ボロボロに疲れてる時に限って、なぜか・・・・[化粧][グッド(上向き矢印)][黒ハート][ぴかぴか(新しい)]
40代前半  大阪府
2011/10/07 0:56
ボロボロに疲れてる時に限って、なぜか・・・・[化粧][グッド(上向き矢印)][黒ハート][ぴかぴか(新しい)]

やっとこさ落ち着いた。



心配してくれた、心の優しいエロい人たち、ありがとうございます。



ちゃんと元気です(‘・ω・́)ゝ



以前も触れたが、本来のだらしない性格が問題で仕事を貯めこんでしまうクセがある。


またあとで、また明日が、つもりつもって俺を窮地に追い込いこんでいくのだが



今回もそのツケが回ってきた。



慣れているとはいえ




もう90時間くらいベッドで寝ていない。


いや、今回はキツかった。



このモードの時は、ひどい乾き目になるのが特徴で目を開いてるのも辛くて、常に目薬をさしっぱなしである。



ちなみに、乾くのは目だけじゃなくて





チンコも心もカラっカラっに乾いてるんやけどね。




椅子に胡坐をかいて座るクセのある俺は


ほとんどまともな食事はせず風呂に入らないから、なんかボサボサ。


寝不足で目を真赤にしながらマルチディスプレイを睨み。


ブツブツと独り言を唸って集中力を高めてる異常な姿の俺を見て


仕事仲間が一言―。






「インドに行くとお前みたいなのたくさんいる」

そうである。




この一週間は、そんな「サドゥー(修行僧)」状態な俺であったが



食欲、睡眠欲は何とか、気合いで集中力で乗りきることができるんだが



性欲はいかんともしがたいものがあって



俺だけなのかな?




忙しさで疲れて体がボロボロな時に限って





無性におっぱいが揉みたくなる。





インドの本物の「サドゥー」は


1~2週間程度なら深い瞑想によって自分の体を仮死状態にさせて乗り切ることができるそうで




俺は深い瞑想によってチンコを仮死状態にさせて乗り切ろうとするんだけど



だいたい




3日目くらいでアカンようになるで[パンチ][あせあせ(飛び散る汗)]






以前。


俺の後輩が何か思うことがあったらしく



「今日から禁欲します」と俺に宣言した。


20代前半の頃だったから、暇さえあればナニを握ってる世代である。



「もしお前の禁欲一ケ月続いたら、焼肉おごったるわ!」



どうせ3日も続かないやろうとたかをくくって忘れかけてた一ヶ月後



「一ケ月、禁欲できました。焼肉を奢ってください」

と後輩から電話。



お金持ちのボンボンだから「焼肉」を食べたくて嘘を付いているわけではなく

彼は真面目だけが取り柄の正直者である。



「マジで一か月も禁欲しやがった・・・」



後輩はドヤ顔で



「まぁ、やる気になれば人間なんでもできるってことを証明したまでです。男は性欲をセーブできるんです・・・」


とかっこいいセリフを吐いていたが




何故か目が










裁判の傍聴で見た


殺人犯と同じ目になっていた。





男性諸君は性欲を貯めすぎると


殺人者の目になるので、忙しくても、相手がいなくてもあまり溜め込まないように。




とか言う俺も、今回は、かなりハードで一週間以上の禁欲状態だったから


殺人者のような異常な目になってないか心配で鏡を見てみたら









(*_*)←こんな目になっていた。



疲れ目過ぎ(笑)





今回は窮地を乗り切った御褒美に


とっておいた幻の芋焼酎で家飲みしながら、

お気に入りのTENGAで、労ってみます。
コメントする

コメント

40代前半  大阪府

2011/10/07 17:48

37. >【濁っちまった】歌人オヤジ@ニゴゴマリア【悲しみに】さん

何!!??

アメリカドッグをぶよぶよにふやけさせるフェラーリ技術なんて世界に数えるほどしかいないと思ってた。

やるな~\(◎o◎)/

んなもん、二ゴマリ、レベルならその変に歩いてるお兄さんに

「たのも~!!」って言えば、立ち会ってくれるやろがいっ( ´・ω・`)

60代前半  福岡県

2011/10/07 17:41

36. お疲れさまです(・∀・)ノ

溜めて溜めて。。。のあとの爽快感て
たまらないですか?[ウッシッシ]

仕事が片付いたあとのは
いろんな事が至福ですね

Lime[退]
30代半ば  埼玉県

2011/10/07 17:39

35. >りょうまさん

目付き(*_*)

取り付かれる時期は[~]人それぞれかと思いますが、彼氏や相性が良い相手とかが出来て頻繁にHしてると[目がハート]←こうフガフガし[~]
別れたり、相手がHしなくなると[ボケーっとした顔]シレー←こうなる気がするです[目]

一旦クールダウンしてしまうと、本当に[ボケーっとした顔]別に…となりますな。

50代前半  沖縄県

2011/10/07 16:34

34. りょうまさ~ん、長い修行お疲れ様でした。

何か〓お釈迦様のように悟りは開けたのでしょうか〓(笑)

えっー〓何〓
仕事でしたか(笑)

又々癖で自分を追い詰めましたか[あせあせ(飛び散る汗)]

苦しいけど…
乗り越えた時のあの気持ちよさが…

薬師丸ひろ子じゃないけど…
『か・い・か・ん』なんですよね[グッド(上向き矢印)]

芋焼酎、自分へのご褒美で楽しんで下さい〓

一週間のむさ修行じゃないや[あせあせ(飛び散る汗)]
お仕事お疲れ様でした[わーい(嬉しい顔)]

40代前半  東京都

2011/10/07 16:07

33. >りょうまさん

フェラーリするだけで
トリビアの泉の湧き出るニゴゴさん

あまりの禁欲続きに、技が鈍らないよう
さっきアメリカドッグをぶよぶよに
ふやけさせました

誰かワシと手合わせする奴おらんかー(´Д` )い!

40代前半  大阪府

2011/10/07 15:28

32. >Limeさん

はい、大変です。

目付きが変わるから(*_*)

嫌いじゃないのはわかるんだけど

女性はシーンの時期ばっかちゃうか!って思いますよ。

その「Hに取り付かれる時期」ってのをコッソリ俺に教えてやくれませんか?( ´・ω・`)

生理前とか意外でwww

Lime[退]
30代半ば  埼玉県

2011/10/07 15:16

31. あはは[うれしい顔][手(パー)]

男性の[禁]は大変そうです[うまい!]

女性は多分Hに取り付かれる時期と[~]シーン[ボケーっとした顔]の時期があるように思います[ひらめき]

決して嫌いぢゃないのですが…シーン[ボケーっとした顔]てなるw

何故かしら[目][!?]

40代前半  大阪府

2011/10/07 13:22

30. >たかしちゃんさん

お疲れ様です(‘・ω・́)ゝ

たかしちゃんに更新してもらおうと思ってた。

ゲスな感じの作風は同じやからww

・・というか、いっそうのこと、藤子不二雄AFみたいに共同ネームにしようか?

「R」と「T」でwww

本町のバリバリの大阪弁のインド人?

まぁ、たぶんそのタイプは3日と持ちませんwwインド人のセックスはかなりスパイスが効いてるらしくてエロも多いんやて(笑)

ごめんな~って何に謝ってたのか気になるわ。

50代前半  大阪府

2011/10/07 11:44

29. りょうまちゃん、お疲れ様[わーい(嬉しい顔)]

多分、仕事で缶詰になりながらチンコはビンビンになってるんだろな、と思ってたよ。

もう、俺がニセりょうまになって日記を更新しようかと考えてたトコでした。

さっき本町で、顔の半分以上髭だらけのインド人が、知り合いらしい日本人に向かって

「ごめんなぁ~。ところで昼飯何食うねん」

とバリバリの大阪弁を喋ってたけど、このインド人も一ヶ月以上禁欲したのかな??

40代前半  大阪府

2011/10/07 11:20

28. [猫]みほ[猫]さん


お久しぶりです(‘・ω・́)ゝ

たまーに、いなくなるんですよwww

実はまだやねん。

みほさんのセクシー[カメラ]待ちやったんやけど、なかなか出てこないから…

「鮭の「ちゃんちゃん焼き」[カメラ]を“オカズ”にしようかと思って( ´・ω・`)

「りょうまのチンチン焼き」ですな。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…