初めての相手へのセックス指導[パンチ][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][グッド(上向き矢印)]
40代前半  大阪府
2011/09/28 13:40
初めての相手へのセックス指導[パンチ][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][グッド(上向き矢印)]
最近、俺が日記書いてたり、酒飲んでウンコやチンコの話をしている間にも


ワクワクの他の人はセックスばっかしてるんじゃないかと疑心暗鬼なりょうまです。



さて、今日はみなさんが大好きなセックスの話。



みなさんは初セックスのことは覚えてる?



相手は初めての人だった?経験者だった?




実は俺の交友関係を見渡しても、お互いが処女と童貞だったってカップルは、1組しか知らない。



そのカップルに初セックスの感想を聞いてみると―



やっぱり最初はお互いが戸惑ったり照れたりでセックスが成功しなかったんだという。




まぁ、現代では処女・童貞同士のセックスの失敗談は甘酸っぱいエピソードではあるが



昔はこれが許されなかった時代があったという。




昔は、結婚式で初めて顔を合わすカップルもいたり、貞操観念はガチガチだったから


初夜がお互い【初セックス】というのが常識だった。



しかも昔は今のようにエロに関する情報が無い時代だったからセックスの方法もよくわからない。



だけども「夫婦がうまく初夜を迎えることができるか?」


は仲人や親族にとってすごく重要な問題だったらしい。



「初夜が失敗」となると大問題にまで発展していたという。




そこで各地に伝わる昔からの伝統的な風習があって、親族達が新郎新婦の初夜を見守る伝統文化があったそうである。




新郎新婦の寝室の隣で親戚一同が、初夜が終わるまでの間ずっと片耳を立てて待機している。



新郎新婦が無事に初セックス(貫通)が成功すれば



「ハイ・・・」


って新婦の合図で親戚達は安心して帰って行くのだそうだ。






思いのほか、初セックスが良かった新婦は




宮尾すすむ、ばりのハイテンションで







「ハイっ~!!!!!」


って言ったに違いない。




また、違う村では、年長者が直接、初夜のセックスの指導にあたっていたとこもあったという。




村の長老にあたる婆さんが主にその役を担っていたらしいのだが




年老いた経験豊富な老婆が、若いカップルのセックスを、どんな風に指導をしていたんだろう。




たぶん、セックス中に横から、やいのやいの、五月蠅かったんだろうな。







「ちがう、ちがう、バックの時は、前後に動かすだけじゃなくて











「の」の字を描くようにピストン運動じゃ!」


って技術指導なんかもあったんだと思う。





「あー!不器用な奴じゃ。手メコは中だけじゃなく、ちゃんと親指も使ってクリを同時にクリクリしなされ。」





「手は2本だけど、固くなったチンコと唇も使えば、同時に4か所を責めれるじゃろうが!!」





「クリは小さいけど、右側、左側、上側と敏感な局面が違うから丁寧に確認しながら責めなされ!!」





「ええーい!そうじゃない・・・お主はちょっとワシにやってみなされ」




「ムム・・・[むかっ(怒り)]


おおぅ…[!?]ええで、ええで・・・


ああん。そうじゃ、そうじゃ[黒ハート]



軽い吐き気。




「えーい、お嬢ちゃん、違う、違う、そうじゃない。ちょと変わってみなされ!」


って老婆が新婦のお手本としてバキュームフェラなんかもあったんだろうか。




もう新郎にとっては地獄絵図だな。


都市伝説だが、この風習が残っている村があるとかないとか・・・





ちなみに俺は初めての相手がいきなり


「ひゃっほ~い!!」


ってテキサスのカウボーイなみに

俺の上で騎乗位になって大暴れするテダレだっただけに





「ここでいい・・・?[あせあせ(飛び散る汗)]


「う~ん・・・もうちょと下…イタっ[がまん顔]



「え[あせあせ(飛び散る汗)]?大丈夫?止めようか[冷や汗2]



「ううん・・・大丈夫、入れて[黒ハート]



こんなセックスを一度でいいからしてみたかったのと思うのである。
コメントする

コメント

40代後半  北海道(道北)

2011/09/29 15:22

55. 皇室の初夜はそんなカンジだって聞いた事あります(*´艸`)

私の初エッチは高校の2コ上の先輩でした。
見るからに経験豊富そうだったけど
ホントに見た目通りでしたw

一応血も出たし痛みもあったけど
痛みより気持ち良さの方が大きかったかもww

りょうまサンの初体験話は
サスガ期待を裏切らないおもしろさですねwww

40代後半  神奈川県

2011/09/29 13:08

54. >りょうまさん

縁起良くて良かったねではないのです

『うつけものめが

耳の穴開けるも、母に 許しを請うた田舎娘をかどわかすなぞ…もっての他!!

白州の上で吟味いたそうぞ』って感じ

ムシロ敷く…イソイソ…

ムシロっ て藁でできてるから意外と痛いんですよね[あせあせ(飛び散る汗)]

昔の夜鷹さんはムシロ持ってのかな…ゴザかな…?

40代前半  大阪府

2011/09/29 10:58

53. >りょうさん


今でもラテン系な人とのセックスは、唖然とさせられることが多いよ( ´・ω・`)

やっぱ、なんだかんだ恥じらいは持っていて欲しいもの。

たぶん最初の彼の指がアンドレザジャイアント並に太かったんやと思う( ´・ω・`)

40代前半  大阪府

2011/09/29 10:55

52. >ユリアさん


おはようございます(‘・ω・́)ゝ

ユリアさんも初めて同士?すっごい以外。

高校生の頃から、めっちゃ大人と付き合ってたっぽい。

初体験も海の夜景が見える超高層高級ホテルでヤッたイメージがある。

例の話は、バスケットの・・・?( ´・ω・`)

40代前半  大阪府

2011/09/29 10:51

51. >たかしちゃんさん

えっと、月刊「寂しがりやの体育教師」の広告代理店はやってますけど・・・( ´・ω・`)

業界で噂になってますよ。

たかし先生の「吾輩の初体験は4Pなのだ」をどこの紙面で連載するのか。

ぜひ、うちでどうですか?

40代前半  大阪府

2011/09/29 10:49

50. >Alice[化粧](北海道のスベり台ヒャホーイ)さん


大人びてたってのは、中校生にしてSM女王的な雰囲気を持ってるアレな人?( ´・ω・`)

意外w

ありすは、校長先生と教頭先生と3Pしてそうなイメージがあるわww

先っちょだけ入れられたから再生処女膜は顕在かな?( ´・ω・`)

40代前半  大阪府

2011/09/29 10:46

49. >まゅみさん

おはよう(‘・ω・́)ゝ

もちろん、ゴムのところに書いてますww

ご希望なら、竿には「まゅみ」と書いておくけど?( ´・ω・`)

40代前半  大阪府

2011/09/29 10:44

48. >かんしゃさん

あ、初体験で発した言葉ね ( ̄ω ̄;)

遂に俺は日記の内容で女をイカすことができるのかな?って思ったよ。

初日の出を見に行って「初チン入り」となったわけですな( ´・ω・`)

正月早々、ナスビは縁起がいいので・・良しとしときましょう(‘・ω・́)ゝ

70代以上  愛知県

2011/09/29 10:32

47. >りょうまさん

おはよ[晴れ]

初めてのお相手が熟練さんやと、圧倒されるわな[びっくり]
今なら見た目と違って情熱的なんはグッとくるやろ?

いや~クンニは後に好きになったもので、挿入もそれなりに大事やで(笑)

ワタシは運動してなかったんやけどね、ほんまに不思議[冷や汗2]

んでな、指入れ彼には初めてなこと伝えて、でも最後までできなくて…
「相性合わないね」て言われたんがメッチャショックで[あせあせ(飛び散る汗)]

次付き合った人には処女だなんて言えなくて、無事終わった時には一人でガッツポーズしたよ(笑)

60代前半  福岡県

2011/09/29 10:09

46. おはよーです[わーい(嬉しい顔)]
私は初めて同士でしたが、あまりにも怖くて最後までいかなかったです。

って。。。。あの話はご内密に。。。[あっかんべー]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…