ボロボロに疲れてる時に限って、なぜか・・・・[化粧][グッド(上向き矢印)][黒ハート][ぴかぴか(新しい)]
40代前半  大阪府
2011/10/07 0:56
ボロボロに疲れてる時に限って、なぜか・・・・[化粧][グッド(上向き矢印)][黒ハート][ぴかぴか(新しい)]

やっとこさ落ち着いた。



心配してくれた、心の優しいエロい人たち、ありがとうございます。



ちゃんと元気です(‘・ω・́)ゝ



以前も触れたが、本来のだらしない性格が問題で仕事を貯めこんでしまうクセがある。


またあとで、また明日が、つもりつもって俺を窮地に追い込いこんでいくのだが



今回もそのツケが回ってきた。



慣れているとはいえ




もう90時間くらいベッドで寝ていない。


いや、今回はキツかった。



このモードの時は、ひどい乾き目になるのが特徴で目を開いてるのも辛くて、常に目薬をさしっぱなしである。



ちなみに、乾くのは目だけじゃなくて





チンコも心もカラっカラっに乾いてるんやけどね。




椅子に胡坐をかいて座るクセのある俺は


ほとんどまともな食事はせず風呂に入らないから、なんかボサボサ。


寝不足で目を真赤にしながらマルチディスプレイを睨み。


ブツブツと独り言を唸って集中力を高めてる異常な姿の俺を見て


仕事仲間が一言―。






「インドに行くとお前みたいなのたくさんいる」

そうである。




この一週間は、そんな「サドゥー(修行僧)」状態な俺であったが



食欲、睡眠欲は何とか、気合いで集中力で乗りきることができるんだが



性欲はいかんともしがたいものがあって



俺だけなのかな?




忙しさで疲れて体がボロボロな時に限って





無性におっぱいが揉みたくなる。





インドの本物の「サドゥー」は


1~2週間程度なら深い瞑想によって自分の体を仮死状態にさせて乗り切ることができるそうで




俺は深い瞑想によってチンコを仮死状態にさせて乗り切ろうとするんだけど



だいたい




3日目くらいでアカンようになるで[パンチ][あせあせ(飛び散る汗)]






以前。


俺の後輩が何か思うことがあったらしく



「今日から禁欲します」と俺に宣言した。


20代前半の頃だったから、暇さえあればナニを握ってる世代である。



「もしお前の禁欲一ケ月続いたら、焼肉おごったるわ!」



どうせ3日も続かないやろうとたかをくくって忘れかけてた一ヶ月後



「一ケ月、禁欲できました。焼肉を奢ってください」

と後輩から電話。



お金持ちのボンボンだから「焼肉」を食べたくて嘘を付いているわけではなく

彼は真面目だけが取り柄の正直者である。



「マジで一か月も禁欲しやがった・・・」



後輩はドヤ顔で



「まぁ、やる気になれば人間なんでもできるってことを証明したまでです。男は性欲をセーブできるんです・・・」


とかっこいいセリフを吐いていたが




何故か目が










裁判の傍聴で見た


殺人犯と同じ目になっていた。





男性諸君は性欲を貯めすぎると


殺人者の目になるので、忙しくても、相手がいなくてもあまり溜め込まないように。




とか言う俺も、今回は、かなりハードで一週間以上の禁欲状態だったから


殺人者のような異常な目になってないか心配で鏡を見てみたら









(*_*)←こんな目になっていた。



疲れ目過ぎ(笑)





今回は窮地を乗り切った御褒美に


とっておいた幻の芋焼酎で家飲みしながら、

お気に入りのTENGAで、労ってみます。
コメントする

コメント

40代前半  大阪府

2011/10/07 11:15

27. >遥さん

なるほどww
決算期になって、俺化してたわけやな( ´・ω・`)

カウンセラー[目がハート]

いい話題をたくさん持ってそうですなww

アディクションで言うと、完全にタバコですな。

これは、何度も禁煙しては、吸っての繰り返しだからいいかげん早く縁を切りたい(-_-;)

あと、治そうとは思わないけど、食べ物にハマると、飽きるまでそればっか食ってる。

色んな種類の肉じゃがをずっと食べてたりプリンばっか食べたり(笑)ww

30代後半  宮城県

2011/10/07 10:56

26. お久し振りです[るんるん]

私も、りょうまさんどうしたのかな?と思っていました[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

さぞかし気持ちいいんでしょうね(*/ω\*)

終わったんですか?これから?[ウッシッシ]

[退]
40代前半  大阪府

2011/10/07 10:52

25. >りょうまさん

決算期、睡眠不足で、仕事ONLYで[ほっとした顔]禁欲してたから辛かったみたいです[冷や汗]

カウンセラーなんです[手(パー)]

だから、冗談を含め?「頼む~[揺れるハート]」って言われただけで[ウィンク]

ちなみに、ありますよね。
性依存だったり、色々な種類で依存性は[手(パー)]
アディクション。
別に悪いわけではないし、ただ危害を加えるのとか、生活に支障をきたすと、カウンセラーの出番です[クローバー]

りょうまさんは、何か依存してるのありますか[揺れるハート]

40代前半  大阪府

2011/10/07 10:36

24. >遥さん

決算期にチンチンがギンギン?

どんだけ儲けてるんww( ´・ω・`)

セックスカウンセリングって(笑)
溜まってるから抜きたいってことじゃなくて?

なんかセックス依存症って病気があって、それを克服するためのカウンセリングなら日本でもあるそうやで。

アメリカでは自分がいかにセックスが好きなのかをグループで語り合い、依存を克服するんやて。

セックス依存症の集団の体験談を聞いてみたい( ´・ω・`)

[退]
40代前半  大阪府

2011/10/07 10:18

23. 忙しかったんですね[あせあせ(飛び散る汗)]
お疲れさまです[ほっとした顔]

サドゥ、奥が深そうです[ウィンク]

友人♂が、
「パソコン[パソコン]の前で決算期にずっと座ってたら、
息子が(こんにちは(・∀・)ノ。)と顔を出してて、超~焦った[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)]
という話を思い出しました[ほっとした顔]

「セッ○ス・カウンセリングって、ないん?」
と、マジ顔で聞かれて…[冷や汗2]
男の人は大変だなぁと(@_@;)

40代前半  大阪府

2011/10/07 10:01

22. >RIRI《スリーサイズはALL100》さん


お疲れさまです(‘・ω・́)ゝ

テンガって赤いラッピング外すと、白い肌が露出されて、それだけでいいんですww( ´・ω・`)

昨日はラッコにようにTENGAしようと思ってたけど、そのまま寝てました(‘・ω・́)ゝ

40代前半  大阪府

2011/10/07 9:59

21. >ななこさん


暇な時はワクワクは楽しいんやけど、忙しい時はこんなヤバイもん無いわいなwww

性欲ますで[グッド(上向き矢印)]

「バテマラ」ってのがあるくらいやしwwたぶん体がヤバイって感じてる時に、遺伝子を残さなきゃってのがあるのかも(笑)

旦那さん?

普段から性欲強くて気付いて無いだけかもしれまへんで(‘・ω・́)ゝ

40代前半  大阪府

2011/10/07 9:51

20. >さくらさん


おはようございます(‘・ω・́)ゝ

ランナーズハイというのかな。確かに地獄なんやけど、脳からアドレナリンが出てきますw
「やりきった」後に遊ぶために頑張ってるの。

一年のうち、2か月だけ、血尿でるほど頑張ってあとの10カ月は遊ぶのが理想なのwww

ちなみに俺の業界は力士より平均寿命が短いそうなんで。

40代前半  大阪府

2011/10/07 9:47

19. >ハナダさん

最近はサドゥに興味があります( ´・ω・`)

20年間右腕を挙げてる人とか、10年間、頭だけ出して土の中に埋まってる人とかいるそうですww

ピストン運動をせず萎えずにチンコを挿入しっぱなしというサドゥには挑戦したことがあります。

60代前半  愛知県

2011/10/07 7:26

18. 
お疲れ様ですww

大変だったハズなのに草生やしてゴメンね。

テンガに労られて下さいww

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…