少年なのにヤリチン[!?][グッド(上向き矢印)][パンチ][あせあせ(飛び散る汗)]
40代前半  大阪府
2011/10/08 13:14
少年なのにヤリチン[!?][グッド(上向き矢印)][パンチ][あせあせ(飛び散る汗)]
ベロベロに酔っぱらって、家に帰るのがめんどくさい時は

天満で一人暮らししている従兄弟の家に転がり込む日がある。



その従兄弟がミニチュアダックスを飼ってて、俺が訪問するたびに大歓迎してくれる。



俺の顔を見た瞬間、その犬がハイテンションで俺めがけて飛び込んでくると、顔をベロンベロン舐めてくる。




ここ最近、俺の訪問を歓迎してくれるのは



犬と子どもしかいないことに気づいた。




今の俺にはたとえ犬でも歓迎してくれるのは貴重な存在。


とりあえず、ムツゴロウさんなみに、犬を愛撫しながら


(始めて見たときプルプル震えていたこの子犬が、いつの間にか大きくなってるな・・・)


って感慨深く犬と熱い抱擁をしてたんやけど




俺の顔を舐めていた犬が、ヒョイっと俺の横に飛び移るやいなや








俺の肘めがけて、






高速のピストン運動で腰を振りだした。




しかも舌を出しながら恍惚の表情で。





俺は思わず悲鳴をあげてしまって、腕を振り払った。




「誰がこんなハレンチな性教育(シツケ)をしたんや!」


って従兄弟に問いただしたら、ある日、突然そうなったとのこと。



ある日、突然俺に発情するのか?



「心なしかピストン運動も「の」の字を描く感じの高等技術やったぞ!!」




セックスセンス抜群の犬であった。




あの日以来、性別を意識せずあれだけ可愛かった子犬に


なんだか「オス」を感じてしまって、以前のようにカワイイと思えなくなった。



犬に犯されそうになった俺は、昔のバイト仲間のYを思い出していた。




Yは20代の男性にして、ちっちゃくて155cmくらい。

色白で目もクリクリして、声も小学生みたいに高い。


リアル不二家のポコちゃんみたいな男性だった。



合コンでYを俺の片膝に乗せて自己紹介をする「腹話術」は鉄板ネタであった。




そんなYを見て、ほとんどの女性は「キャーかわいい~!」ってテンションを上げる。



Yも自分の外見が可愛いのを知ってるから「ウブな少年」な感じのリアクションをする。



女たちはYが大人の男性であるのにもかかわらず頭を撫でたり、抱き締めたりしてるのを俺は遠巻きに見ていたのだが


やっぱり女は外見に騙される。



ギューってハグされて、おっぱいを顔に押し付けられているYのポコちゃんのような顔が一瞬にして




山城新伍のような顔になるのだ。




「ピストンは直線の動きだけじゃアカン。「の」の字を意識して腰振らな。」



「手メコの時、ちゃんと親指活用してる?上手に親指使わんとアカンで!」



「見るのも立派な愛撫やん」



「緩いと思う女にはな、ここ(腰のツボ)押したらな、「ギュ!」って締まりよるんよ」



これは全部、小学生みたいなYが俺にレクチャーしたセックス指南である。




外見からなんとなく「オチンチン」ってイメージなんやけど



実物は、あえて「ポコチン」って呼びたくなるほど、小さな体と反して立派なモノを持っていた。



Yは相手の女性に性別を感じさせないことを逆に武器にしたヤリチン野郎なのである。



バイト先の新年会の時、お姉さんの家で


「一緒に寝よ~♪」

って抱き枕みたいに添い寝されているYを目撃したこともある。


「一緒にお風呂に入る?」って言われてたし。



羨ましくて仕方がない。



「女は俺を男と見やんからな。警戒心無いぶんヤリやすいわな」

Yの弁である。



おもしろいのが



Yが男に変貌した瞬間、ほとんどの女性は目を白黒させて唖然とするらしい。




はじめは何が起こっているのかわからない状態で「え?」「え?」とか言ってるんだって。



やがてYのテクニックで「あ~~~ん」と叫び声を上げるのである。



そんなYはセックスはたくさんするのでモテるのかなと思えば、意外とそうでもなく


悲しいかな一回こっきりの関係が多くて、なかなか彼女はできなかった。





Yに男の部分を感じないからこそ興味があった女性も、Yの「男」の部分を見て一気に覚めてしまったんだろうな。



果敢に何度も俺を犯そうとすると従兄弟の犬のように。


しかし動物(♂)に性的対象に見られるなんて…

いよいよ俺がヤギと交わる日が近くなってきたのかもしれん。
コメントする

コメント

40代前半  大阪府

2011/10/10 17:13

18. >Limeさん


今回、大関に昇進した琴奨菊なんか好みのタイプですか?

包容力半端ないですよww

そうやろ?

なんか犬に男を感じた後、なんか気まづい関係になってしまうねんw

40代前半  大阪府

2011/10/10 17:11

17. [黒ハート]いちご[黒ハート]さん


そうか、一番最初にいちごさんとのセックス未遂は犬ということで。

射精までされてたん?www

しばいたったら良かったのに(笑)

チンコはでかい方がいいけど、でかすぎるのも痛いから、ほどほどがいいよね☆

Lime[退]
30代半ば  埼玉県

2011/10/09 1:19

16. >りょうまさん

あは[うれしい顔]
Lime身体の大きい人が好きなので[~][うまい!][手(チョキ)]包容力[ぴかぴか(新しい)]

ワンコ、妹見て赤いの出ちゃってて[げっそり]
Limeの時は無いんですが[猫2][ダッシュ(走り出すさま)]
何だか男を見て嫌でしたん[がく~(落胆した顔)]

20代後半  兵庫県

2011/10/09 0:42

15. >りょうまさん

裸ゎキツそう[げっそり]
私ゎ友達の家で中学生の時に制服着てて襲われたの[涙]

友達ゎカクカクに爆笑してたけど、まだウブだった私ゎ半泣きでした[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
あとで制服に何やらついててWで凹んだしね[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

少年のビッグマグナム…

ブツブツ(´-ω-`){よくまぁあんなんが…

40代前半  大阪府

2011/10/09 0:17

14. >ユリアさん

こんばんわ( ̄▽ ̄)

今、サカリのシーズン?

メス犬ならともかく…オス犬にさかられると
すごく嫌な気分(笑)

40代前半  大阪府

2011/10/09 0:15

13. >Limeさん

包容力(笑)
第一印象も包容力?(´・_・`)

なんか女性が生理中やと、匂いで犬も興奮する
そうやね。

なんか、犬、怖い(>_<)

60代前半  福岡県

2011/10/08 22:19

12. こんばんは(・∀・)ノ

今、まさにサカリ来てますね[うれしい顔]

本能なんで、見逃してあげてくださいな。

ダックスちゃんとの絡み。
もう少し楽しんでみたら良かったのに。。。[あっかんべー]

Lime[退]
30代半ば  埼玉県

2011/10/08 18:06

11. Yサン…[ウッシッシ]
Limeは[~]包容力重視なので少年体型の型には行かないけど、その少年体型を生かしてHに持ってくのは[~]お見事[!!][指でOK]

しかし、ワンコの発情は悲しい…

Limeのとこのワンコが、妹を見て発情[がく~(落胆した顔)][バッド(下向き矢印)]

「ごめんね[~]出来ないょ[失恋]」と、妹が宥めてるのを見て…更に悲しくなりました[げっそり]

40代前半  大阪府

2011/10/08 17:06

10. >NANAさん

メス犬、すげw ( ̄ω ̄;)

騎乗位でガンガン腰振ってる女も、地位の確立なのかな( ´・ω・`)

40代前半  大阪府

2011/10/08 17:03

9. >みるくさん

人間の女性器と山羊のは、そっくりらしいよ( ´・ω・`)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…