乱交パーティに誘われた話[化粧][グッド(上向き矢印)][ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]
40代前半  大阪府
2011/10/11 16:29
乱交パーティに誘われた話[化粧][グッド(上向き矢印)][ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]



読者さんが、どんな日記を書いてるのか気になることがあるんです。


それで、


日記のタイトルを見て、突然コメントを書き込んだりしてるんですが



ある男性読者さんの



「乱交いってきた」



のタイトルに思わず突撃しました。



その男性読者さんのことは前から気にはなってたんだけど


20代の男性にしては将来有望な、なかなかのエロ若大将で



♂4人と、♀1人(30代の人妻)という組み合わせで「乱交」してきたんだって。




男が全員で何回イッタんだというレベルの中、30代の人妻は喜んで気持ち良さそうにしてという。




世の中には、まだまだ化け物がたくさんいるものである。





さて、実は俺も乱交というものにお誘いを受けた経験がある。




親交のある、とあるプロデューサーから連絡があって




「りょうま、乱交に興味無い?」




んなもん、あるか、ないかで言ったらあるに決まってる。




「ありますよ」



何かいい、乱交モノのエロビデでも送ってくれるのかと思ってたら




「んじゃ、お前も参加な。19時に●●前に待ち合わせってことで」




「ええーーー!!ちょと待って!?何??」





詳しい話を聞こうとすると



「詳細は聞かないでくれ!」


って言う。



だけど、いきなり参加メンバーとか言われて「ハイ!」なんて言えないやん。




食い下がって話を聞くと




「今は、ちょっと名前は言えないんやけど、週刊『ヤ●グ●ガ●ン』に掲載された新人グラビアアイドルとの乱交なんやけど・・・」



「何ですとっ!!!」




要約すると



そのスカウトしたモデルがとんでもないドスケベらしくて外でヤリまくってるわけ


んでトラブルとかもあって事務所がすっごい手を焼いている。



「セックスさせとかないと何しでかすかわからん!!」


と所属事務所の社長がプロデューサーに連絡してきて




「ウチは枕営業とかはしない方針なんだけど、普段お世話になってる人とウチとの間で「需要と供給」がマッチしてるようなので・・・・



そっちでとびっきりのエロ男7人程度を集めてもらえませんか?」





そこで「とびっきりのエロ男7人」の一人として選ばれたわけである。



まぁ、言うなれば俺は「七人の侍」である。





ありがちな胡散臭い話ではあるけど、信用できる人の誘いなんで間違いは無いと思った。




「なんで七人なんですか?」って聞いたら




彼女と手を合わせたプロデューサー曰く



「あの若さで、ありゃ、とんでもない化け物やわ(笑)」



つまり一対一でのセックスに満足できなくなった女だそうだ。



業界に入ってからそうなったのか、素人の時からそうなのか定かではないけど



若いのにちょっと悲しいな。



さて、乱交に誘われたりょうまさんは悩みに悩みました。




現役グラビアアイドルとの乱交。




<♂7人と♀1人(現役グラビアアイドル)>





散々、熟慮した結果




・・・・・・・・






丁寧にお断りました。






仮に<♂1人(俺)と♀7人>で誘われたなら



朝の5時から朝刊を家の前で待つオジサンなみに待ち合わせ場所に仁王立ちして待ってると思うけど




男7人というのが俺の中ではネックだった。





まず、乱交なんて初めての俺。


その他の乱交の手練達がテキパキとグラビアアイドル相手に仕事をこなしている中、


何していいのかわからない俺が女の周りでオロオロしてて



「オラ!モタモタしてんじゃねえ!」って



見習い漁師みたいな怒られ方するんじゃないかと思ったことでの恐怖感。




あと、20代後半の俺と言えば、いろいろあって極度な人間不信に陥ってて。


乱交メンバーの中で素性の知らない男5人がいるわけなんやけども、



もし乱交中にどさくさに紛れて俺のアナルを狙う男がいるかもしれない。



ただでさえ「バイ」が多い業界なのに


「おい、みんな。こいつかなりいいよ!」ってなったら



<♂6人と俺>という



目も当てられない構図になるということでの恐怖感。





あと、高校の時にゲイのクラスメートがいて、



彼の持っている「寂しがり屋の体育教師」というエロ本を興味半分で見せてもらったんだけど




その内容が―





筋骨隆々のジャージ姿の体育教師が跳び箱の上でチンコをギンギンにして「V字開脚」をしてる周りに



体操服を着た太ったオジサン達が、体育教師のアナルに群がってるグラビアだったんだけど。




それを見て以来








なぜか3日間、チンコが勃たない奇病にかかってしまって


今でも男のアナルに対して非常にトラウマがあるということ。




そんなこんながあって、乱交パーティは無理だと思ったのである。




後日、俺の変わりに行った人が言うには


「グラビアアイドルだったかどうかはわからんが、かなり良かった」


とは言ってたけど、後悔はしてません。



知人男性が混じる乱交だけは、目が合ってたぶん笑ってしまって無理だと思うwww



もし

<♂7人と『TENGA』7本>のパーティで、


「ウッホ(笑)、ウッホ(笑)」言いながら回しTENGAするオフ会なら、


参加・・・




したいわけねぇ!!!!!



コメントする

コメント

40代前半  大阪府

2011/10/11 22:28

35. >遥さん

新入社員の時に先輩社員2人が3P誘うって、どんだけセックスフリーな会社なんww( ´・ω・`)

運動系、特にラグビー、相撲、アメフト、柔道系の肉体をぶつけ合う激しいスポーツしてた人はヤバイでしょ、激しさが(笑)

知り合って仲良くなりすぎるとセックスする気持ちがなんか失せてしまうからねww

関係性の微妙なコントロールが重要かな。

[退]
40代前半  大阪府

2011/10/11 22:16

34. いつも面白い画像[揺れるハート]
文章の〆に、合ってますね[ぴかぴか(新しい)]

3Pは、新入社員の時に先輩2人から誘われましたが共にラグビー部[冷や汗]
なんか身体が、もたなそうで[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

その後、そのうちの、お一人と1対1をさせて頂きましたが[揺れるハート]十分でした[ほっとした顔][あせあせ(飛び散る汗)]

このサイトでもお誘いきますが…知らない人とは…無理かな[冷や汗]
(逆に知ってる3人だと、お酒入らないと、なんか照れ臭い感じですよね[ビール])

40代前半  大阪府

2011/10/11 22:08

33. >はるかさん


遊び盛りの年齢の可愛い子を引っ張ってくるから、ある程度は遊ばせないと欲求不満になって病気になったりするんやて。

んで外で勝手に遊ばせると、ハメ撮りされて事務所が脅される事件がけっこう相次いだから、遊び相手を事務所で手配するってのは、ある話らしいよ。

出張ホストとかねw

詳しくはわからんけど( ´・ω・`)

40代前半  大阪府

2011/10/11 22:04

32. >たかしちゃんさん


年内中にウンコ食って、エロ界の「川口浩」になりませんか?( ´・ω・`)

うん、セックスの基本はサシでの勝負です。

ちなみに色んな道具置いてくれたら密室で1人きりも楽しめるのが俺達ですからねw

ヨーヨー懐かしいな・・・けど

プロデューサーは使い込みバレて、今は和歌山で変な水売ってんだけど、水いります?

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][退]
40代半ば  大阪府

2011/10/11 21:45

31. 芸能事務所って、
そこまで面倒をみてくれるとですか[びっくり][あせあせ(飛び散る汗)]

50代前半  大阪府

2011/10/11 21:34

30. 一応ね、エロい事はなんでも突撃してみる、エロ界の「東海林のり子」を目指す俺は

乱交も3Pも4PもSもMも経験してみたんだが

さすがに、ウンコ食うのは無理だな(笑)

んで、突撃レポートのまとめとしては、密室で2人きりで、ノーマルHをネットリするのが一番やらしい、と云う結論に達しつつあるけど、

俺の大事にしてる、新品の復刻版ヨーヨー付きファンタとスプライトをりょうまちゃんにあげるから

そのプロデューサーの連絡先、教えてくれない?

40代前半  大阪府

2011/10/11 20:38

29. >りょうさん

あら、そうなん?

乱交あるって言ってたような…( ´・ω・`)

もしかして、たかしちゃんの初めての相手って…りょうちゃん??( ´・ω・`)

輪姦学校見たw

ほんまに募集してるんやな。

参加後は必ず感想文をお願いしますってのに笑ったww

mana☆mi[退]
30代半ば  東京都

2011/10/11 20:37

28. 見習い漁師みたいな怒られ方…

全裸でアタフタしている姿を想像して噴きました(笑)

複数プレイは未経験です。
でも…憧れます。
でも…一人とじっくりの方がやっぱり好きかな[ハート]

画像は『パフューム』ですか?
すごい映画でしたよね[あせあせ(飛び散る汗)]

40代前半  大阪府

2011/10/11 20:35

27. >Qilolさん

あえて言うなら2次元と3次元どっちが重要な腐女子なの?( ´・ω・`)

彼氏がバイだと、浮気の確立も2倍でなかなか大変やねww

1億と二千年後のおっぱいなんか、スルメみたいになってるやろ!

イキのいい間に[目がハート][指でOK]

70代以上  愛知県

2011/10/11 19:42

26. >りょうまさん

なぬ!?ほんまにやったことないで[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]
そんなん書いたことあったっけ(笑)

ようやらんけど興味が出てきただけや(*゚艸゚)∵ブッ

輪姦学校今もあった(笑)
見てみや~ち、なかなかすごいで[あせあせ(飛び散る汗)]

バッキーの見たことあるけどあれで抜ける人の気がしれんね…[がまん顔]怖すぎる[あせあせ(飛び散る汗)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…