絶対にヤレる[!?]大人のデートコースを考えてみた[化粧][黒ハート][ハートたち(複数ハート)]
40代前半  大阪府
2011/10/14 12:52
絶対にヤレる[!?]大人のデートコースを考えてみた[化粧][黒ハート][ハートたち(複数ハート)]


大人のデートコースって、つくづく難しいなと思う。



最近、オッサンとばっかり飲んでいるせいか、若い頃にせっせと足を運んだデートコース(女性が喜ぶお洒落な場所)がどんどん記憶から消去されてます。



肩を抱き合って、割り箸で茶碗を叩きながら歌ってるような場所ばっかで、すいません。




さて、もう、ぶっちゃけて言っちゃいますと



大人のデートコースは、色々あるんだろうけど、われわれ漢(おとこ)からしたら最終的に




「お前とヤレるのか?(アントニオ猪木風に)」

が、デートのゴールというか焦点と言っても過言ではない。




ある後輩は1年近く、俺も面識のある美人女性に、猛アタックをしていた。



ある日、ダメ元で後輩が、その女性に「沖縄」旅行を持ち掛けたところ、意外や意外。


その女性は目を輝かせ「沖縄に行きたい~♪」とあいなったわけである。



後輩は大いに喜んで、沖縄旅行の料金(すべて後輩もち)から手続きまで急いでやった。



二泊三日である。




ヤレる・・・



後輩は、憧れの女性とのまぐわいを想像しながら、日々メンタルトレーニングを行っていた。



俺も羨ましいなーって思ってたんだが、


旅行から帰ってきた後輩は、予想と反して、非常に憮然とした表情を浮かべていた。



理由を聞くと



二泊三日の間、後輩は彼女に指一本触れることができなかったという。


なんなら、到着して予約していたHOTELの部屋も別々に取らされたんだって。


「別々の部屋じゃないと帰る!」とか駄々こねられて。



んで、その女性と飲む機会があったから、その時の話に触れてみると―






「私は沖縄に行きたかっただけであって、彼とセックスしたくて行ったわけじゃないから。」




ごもっともな意見である。



だけど、君は酷い人だと思った。





さて、ワークワクメールの男性諸兄も、せっかくのデートにこじつけ、期待と股間を膨らませていたにもかかわらず



結果、まぐわうこともできずに悔し汁でチン先を濡らしつつ


精一杯の作り笑顔で女性の背中に手を振った経験は一度や2度ではないはず。



んで帰ったあとに想い出しながらいつもより高速気味で→[パンチ][あせあせ(飛び散る汗)]だと思う。




これはね、すべてデートコースが悪いんじゃないかと思うねん。




んじゃ、目的を達成するための一番のデートコースはどこなのかというと。




アメリカのとある心理学者の男女を題材にした興味深い実験結果があるんだが



面識の無い男女の各カップルを明るい部屋、暗い部屋にそれぞれ閉じ込めた。




明るい部屋の男女は、お互いに離れて座り、当たり障りのない会話を1時間続けたのに対し、



なんと暗い部屋に閉じ込められたほうは、手を握りあったり抱き合ったりするようになったというのです。




これは「暗闇効果」といって


人は暗い場所の方が心のガードがゆるみやすく、仲良くなりやすいという。



極端な話、暗闇の中で時間が経てばやがてその男女は行為を始めてしまうんだそうだ。




暗い場所というのは、実際の距離も心の距離も近づけてくれる効果が間違いなくあるみたいである。





ってなことを鑑みて、俺が導き出した最高のデートコースは―。














「洞窟」





[ラブレター]来週の日曜日、暇だったら俺と「洞窟」に行ってコウモリでもウォッチングしませんか?




いい想いしたいならリスクも必要。虫カゴ覚悟の大ばくちじゃい!




PS

それでも、明るいとこでするのが大好き、りょうまさんでした。(‘・ω・́)ゝ
コメントする

コメント

40代前半  京都府

2011/11/17 9:07

79. 洞窟って(笑)

爆笑もんです[ウッシッシ]

ななこさんの日記から来ました~[手(チョキ)]

30代後半  大阪府

2011/10/28 11:45

78. >りょうまさん

超音波で言うわれた方が
キモイわ(笑)

じゃ超音波で りょうま君口説いてみる~耳元で[ハートたち(複数ハート)]
キモ~イ[げっそり]

40代前半  大阪府

2011/10/21 1:23

77. >ぷっちょさん


りょうま“コウモリ”なんで、できれば

超音波であえぎ声をお願いします[黒ハート]

想像してみてw

りょうまコウモリ←こっちの方が100倍キモイやんwww

30代後半  大阪府

2011/10/20 14:44

76. >りょうまさん

あっは~ん[黒ハート]って
あえぎ声 聴かれるのん
恥ずかしいは~笑

りょうまコウモリを捕まえて 耳元で 囁いて
あ げ る[ハートたち(複数ハート)]

きも~その場面想像したら
きもなってしもうたわ 笑(*^皿^*)

40代前半  大阪府

2011/10/20 0:49

75. >ぷっちょさん

できれば、洞窟に響くほどの大声で
「あっは~ん[黒ハート]」と叫んでください。

コウモリと一緒に天井にぶら下がった俺がコッソリ聞いてますから( ̄▽ ̄)

30代後半  大阪府

2011/10/19 16:20

74. >りょうまさん

洞窟で暗がり成功したら
『りょうま君、暗がり成功したよ~ヤッホー』って 洞窟出た所 夕日[晴れ]に向かって 叫びま~す[ウッシッシ]

40代前半  大阪府

2011/10/19 1:11

73. >ぷっちょさん

初めましてかな?( ̄▽ ̄)

男を洞窟に引きずり込んで、何らかのトラブルに
なっても、俺の日記を見たってのは、言わんといて下さいね(笑)

登録ありがとう\(^o^)/

30代後半  大阪府

2011/10/18 12:24

72. はじめましてかな?
りょうま君面白い人ですね 薄暗い所

何 何 (^w^)って思ったら

洞窟って 笑 笑っちゃいましたよ[ウッシッシ]

他の日記を見て 気になる人なんで お気に入りに
登録しちゃいました
よろしくね
(o^∀^o)

40代前半  大阪府

2011/10/16 2:37

71. >Alice[化粧]さん

ずいぶん全力だな。

こうやって俺は

モテないキャラって形成されていくんだね。

オナニーしてとっとと寝なさい( ´・ω・`)

60代前半  北海道(道央)

2011/10/16 2:29

70. >りょうまさん

うん。

全力でイヤ。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…