぽくなるんですよw

オナニー猿の友人は連続でオナって射精感はあるものの、最終的には何も出なかったそうです(`・ω・́)ゝ

息子を生暖かい目で見守ってあげてね☆

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…