乱交パーティに誘われた話[化粧][グッド(上向き矢印)][ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]
40代前半  大阪府
2011/10/11 16:29
乱交パーティに誘われた話[化粧][グッド(上向き矢印)][ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]



読者さんが、どんな日記を書いてるのか気になることがあるんです。


それで、


日記のタイトルを見て、突然コメントを書き込んだりしてるんですが



ある男性読者さんの



「乱交いってきた」



のタイトルに思わず突撃しました。



その男性読者さんのことは前から気にはなってたんだけど


20代の男性にしては将来有望な、なかなかのエロ若大将で



♂4人と、♀1人(30代の人妻)という組み合わせで「乱交」してきたんだって。




男が全員で何回イッタんだというレベルの中、30代の人妻は喜んで気持ち良さそうにしてという。




世の中には、まだまだ化け物がたくさんいるものである。





さて、実は俺も乱交というものにお誘いを受けた経験がある。




親交のある、とあるプロデューサーから連絡があって




「りょうま、乱交に興味無い?」




んなもん、あるか、ないかで言ったらあるに決まってる。




「ありますよ」



何かいい、乱交モノのエロビデでも送ってくれるのかと思ってたら




「んじゃ、お前も参加な。19時に●●前に待ち合わせってことで」




「ええーーー!!ちょと待って!?何??」





詳しい話を聞こうとすると



「詳細は聞かないでくれ!」


って言う。



だけど、いきなり参加メンバーとか言われて「ハイ!」なんて言えないやん。




食い下がって話を聞くと




「今は、ちょっと名前は言えないんやけど、週刊『ヤ●グ●ガ●ン』に掲載された新人グラビアアイドルとの乱交なんやけど・・・」



「何ですとっ!!!」




要約すると



そのスカウトしたモデルがとんでもないドスケベらしくて外でヤリまくってるわけ


んでトラブルとかもあって事務所がすっごい手を焼いている。



「セックスさせとかないと何しでかすかわからん!!」


と所属事務所の社長がプロデューサーに連絡してきて




「ウチは枕営業とかはしない方針なんだけど、普段お世話になってる人とウチとの間で「需要と供給」がマッチしてるようなので・・・・



そっちでとびっきりのエロ男7人程度を集めてもらえませんか?」





そこで「とびっきりのエロ男7人」の一人として選ばれたわけである。



まぁ、言うなれば俺は「七人の侍」である。





ありがちな胡散臭い話ではあるけど、信用できる人の誘いなんで間違いは無いと思った。




「なんで七人なんですか?」って聞いたら




彼女と手を合わせたプロデューサー曰く



「あの若さで、ありゃ、とんでもない化け物やわ(笑)」



つまり一対一でのセックスに満足できなくなった女だそうだ。



業界に入ってからそうなったのか、素人の時からそうなのか定かではないけど



若いのにちょっと悲しいな。



さて、乱交に誘われたりょうまさんは悩みに悩みました。




現役グラビアアイドルとの乱交。




<♂7人と♀1人(現役グラビアアイドル)>





散々、熟慮した結果




・・・・・・・・






丁寧にお断りました。






仮に<♂1人(俺)と♀7人>で誘われたなら



朝の5時から朝刊を家の前で待つオジサンなみに待ち合わせ場所に仁王立ちして待ってると思うけど




男7人というのが俺の中ではネックだった。





まず、乱交なんて初めての俺。


その他の乱交の手練達がテキパキとグラビアアイドル相手に仕事をこなしている中、


何していいのかわからない俺が女の周りでオロオロしてて



「オラ!モタモタしてんじゃねえ!」って



見習い漁師みたいな怒られ方するんじゃないかと思ったことでの恐怖感。




あと、20代後半の俺と言えば、いろいろあって極度な人間不信に陥ってて。


乱交メンバーの中で素性の知らない男5人がいるわけなんやけども、



もし乱交中にどさくさに紛れて俺のアナルを狙う男がいるかもしれない。



ただでさえ「バイ」が多い業界なのに


「おい、みんな。こいつかなりいいよ!」ってなったら



<♂6人と俺>という



目も当てられない構図になるということでの恐怖感。





あと、高校の時にゲイのクラスメートがいて、



彼の持っている「寂しがり屋の体育教師」というエロ本を興味半分で見せてもらったんだけど




その内容が―





筋骨隆々のジャージ姿の体育教師が跳び箱の上でチンコをギンギンにして「V字開脚」をしてる周りに



体操服を着た太ったオジサン達が、体育教師のアナルに群がってるグラビアだったんだけど。




それを見て以来








なぜか3日間、チンコが勃たない奇病にかかってしまって


今でも男のアナルに対して非常にトラウマがあるということ。




そんなこんながあって、乱交パーティは無理だと思ったのである。




後日、俺の変わりに行った人が言うには


「グラビアアイドルだったかどうかはわからんが、かなり良かった」


とは言ってたけど、後悔はしてません。



知人男性が混じる乱交だけは、目が合ってたぶん笑ってしまって無理だと思うwww



もし

<♂7人と『TENGA』7本>のパーティで、


「ウッホ(笑)、ウッホ(笑)」言いながら回しTENGAするオフ会なら、


参加・・・




したいわけねぇ!!!!!



コメントする

コメント

40代前半  大阪府

2011/10/13 1:07

86. >たかしちゃんさん

いると思うよ( ̄▽ ̄)

文化の違いで
首が長ければ、長いほど美人とか、
下唇がでかければでかいほど、
かわいいとかだから…。

パーツフェチのたかしちゃんには、
もって来いだね。裸族。

50代前半  大阪府

2011/10/12 21:12

85. >さくらさん

風船さん、横からゴメンね~。

あっ、りょうまちゃんだった。

いやいや、さくらさん。慰められたって言っても、チンコをギンギンにしながらハグされたりした訳じゃ無いんで。

なんかこう「頑張ってね」みたいな男同士の励まし合いみたいな……。(笑)

だから、決してあっち側の人間じゃないと思うので、こっち側の住人として住まわせて下さい。

50代前半  大阪府

2011/10/12 21:04

84. >りょうまさん

それが、そのプロデューサーってのが胡散臭そうで、アフリカ人のはずなのに、毎晩のように天満で飲んだくれてるらしいの。

首長族にグラビアアイドルいるのか、期待と不安が半々で、チンコの膨らみも中途半端なんだよ。

40代前半  大阪府

2011/10/12 16:35

83. >KANEさん


お互いにね♪

また来てください(‘・ω・́)ゝ

40代前半  大阪府

2011/10/12 16:35

82. >さくらさん


そんなの初めて絡んだ時からこっち側の人じゃないことくらいわかったさ。

ただ、そんな、あっち側のたかしちゃんを兄貴として尊敬の念を抱きはじめてきている俺は・・・

あっち側の世界で特待生として迎えてくれるのか、たかしちゃんに聞いてみることにする( ´・ω・`)

40代半ば  大阪府

2011/10/12 15:27

81. >りょうまさん

ですね[わーい(嬉しい顔)]

頑張りましょう[手(チョキ)]

また来ますね[指でOK]

40代前半  京都府

2011/10/12 15:27

80. >りょうまさん

どうしても…

引っ掛かったから…

言わずには居られない…

やっぱり そうだよね、

「慰められたんだよ 怖くないよ~」

っていう感性…

いや、慰められるのは 更に アカンのちゃうの[!?]

って思ったら りょうまさんの その通り のコメ[ぴかぴか(新しい)]

やっぱり あの人はあっち側の人で、りょうまさんはノマルだと

私は判定[手(パー)]

40代前半  大阪府

2011/10/12 15:21

79. >KANEさん

夢から抜け出せなくなるでww( ´・ω・`)

ほんまに現実はなかなか上手くいかんかもやども・・・・

現実で大量の女をヒーヒー言わせてやろうぜ~ww\(◎o◎)

40代前半  大阪府

2011/10/12 15:16

77. [黒ハート]いちご[黒ハート]さん

ってか、いちごちゃんがかなりの変態なのだと思う( ´・ω・`)

ちょと、ガチで俺を憐れむのやめてww

俺は受け身より攻めたい派だから、2人だと持て余すよ。阿修羅マンになった日には3Pでもやってみようかと思うけどねww

でも、詳細は早く教えて[目がハート]

40代半ば  大阪府

2011/10/12 14:37

76. >りょうまさん

そうなんや[ふらふら]

訓練してみたい気がする[うれしい顔]

現実はなかなかうまくいきません[冷や汗][冷や汗]

頑張らねば[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…