ボロボロに疲れてる時に限って、なぜか・・・・[化粧][グッド(上向き矢印)][黒ハート][ぴかぴか(新しい)]
40代前半  大阪府
2011/10/07 0:56
ボロボロに疲れてる時に限って、なぜか・・・・[化粧][グッド(上向き矢印)][黒ハート][ぴかぴか(新しい)]

やっとこさ落ち着いた。



心配してくれた、心の優しいエロい人たち、ありがとうございます。



ちゃんと元気です(‘・ω・́)ゝ



以前も触れたが、本来のだらしない性格が問題で仕事を貯めこんでしまうクセがある。


またあとで、また明日が、つもりつもって俺を窮地に追い込いこんでいくのだが



今回もそのツケが回ってきた。



慣れているとはいえ




もう90時間くらいベッドで寝ていない。


いや、今回はキツかった。



このモードの時は、ひどい乾き目になるのが特徴で目を開いてるのも辛くて、常に目薬をさしっぱなしである。



ちなみに、乾くのは目だけじゃなくて





チンコも心もカラっカラっに乾いてるんやけどね。




椅子に胡坐をかいて座るクセのある俺は


ほとんどまともな食事はせず風呂に入らないから、なんかボサボサ。


寝不足で目を真赤にしながらマルチディスプレイを睨み。


ブツブツと独り言を唸って集中力を高めてる異常な姿の俺を見て


仕事仲間が一言―。






「インドに行くとお前みたいなのたくさんいる」

そうである。




この一週間は、そんな「サドゥー(修行僧)」状態な俺であったが



食欲、睡眠欲は何とか、気合いで集中力で乗りきることができるんだが



性欲はいかんともしがたいものがあって



俺だけなのかな?




忙しさで疲れて体がボロボロな時に限って





無性におっぱいが揉みたくなる。





インドの本物の「サドゥー」は


1~2週間程度なら深い瞑想によって自分の体を仮死状態にさせて乗り切ることができるそうで




俺は深い瞑想によってチンコを仮死状態にさせて乗り切ろうとするんだけど



だいたい




3日目くらいでアカンようになるで[パンチ][あせあせ(飛び散る汗)]






以前。


俺の後輩が何か思うことがあったらしく



「今日から禁欲します」と俺に宣言した。


20代前半の頃だったから、暇さえあればナニを握ってる世代である。



「もしお前の禁欲一ケ月続いたら、焼肉おごったるわ!」



どうせ3日も続かないやろうとたかをくくって忘れかけてた一ヶ月後



「一ケ月、禁欲できました。焼肉を奢ってください」

と後輩から電話。



お金持ちのボンボンだから「焼肉」を食べたくて嘘を付いているわけではなく

彼は真面目だけが取り柄の正直者である。



「マジで一か月も禁欲しやがった・・・」



後輩はドヤ顔で



「まぁ、やる気になれば人間なんでもできるってことを証明したまでです。男は性欲をセーブできるんです・・・」


とかっこいいセリフを吐いていたが




何故か目が










裁判の傍聴で見た


殺人犯と同じ目になっていた。





男性諸君は性欲を貯めすぎると


殺人者の目になるので、忙しくても、相手がいなくてもあまり溜め込まないように。




とか言う俺も、今回は、かなりハードで一週間以上の禁欲状態だったから


殺人者のような異常な目になってないか心配で鏡を見てみたら









(*_*)←こんな目になっていた。



疲れ目過ぎ(笑)





今回は窮地を乗り切った御褒美に


とっておいた幻の芋焼酎で家飲みしながら、

お気に入りのTENGAで、労ってみます。
コメントする

コメント

40代前半  東京都

2011/10/09 8:07

57. >Alice[化粧](北海道のスベり台ヒャホーイ)さん

あるあるネタですね

私もいつもそう
楽しみにしていた遠足、、前日に高熱
楽しみにしていたクラブイベ、、当日に連れが二日酔い(ドタキャン)
楽しみにしていたデート、、2日前から女の子(4日以降ならなんとかデキるのによー)

日記まだですか

60代前半  北海道(道央)

2011/10/09 4:09

56. >【濁っちまった】歌人オヤジ@ニゴゴマリア【悲しみに】さん

今日のデート、朝から押し倒す気マンマンだったのに待ち合わせ二時間前に女の子になるというミラクル。

日記のネタにすればいいんですねわかります。

40代前半  東京都

2011/10/08 6:23

55. >Alice[化粧](北海道のスベり台ヒャホーイ)さん

報告日記希望

無理ならmailか板でよろしく

「どうだった?どうだった?ハァ(´Д` )ハァ」
て書きに行こうと思ってました(聞くの怖いの半分)

下卑た好奇心いっぱいで待ってます

40代前半  大阪府

2011/10/08 2:04

54. >Alice[化粧](北海道のスベり台ヒャホーイ)さん


使わないから

乾物子宮やな。

悪い癖…また「中2の春」病がでたの?( ´・ω・`)

60代前半  北海道(道央)

2011/10/08 1:45

53. >りょうまさん

まさかの乾物支給でしょうか。

公開ナンパDEデート編まで進んだんですが、また私の悪いクセが出ました…(泣)

40代前半  大阪府

2011/10/08 0:41

52. >Alice[化粧](北海道のスベり台ヒャホーイ)さん


まじかよー!( ´・ω・`)

ありすは、公開ナンパが成功して、とっくに解脱してるかと思ってたら、まだ修行中やったんかいな。

せっかく天からの現物支給があったのに、先っちょしか受け取らなかったくせに。

神様。こんな罰当たりな、ありすにもっと罰を当てて、パッサパッサにしてあげてください( ´・ω・`)

60代前半  北海道(道央)

2011/10/08 0:07

51. 修行中だったんですか。

私もいまだに修行中ですが。

おかげで日記の更新が滞ってますが。

天はいつになったら現物支給してくれるんでしょうか。

40代前半  大阪府

2011/10/07 22:32

50. >【濁っちまった】歌人オヤジ@ニゴゴマリア【悲しみに】さん


どんまい!!

二物を与えられたら、与えられたで、なかなか大変だと聞くぞ。

とりあえず「おぶつ」を与えられなかっただけでも良しとしようw( ´・ω・`)

40代前半  東京都

2011/10/07 22:15

49. >りょうまさん

天は二物を彼女に与えたもうた、、、

ニゴゴにはぶつぶつを与えたもうた、、、
(股間を掻きながら)

40代前半  大阪府

2011/10/07 22:02

48. >【濁っちまった】歌人オヤジ@ニゴゴマリア【悲しみに】さん

アザラシさん[目がハート]

素晴らしいやろ( ´・ω・`)

無論、とっくに知ってるけど、友達限定日記の度にくやし涙が溢れるから。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…