ボロボロに疲れてる時に限って、なぜか・・・・[化粧][グッド(上向き矢印)][黒ハート][ぴかぴか(新しい)]
40代前半  大阪府
2011/10/07 0:56
ボロボロに疲れてる時に限って、なぜか・・・・[化粧][グッド(上向き矢印)][黒ハート][ぴかぴか(新しい)]

やっとこさ落ち着いた。



心配してくれた、心の優しいエロい人たち、ありがとうございます。



ちゃんと元気です(‘・ω・́)ゝ



以前も触れたが、本来のだらしない性格が問題で仕事を貯めこんでしまうクセがある。


またあとで、また明日が、つもりつもって俺を窮地に追い込いこんでいくのだが



今回もそのツケが回ってきた。



慣れているとはいえ




もう90時間くらいベッドで寝ていない。


いや、今回はキツかった。



このモードの時は、ひどい乾き目になるのが特徴で目を開いてるのも辛くて、常に目薬をさしっぱなしである。



ちなみに、乾くのは目だけじゃなくて





チンコも心もカラっカラっに乾いてるんやけどね。




椅子に胡坐をかいて座るクセのある俺は


ほとんどまともな食事はせず風呂に入らないから、なんかボサボサ。


寝不足で目を真赤にしながらマルチディスプレイを睨み。


ブツブツと独り言を唸って集中力を高めてる異常な姿の俺を見て


仕事仲間が一言―。






「インドに行くとお前みたいなのたくさんいる」

そうである。




この一週間は、そんな「サドゥー(修行僧)」状態な俺であったが



食欲、睡眠欲は何とか、気合いで集中力で乗りきることができるんだが



性欲はいかんともしがたいものがあって



俺だけなのかな?




忙しさで疲れて体がボロボロな時に限って





無性におっぱいが揉みたくなる。





インドの本物の「サドゥー」は


1~2週間程度なら深い瞑想によって自分の体を仮死状態にさせて乗り切ることができるそうで




俺は深い瞑想によってチンコを仮死状態にさせて乗り切ろうとするんだけど



だいたい




3日目くらいでアカンようになるで[パンチ][あせあせ(飛び散る汗)]






以前。


俺の後輩が何か思うことがあったらしく



「今日から禁欲します」と俺に宣言した。


20代前半の頃だったから、暇さえあればナニを握ってる世代である。



「もしお前の禁欲一ケ月続いたら、焼肉おごったるわ!」



どうせ3日も続かないやろうとたかをくくって忘れかけてた一ヶ月後



「一ケ月、禁欲できました。焼肉を奢ってください」

と後輩から電話。



お金持ちのボンボンだから「焼肉」を食べたくて嘘を付いているわけではなく

彼は真面目だけが取り柄の正直者である。



「マジで一か月も禁欲しやがった・・・」



後輩はドヤ顔で



「まぁ、やる気になれば人間なんでもできるってことを証明したまでです。男は性欲をセーブできるんです・・・」


とかっこいいセリフを吐いていたが




何故か目が










裁判の傍聴で見た


殺人犯と同じ目になっていた。





男性諸君は性欲を貯めすぎると


殺人者の目になるので、忙しくても、相手がいなくてもあまり溜め込まないように。




とか言う俺も、今回は、かなりハードで一週間以上の禁欲状態だったから


殺人者のような異常な目になってないか心配で鏡を見てみたら









(*_*)←こんな目になっていた。



疲れ目過ぎ(笑)





今回は窮地を乗り切った御褒美に


とっておいた幻の芋焼酎で家飲みしながら、

お気に入りのTENGAで、労ってみます。
コメントする

コメント

30代半ば  大阪府

2011/10/07 6:36

17. お仕事お忙しかったんですねぇ[あせあせ(飛び散る汗)]
私も、りょうまさんの日記が読めなくて寂しかった一人です[涙]

男の人って、疲れてくると余計に性欲が増すって、やっぱりほんとなんですかね[グッド(上向き矢印)]
うちの旦那さんは皆無なんだけどな[げっそり]
絶対個人差あるよなぁ[冷や汗2]

40代前半  京都府

2011/10/07 6:15

16. >りょうまさん

おはようございます。

私なら、地獄の4日間の後の3日間を楽しみたいな…

後に地獄が来るのわかってて それでも楽しめるのは、自分のデッドラインがちゃんと把握出来てるんでしょうね。
>
>羨ましいなぁ。

>人生で一度くらいは、そんな(私にとっては)大冒険[びっくり]
>
>してみたいです[ほっとした顔]

30代後半  山形県

2011/10/07 5:07

15. サドゥ-…笑

疲れてても文章[カメラ]ともに最高ですね[わーい(嬉しい顔)]

40代前半  大阪府

2011/10/07 2:08

14. >さくらさん


完全に自業自得ですよw

一週間何気ない平均的な日常か。

4日間は地獄やけど3日間は天国だったら

俺は、間違いなく後者を選ぶ派です(‘・ω・́)ゝ

うん。変わらんw

ただ、夏休みの宿題は、最後の数日にヒーヒーなるってより

正々堂々と「やらない」って選択をしてたわww

先生に怒られたのは一日だけやからね(‘・ω・́)ゝ

40代前半  大阪府

2011/10/07 2:04

13. >りょうさん


はい、お疲れ様w

完全復活や無いけどな( ´・ω・`)

俺が睡眠不足で違う意味で逝きかけてる時に、りょうちゃんは逝ってきたんか(*_*)

お休み、俺のぶんまでぐっすり寝てくれww

40代前半  大阪府

2011/10/07 1:53

12. >みるくさん


ようこそおいでやす(‘・ω・́)ゝ

若干、伸びてたんですけどねw(笑)

枕に最適な二の腕に、タプタプのォパイ。

柔らかいものフェチの俺にとっては「12徳ナイフ」並に色々あってヨダレものです(‘・ω・́)ゝ

あと10個柔らかいとこ見つけておいてくださいww

初コメで記憶しました(‘・ω・́)ゝ

40代前半  京都府

2011/10/07 1:50

11. お疲れ様でした~[にこ(ネコ)]

って…まさに自業自得やん[ボケーっとした顔]

夏休みの宿題の日記は、遅くとも最初の1週間で終わらせてた ビビりな私には真似出来へんわ[げっそり]

早く終わらせて後で心おきなくのんびり過ごせる生活を…お勧めしても…

こういうタイプって、変わらんのやろうなぁ[泣き笑い][泣き笑い][泣き笑い][泣き笑い]

70代以上  愛知県

2011/10/07 1:49

10. えーー!!
もう復活wwww

りょうまはんお疲れ様どす(*゜▽゜)_□ハイ、ショウチュウ

ウチもようやく先程脱禁欲できてスッキリしたばい♪

今は眠くて(*_*)←こんな目なので寝まーす
おやすみなさい(´д⊂)‥

40代前半  大阪府

2011/10/07 1:48

9. >ラムさん


はい、お疲れ様です(‘・ω・́)ゝ

[カメラ]のおっさんは肩こりどころか

「これさえ付ければ、肩こり知らずなうえに美白効果もあるで~!」

って『磁気ネックレス』の街頭販売してるおっさんの[カメラ]やで( ´・ω・`)

40代前半  大阪府

2011/10/07 1:43

8. >えみりさん


さては…

まさか、おっぱいを揉むために栃木に来る男なんてこの世にいるまい!とたかをくくってるやろ?( ´・ω・`)

日本列島おっぱいの旅の一番最初は、栃木県で決定\(◎o◎)/

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…