ボロボロに疲れてる時に限って、なぜか・・・・[化粧][グッド(上向き矢印)][黒ハート][ぴかぴか(新しい)]
40代前半  大阪府
2011/10/07 0:56
ボロボロに疲れてる時に限って、なぜか・・・・[化粧][グッド(上向き矢印)][黒ハート][ぴかぴか(新しい)]

やっとこさ落ち着いた。



心配してくれた、心の優しいエロい人たち、ありがとうございます。



ちゃんと元気です(‘・ω・́)ゝ



以前も触れたが、本来のだらしない性格が問題で仕事を貯めこんでしまうクセがある。


またあとで、また明日が、つもりつもって俺を窮地に追い込いこんでいくのだが



今回もそのツケが回ってきた。



慣れているとはいえ




もう90時間くらいベッドで寝ていない。


いや、今回はキツかった。



このモードの時は、ひどい乾き目になるのが特徴で目を開いてるのも辛くて、常に目薬をさしっぱなしである。



ちなみに、乾くのは目だけじゃなくて





チンコも心もカラっカラっに乾いてるんやけどね。




椅子に胡坐をかいて座るクセのある俺は


ほとんどまともな食事はせず風呂に入らないから、なんかボサボサ。


寝不足で目を真赤にしながらマルチディスプレイを睨み。


ブツブツと独り言を唸って集中力を高めてる異常な姿の俺を見て


仕事仲間が一言―。






「インドに行くとお前みたいなのたくさんいる」

そうである。




この一週間は、そんな「サドゥー(修行僧)」状態な俺であったが



食欲、睡眠欲は何とか、気合いで集中力で乗りきることができるんだが



性欲はいかんともしがたいものがあって



俺だけなのかな?




忙しさで疲れて体がボロボロな時に限って





無性におっぱいが揉みたくなる。





インドの本物の「サドゥー」は


1~2週間程度なら深い瞑想によって自分の体を仮死状態にさせて乗り切ることができるそうで




俺は深い瞑想によってチンコを仮死状態にさせて乗り切ろうとするんだけど



だいたい




3日目くらいでアカンようになるで[パンチ][あせあせ(飛び散る汗)]






以前。


俺の後輩が何か思うことがあったらしく



「今日から禁欲します」と俺に宣言した。


20代前半の頃だったから、暇さえあればナニを握ってる世代である。



「もしお前の禁欲一ケ月続いたら、焼肉おごったるわ!」



どうせ3日も続かないやろうとたかをくくって忘れかけてた一ヶ月後



「一ケ月、禁欲できました。焼肉を奢ってください」

と後輩から電話。



お金持ちのボンボンだから「焼肉」を食べたくて嘘を付いているわけではなく

彼は真面目だけが取り柄の正直者である。



「マジで一か月も禁欲しやがった・・・」



後輩はドヤ顔で



「まぁ、やる気になれば人間なんでもできるってことを証明したまでです。男は性欲をセーブできるんです・・・」


とかっこいいセリフを吐いていたが




何故か目が










裁判の傍聴で見た


殺人犯と同じ目になっていた。





男性諸君は性欲を貯めすぎると


殺人者の目になるので、忙しくても、相手がいなくてもあまり溜め込まないように。




とか言う俺も、今回は、かなりハードで一週間以上の禁欲状態だったから


殺人者のような異常な目になってないか心配で鏡を見てみたら









(*_*)←こんな目になっていた。



疲れ目過ぎ(笑)





今回は窮地を乗り切った御褒美に


とっておいた幻の芋焼酎で家飲みしながら、

お気に入りのTENGAで、労ってみます。
コメントする

コメント

70代以上  静岡県

2011/10/07 1:34

7. (´▽`)ノお疲れ様でした
初コメお邪魔いたします[るんるん]

どこぞで伸びてるのではないかと…心配しておりました[青ざめ]
楽しみな日記も読めなかったので寂しかったです

[眠い]枕には最適な二の腕を持っていますので
是非ともお使いくださいませ[るんるん]
もれなくタプタプのォパイもついて参ります[熱]

初コメというのに…
こんな内容で良いのでしょうか[あせり]

40代前半  鹿児島県

2011/10/07 1:33

6. 
お疲れ様です[ほっとした顔]

てか、
[カメラ]のおっさんは肩こりが酷いと思う。

70代以上  栃木県

2011/10/07 1:24

5. >りょうまさん

アハハ[わーい(嬉しい顔)]

いいですよ[グッド(上向き矢印)][ウッシッシ][ムード]

栃木までいらっしゃ~い
( ̄。 ̄)y-~~

40代前半  大阪府

2011/10/07 1:18

4. >【濁っちまった】歌人オヤジ@ニゴゴマリア【悲しみに】さん

たまーに、消えたら“カッサカッサ”になってると思って生暖かく見守って( ´・ω・`)

ニゴマリ、粉吹き中www

次に、ニゴマリにクンニする人、クリを探そうとしたらちょっとした「飴食い競争」になるな( ´・ω・`)

40代前半  大阪府

2011/10/07 1:15

3. >えみりさん


お疲れ様(‘・ω・́)ゝ

んなこと言うなら、揉ませてくれませんか?

何なら二の腕でいいです。

さっき、ウンコしながら3分くらい寝てたんやけど、「おっぱい枕」で寝てる夢を見てんww

40代前半  東京都

2011/10/07 1:08

2. 今日ふと、
アレ?関西人どした?て思ってたら
更新だ更新だ!ワーー♪

疲れてる時に性欲増す→禿同

私、禁欲26日経過、、、、
カッサカッサやねん!粉吹いてんねん!

70代以上  栃木県

2011/10/07 1:06

1. お疲れさまヾ(^▽^)ノ

疲れた時には、いっぱいおっぱい揉まないとね[手(チョキ)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…