ボロボロに疲れてる時に限って、なぜか・・・・[化粧][グッド(上向き矢印)][黒ハート][ぴかぴか(新しい)]
40代前半  大阪府
2011/10/07 0:56
ボロボロに疲れてる時に限って、なぜか・・・・[化粧][グッド(上向き矢印)][黒ハート][ぴかぴか(新しい)]

やっとこさ落ち着いた。



心配してくれた、心の優しいエロい人たち、ありがとうございます。



ちゃんと元気です(‘・ω・́)ゝ



以前も触れたが、本来のだらしない性格が問題で仕事を貯めこんでしまうクセがある。


またあとで、また明日が、つもりつもって俺を窮地に追い込いこんでいくのだが



今回もそのツケが回ってきた。



慣れているとはいえ




もう90時間くらいベッドで寝ていない。


いや、今回はキツかった。



このモードの時は、ひどい乾き目になるのが特徴で目を開いてるのも辛くて、常に目薬をさしっぱなしである。



ちなみに、乾くのは目だけじゃなくて





チンコも心もカラっカラっに乾いてるんやけどね。




椅子に胡坐をかいて座るクセのある俺は


ほとんどまともな食事はせず風呂に入らないから、なんかボサボサ。


寝不足で目を真赤にしながらマルチディスプレイを睨み。


ブツブツと独り言を唸って集中力を高めてる異常な姿の俺を見て


仕事仲間が一言―。






「インドに行くとお前みたいなのたくさんいる」

そうである。




この一週間は、そんな「サドゥー(修行僧)」状態な俺であったが



食欲、睡眠欲は何とか、気合いで集中力で乗りきることができるんだが



性欲はいかんともしがたいものがあって



俺だけなのかな?




忙しさで疲れて体がボロボロな時に限って





無性におっぱいが揉みたくなる。





インドの本物の「サドゥー」は


1~2週間程度なら深い瞑想によって自分の体を仮死状態にさせて乗り切ることができるそうで




俺は深い瞑想によってチンコを仮死状態にさせて乗り切ろうとするんだけど



だいたい




3日目くらいでアカンようになるで[パンチ][あせあせ(飛び散る汗)]






以前。


俺の後輩が何か思うことがあったらしく



「今日から禁欲します」と俺に宣言した。


20代前半の頃だったから、暇さえあればナニを握ってる世代である。



「もしお前の禁欲一ケ月続いたら、焼肉おごったるわ!」



どうせ3日も続かないやろうとたかをくくって忘れかけてた一ヶ月後



「一ケ月、禁欲できました。焼肉を奢ってください」

と後輩から電話。



お金持ちのボンボンだから「焼肉」を食べたくて嘘を付いているわけではなく

彼は真面目だけが取り柄の正直者である。



「マジで一か月も禁欲しやがった・・・」



後輩はドヤ顔で



「まぁ、やる気になれば人間なんでもできるってことを証明したまでです。男は性欲をセーブできるんです・・・」


とかっこいいセリフを吐いていたが




何故か目が










裁判の傍聴で見た


殺人犯と同じ目になっていた。





男性諸君は性欲を貯めすぎると


殺人者の目になるので、忙しくても、相手がいなくてもあまり溜め込まないように。




とか言う俺も、今回は、かなりハードで一週間以上の禁欲状態だったから


殺人者のような異常な目になってないか心配で鏡を見てみたら









(*_*)←こんな目になっていた。



疲れ目過ぎ(笑)





今回は窮地を乗り切った御褒美に


とっておいた幻の芋焼酎で家飲みしながら、

お気に入りのTENGAで、労ってみます。
コメントする

コメント

40代前半  大阪府

2011/10/07 22:00

47. >ユリアさん

なんか甘噛みとかしながらねw( ´・ω・`)

楽しいww

40代前半  東京都

2011/10/07 21:50

46. 今日の拍手トップの娘のおっぱいヤバイ(美乳)

顔もヤバイ(かわいい)

おっぱい芸人のりょうまさんは
とっくに知ってましたか

60代前半  福岡県

2011/10/07 21:40

45. >りょうまさん

あーー

なんかそれなら分かる気がするーーーー
私も無意味にじゃれあうのは好き[指でOK][あっかんべー]

40代前半  大阪府

2011/10/07 18:21

44. >たかしちゃんさん

確かに、今もすべての行動根拠が「チンコ中心」であることは否めないもん。

いつか俺が色んな意味でチンコに勝てる瞬間って来るのかな?( ´・ω・`)

写真は違います。

美白クリームのCMに出演が決まって、控室で本当にこれでいいのか自問自答してる

つのだ☆ひろです。

50代前半  大阪府

2011/10/07 18:13

43. >りょうまさん

ふと自分の過去を振り返って気がついたんだけど、りょうまちゃんはまだ30代だから、疲れてもチンコは元気なんだよ。

俺も30代の時は、寝不足で疲れててもチンコだけは起きてて別行動やったもん。

ところで、上の写真は、芸能人大運動会の罰ゲームで身体中に天花粉をつけられて休憩してるスピルバーグ監督でオッケーかな?

40代前半  大阪府

2011/10/07 18:10

42. >Limeさん


女でも放出する人は派手に放出しますよ。

しぶきが、顔にかかるときあるもん( ´・ω・`)

確かに、フガフガしてる人は肌艶がいいね。やっぱ潮吹きはデトックス効果があるんやでww

40代前半  大阪府

2011/10/07 17:59

41. >ユリアさん


もうね、TENGAに穴が開くんじゃないかと思うくらいの勢いですよw( ´・ω・`)

ただ、疲れてるときって単に射精したいというより、ひと肌恋しくて、無意味にジャレタイ感じですww

Lime[退]
30代半ば  埼玉県

2011/10/07 17:57

40. >りょうまさん

[自転車][ぴかぴか(新しい)]

男の人は放出する物があるからでわ[目][!?]

女子チームは放出しないからw
頻繁にHしてて[~]しかも質が高いHしてる女子はフガフガ[目がハート]で、肌綺麗でし[目][ぴかぴか(新しい)]

40代前半  大阪府

2011/10/07 17:54

39. >Limeさん


毎日、乗ってると調子いいのに、しばらく乗らないと調子悪くなる。

Limeさんは、俺の自転車みたいですね( ´・ω・`)

男は逆に相手がいない時の方が、ガツガツ、フガフガしてしまうのです。

いや、いようがいるまいが、常にフガフガしてるのです(‘・ω・́)ゝ

40代前半  大阪府

2011/10/07 17:50

38. >アイビーさん


人の100倍以上、仕事嫌いで遊びたいこの俺が、引き籠ってたわけやから、その心中は理解できるでしょ?( ´・ω・`)

そうそう。

機関銃片手に俺もセーラー服を着そうになりましたもん。やり遂げた後の、お風呂とビールが溜まらないのです。

でも血尿出そうだったので、明日からはまじめに計画的に生きようと思います(‘・ω・́)ゝ

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…