初めての相手へのセックス指導[パンチ][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][グッド(上向き矢印)]
40代前半  大阪府
2011/09/28 13:40
初めての相手へのセックス指導[パンチ][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][グッド(上向き矢印)]
最近、俺が日記書いてたり、酒飲んでウンコやチンコの話をしている間にも


ワクワクの他の人はセックスばっかしてるんじゃないかと疑心暗鬼なりょうまです。



さて、今日はみなさんが大好きなセックスの話。



みなさんは初セックスのことは覚えてる?



相手は初めての人だった?経験者だった?




実は俺の交友関係を見渡しても、お互いが処女と童貞だったってカップルは、1組しか知らない。



そのカップルに初セックスの感想を聞いてみると―



やっぱり最初はお互いが戸惑ったり照れたりでセックスが成功しなかったんだという。




まぁ、現代では処女・童貞同士のセックスの失敗談は甘酸っぱいエピソードではあるが



昔はこれが許されなかった時代があったという。




昔は、結婚式で初めて顔を合わすカップルもいたり、貞操観念はガチガチだったから


初夜がお互い【初セックス】というのが常識だった。



しかも昔は今のようにエロに関する情報が無い時代だったからセックスの方法もよくわからない。



だけども「夫婦がうまく初夜を迎えることができるか?」


は仲人や親族にとってすごく重要な問題だったらしい。



「初夜が失敗」となると大問題にまで発展していたという。




そこで各地に伝わる昔からの伝統的な風習があって、親族達が新郎新婦の初夜を見守る伝統文化があったそうである。




新郎新婦の寝室の隣で親戚一同が、初夜が終わるまでの間ずっと片耳を立てて待機している。



新郎新婦が無事に初セックス(貫通)が成功すれば



「ハイ・・・」


って新婦の合図で親戚達は安心して帰って行くのだそうだ。






思いのほか、初セックスが良かった新婦は




宮尾すすむ、ばりのハイテンションで







「ハイっ~!!!!!」


って言ったに違いない。




また、違う村では、年長者が直接、初夜のセックスの指導にあたっていたとこもあったという。




村の長老にあたる婆さんが主にその役を担っていたらしいのだが




年老いた経験豊富な老婆が、若いカップルのセックスを、どんな風に指導をしていたんだろう。




たぶん、セックス中に横から、やいのやいの、五月蠅かったんだろうな。







「ちがう、ちがう、バックの時は、前後に動かすだけじゃなくて











「の」の字を描くようにピストン運動じゃ!」


って技術指導なんかもあったんだと思う。





「あー!不器用な奴じゃ。手メコは中だけじゃなく、ちゃんと親指も使ってクリを同時にクリクリしなされ。」





「手は2本だけど、固くなったチンコと唇も使えば、同時に4か所を責めれるじゃろうが!!」





「クリは小さいけど、右側、左側、上側と敏感な局面が違うから丁寧に確認しながら責めなされ!!」





「ええーい!そうじゃない・・・お主はちょっとワシにやってみなされ」




「ムム・・・[むかっ(怒り)]


おおぅ…[!?]ええで、ええで・・・


ああん。そうじゃ、そうじゃ[黒ハート]



軽い吐き気。




「えーい、お嬢ちゃん、違う、違う、そうじゃない。ちょと変わってみなされ!」


って老婆が新婦のお手本としてバキュームフェラなんかもあったんだろうか。




もう新郎にとっては地獄絵図だな。


都市伝説だが、この風習が残っている村があるとかないとか・・・





ちなみに俺は初めての相手がいきなり


「ひゃっほ~い!!」


ってテキサスのカウボーイなみに

俺の上で騎乗位になって大暴れするテダレだっただけに





「ここでいい・・・?[あせあせ(飛び散る汗)]


「う~ん・・・もうちょと下…イタっ[がまん顔]



「え[あせあせ(飛び散る汗)]?大丈夫?止めようか[冷や汗2]



「ううん・・・大丈夫、入れて[黒ハート]



こんなセックスを一度でいいからしてみたかったのと思うのである。
コメントする

コメント

50代前半  大阪府

2011/09/29 0:02

35. >りょうまさん

よし!俺が花嫁を手取り足取り指導するから、りょうまちゃんは花婿をお願い!

実は、まだ未体験の時、当時家にあったでっかい熊のぬいぐるみで来るべき実践に備えて、夜な夜な練習してたのよ。

それからは熊のぬいぐるみを見たら、微妙に反応する可哀相なチンコになったんだな[るんるん]

母さん、あの僕のぬいぐるみ、どこに行ったんですかね??

40代前半  大阪府

2011/09/29 0:01

34. >徽夜羅£キヨラさん

変taiに「スケベジジイ」って言われるのも、なんかグっとくるね[指でOK][ぴかぴか(新しい)]

変taiがスケベに勝った感じして。

ちなみに俺は変taiではなく、ただのスケベですよ( ´・ω・`)

60代前半  北海道(道南)

2011/09/28 23:56

33. >りょうまさん

あはは(笑)

他人事ならめっちゃウケる(笑)

自分の事なら変taiのくせに

このスケベじじぃと言ってると思う(爆)

40代前半  大阪府

2011/09/28 23:54

32. >りょうさん


こんばんわ(‘・ω・́)ゝ

上に乗られてガンガン腰使われたでw

清楚な子だったので、マジで唖然としたww

痛いって人と痛くないって人がいるみたいね( ´・ω・`)

十分に濡れて無かったとかかな?

クンニ王国の王女としてはあんまり膣内は関係ないんちゃうかww

指どころか陸上部のハードルとかで処女膜やぶれる人もいるからな(笑)

40代前半  大阪府

2011/09/28 23:50

31. >かんしゃさん

あら、今日はどこが琴線に触れたんでしょ?( ´・ω・`)

40代前半  大阪府

2011/09/28 23:49

30. >【濁っちまった】歌人オヤジ@ニゴゴマリア【悲しみに】さん

初対面3時間で69(笑)

もう6時間ならウンコ食ってるな。

一体、21まで、何やってたんかめっちゃ気になるわww

男は30歳まで童貞だと魔法使いになるらしいけど、女はド変態になるのかな( ´・ω・`)

とりあえず、あせもには、天瓜粉塗って白くなっとこうか?ww

40代前半  大阪府

2011/09/28 23:42

29. [猫]未知[猫]さん


いや~ん♪

初めての相手が旦那さんってある意味すごいことですやん( ´・ω・`)

そんな暴れ馬を手なずけたわけですな。

まだ、若いやん。

上手に遊んじゃえばいいですよw

40代前半  大阪府

2011/09/28 23:40

28. >さくらさん


今頃気づいた?(笑)

俺は春くらいから、兄さんは本物やと思ってたよ( ´・ω・`)

40代前半  大阪府

2011/09/28 23:39

27. >まゅみさん


えー!別れたの ( ̄ω ̄;)

まゅみさんって自身もそうやけど、下着には抜き差しならないこだわりを持ってるもんね(笑)

戦場に行く武士みたいなこと言ってるしww

いつでもまゅみさんと対戦できるように、奇麗な下着は身につけときます(‘・ω・́)ゝ

40代前半  大阪府

2011/09/28 23:34

26. >ミナミナさん


その風習残ってますね。

どこの国だったかな?

その血のついたシーツを結婚初夜が終わった翌日に窓から干して掲げるんです。

「うちの嫁は正真正銘の処女だったぞ!!」って証としてw

んなもん、キレ痔の場合もあるのにね( ´・ω・`)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…