初めての相手へのセックス指導[パンチ][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][グッド(上向き矢印)]
40代前半  大阪府
2011/09/28 13:40
初めての相手へのセックス指導[パンチ][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][グッド(上向き矢印)]
最近、俺が日記書いてたり、酒飲んでウンコやチンコの話をしている間にも


ワクワクの他の人はセックスばっかしてるんじゃないかと疑心暗鬼なりょうまです。



さて、今日はみなさんが大好きなセックスの話。



みなさんは初セックスのことは覚えてる?



相手は初めての人だった?経験者だった?




実は俺の交友関係を見渡しても、お互いが処女と童貞だったってカップルは、1組しか知らない。



そのカップルに初セックスの感想を聞いてみると―



やっぱり最初はお互いが戸惑ったり照れたりでセックスが成功しなかったんだという。




まぁ、現代では処女・童貞同士のセックスの失敗談は甘酸っぱいエピソードではあるが



昔はこれが許されなかった時代があったという。




昔は、結婚式で初めて顔を合わすカップルもいたり、貞操観念はガチガチだったから


初夜がお互い【初セックス】というのが常識だった。



しかも昔は今のようにエロに関する情報が無い時代だったからセックスの方法もよくわからない。



だけども「夫婦がうまく初夜を迎えることができるか?」


は仲人や親族にとってすごく重要な問題だったらしい。



「初夜が失敗」となると大問題にまで発展していたという。




そこで各地に伝わる昔からの伝統的な風習があって、親族達が新郎新婦の初夜を見守る伝統文化があったそうである。




新郎新婦の寝室の隣で親戚一同が、初夜が終わるまでの間ずっと片耳を立てて待機している。



新郎新婦が無事に初セックス(貫通)が成功すれば



「ハイ・・・」


って新婦の合図で親戚達は安心して帰って行くのだそうだ。






思いのほか、初セックスが良かった新婦は




宮尾すすむ、ばりのハイテンションで







「ハイっ~!!!!!」


って言ったに違いない。




また、違う村では、年長者が直接、初夜のセックスの指導にあたっていたとこもあったという。




村の長老にあたる婆さんが主にその役を担っていたらしいのだが




年老いた経験豊富な老婆が、若いカップルのセックスを、どんな風に指導をしていたんだろう。




たぶん、セックス中に横から、やいのやいの、五月蠅かったんだろうな。







「ちがう、ちがう、バックの時は、前後に動かすだけじゃなくて











「の」の字を描くようにピストン運動じゃ!」


って技術指導なんかもあったんだと思う。





「あー!不器用な奴じゃ。手メコは中だけじゃなく、ちゃんと親指も使ってクリを同時にクリクリしなされ。」





「手は2本だけど、固くなったチンコと唇も使えば、同時に4か所を責めれるじゃろうが!!」





「クリは小さいけど、右側、左側、上側と敏感な局面が違うから丁寧に確認しながら責めなされ!!」





「ええーい!そうじゃない・・・お主はちょっとワシにやってみなされ」




「ムム・・・[むかっ(怒り)]


おおぅ…[!?]ええで、ええで・・・


ああん。そうじゃ、そうじゃ[黒ハート]



軽い吐き気。




「えーい、お嬢ちゃん、違う、違う、そうじゃない。ちょと変わってみなされ!」


って老婆が新婦のお手本としてバキュームフェラなんかもあったんだろうか。




もう新郎にとっては地獄絵図だな。


都市伝説だが、この風習が残っている村があるとかないとか・・・





ちなみに俺は初めての相手がいきなり


「ひゃっほ~い!!」


ってテキサスのカウボーイなみに

俺の上で騎乗位になって大暴れするテダレだっただけに





「ここでいい・・・?[あせあせ(飛び散る汗)]


「う~ん・・・もうちょと下…イタっ[がまん顔]



「え[あせあせ(飛び散る汗)]?大丈夫?止めようか[冷や汗2]



「ううん・・・大丈夫、入れて[黒ハート]



こんなセックスを一度でいいからしてみたかったのと思うのである。
コメントする

コメント

50代前半  大阪府

2011/09/29 10:03

45. >りょうまさん

なんか、いかがわしい雑居ビルにある怪しい出版社のソッチ系の雑誌のアレっぽい編集長から、執筆以来が来たんですけど、代理店はこちらでいいでしょうか?

60代前半  北海道(道央)

2011/09/29 9:16

44. 先日、同窓会にて

「ありすは周りより大人びてた」

と言われ

「あー。あの頃はヤりまくってたからねー。あははー。」

と言ったら、ドン引きされた私ですが。

意外にも初体験は処女と童貞でした。

そして現在、確実に処女レベルが上がってますが何か。

まゅみ[退]
40代前半  熊本県

2011/09/29 7:39

43. >りょうまさん


白いブリーフに‥
マジックで‥
「りょうま」って書いてたりする[ウッシッシ]?きゃ~っ[ダッシュ(走り出すさま)]

おはよう[ぴかぴか(新しい)]

40代後半  神奈川県

2011/09/29 7:13

42. >りょうまさん

えっとぉ…初体験の話ですよね…

その時 発した言葉ですよ

大晦日 初日の出見に行こう[!!]って 車の助手席に乗ったはいいけど 頭痛くて痛くて… そしたら 『寝ていく?』って聞いてくれたから なんて優しいの?って こっくり頷いて ホテルのベッドで横になり寝て…

気がついたら がさごそ…
私が甘かったの

『寝る』って意味 履き違えての…やられた~[げっそり]

40代前半  大阪府

2011/09/29 1:27

41. >まゅみさん


ごめんさい、そんな高級ブランドのパンツなんか履いたら、俺の安物のチンコが恐縮してしまって皮かぶってしまう。

グンゼの白ブリーフじゃだめかな?( ´・ω・`)

まゅみ[退]
40代前半  熊本県

2011/09/29 1:15

40. >りょうまさん


BURBERRYの●ッコリめボクサーパンツでお願いします[ウッシッシ]

40代前半  大阪府

2011/09/29 1:08

39. >徽夜羅£キヨラさん


俺が変taiになったら、責任とってくれますか( ´・ω・`)

エロ界の公務員って言われたいんですから。

60代前半  北海道(道南)

2011/09/29 0:54

38. >りょうまさん

なるほどー(笑)

変taiになーれー

変taiになーれー
( ̄∀ ̄)デヘ[るんるん]

40代前半  大阪府

2011/09/29 0:40

37. >たかしちゃんさん


了解(‘・ω・́)ゝ

もう新郎を2度と普通のセックスでは勃起できないくらいの衝撃を与えたるわw

たかしちゃんも「ざるそばちゃうど!」って迷文句は絶対に言ってな。

俺も新郎もきっと喜ぶからw

もしかして、大阪の粗大ゴミで黄色いはずのクマのプーさんのぬいぐるみが青くなってたのは、たかしちゃんの激しいプレイの賜物ですか?

50代前半  大阪府

2011/09/29 0:09

36. >さくらさん

長老さん、横からゴメンね~。

あっ、りょうまちゃんだった。

さくらさん、本物って何の本物?(笑)

まさか、最初から鉢巻き巻いて、チンコギンギンにして「今日は4Pするぞ!」

とかじゃなく、流れでそんな感じになったのよ。(ヒソヒソ)

初体験から、スカトロとかより、かなり正常な部類だと思うよ(ヒソヒソ)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…