絶対にヤレる[!?]大人のデートコースを考えてみた[化粧][黒ハート][ハートたち(複数ハート)]
40代前半  大阪府
2011/10/14 12:52
絶対にヤレる[!?]大人のデートコースを考えてみた[化粧][黒ハート][ハートたち(複数ハート)]


大人のデートコースって、つくづく難しいなと思う。



最近、オッサンとばっかり飲んでいるせいか、若い頃にせっせと足を運んだデートコース(女性が喜ぶお洒落な場所)がどんどん記憶から消去されてます。



肩を抱き合って、割り箸で茶碗を叩きながら歌ってるような場所ばっかで、すいません。




さて、もう、ぶっちゃけて言っちゃいますと



大人のデートコースは、色々あるんだろうけど、われわれ漢(おとこ)からしたら最終的に




「お前とヤレるのか?(アントニオ猪木風に)」

が、デートのゴールというか焦点と言っても過言ではない。




ある後輩は1年近く、俺も面識のある美人女性に、猛アタックをしていた。



ある日、ダメ元で後輩が、その女性に「沖縄」旅行を持ち掛けたところ、意外や意外。


その女性は目を輝かせ「沖縄に行きたい~♪」とあいなったわけである。



後輩は大いに喜んで、沖縄旅行の料金(すべて後輩もち)から手続きまで急いでやった。



二泊三日である。




ヤレる・・・



後輩は、憧れの女性とのまぐわいを想像しながら、日々メンタルトレーニングを行っていた。



俺も羨ましいなーって思ってたんだが、


旅行から帰ってきた後輩は、予想と反して、非常に憮然とした表情を浮かべていた。



理由を聞くと



二泊三日の間、後輩は彼女に指一本触れることができなかったという。


なんなら、到着して予約していたHOTELの部屋も別々に取らされたんだって。


「別々の部屋じゃないと帰る!」とか駄々こねられて。



んで、その女性と飲む機会があったから、その時の話に触れてみると―






「私は沖縄に行きたかっただけであって、彼とセックスしたくて行ったわけじゃないから。」




ごもっともな意見である。



だけど、君は酷い人だと思った。





さて、ワークワクメールの男性諸兄も、せっかくのデートにこじつけ、期待と股間を膨らませていたにもかかわらず



結果、まぐわうこともできずに悔し汁でチン先を濡らしつつ


精一杯の作り笑顔で女性の背中に手を振った経験は一度や2度ではないはず。



んで帰ったあとに想い出しながらいつもより高速気味で→[パンチ][あせあせ(飛び散る汗)]だと思う。




これはね、すべてデートコースが悪いんじゃないかと思うねん。




んじゃ、目的を達成するための一番のデートコースはどこなのかというと。




アメリカのとある心理学者の男女を題材にした興味深い実験結果があるんだが



面識の無い男女の各カップルを明るい部屋、暗い部屋にそれぞれ閉じ込めた。




明るい部屋の男女は、お互いに離れて座り、当たり障りのない会話を1時間続けたのに対し、



なんと暗い部屋に閉じ込められたほうは、手を握りあったり抱き合ったりするようになったというのです。




これは「暗闇効果」といって


人は暗い場所の方が心のガードがゆるみやすく、仲良くなりやすいという。



極端な話、暗闇の中で時間が経てばやがてその男女は行為を始めてしまうんだそうだ。




暗い場所というのは、実際の距離も心の距離も近づけてくれる効果が間違いなくあるみたいである。





ってなことを鑑みて、俺が導き出した最高のデートコースは―。














「洞窟」





[ラブレター]来週の日曜日、暇だったら俺と「洞窟」に行ってコウモリでもウォッチングしませんか?




いい想いしたいならリスクも必要。虫カゴ覚悟の大ばくちじゃい!




PS

それでも、明るいとこでするのが大好き、りょうまさんでした。(‘・ω・́)ゝ
コメントする

コメント

70代以上  愛知県

2011/10/14 18:58

29. 百日咳と今日から鼻垂らしたワタシとスリリングな洞窟探検行きませんか?(*゚艸゚)∵ブッ

まいどこんばんは[るんるん]

暗闇と夜は大人の時間になっちゃうよねぇ

今はもっぱらランチデート希望[指でOK]

40代後半  大阪府

2011/10/14 18:02

28. 洞窟デート

ス・テ・キ(*´д`*)

緊張しいの私でも暗闇ならリラックスできるかも(´・ω・`)

50代前半  大阪府

2011/10/14 17:58

27. >りょうまさん

うわぁ~[びっくり]

ほんまにセリフが被ってる。

やっぱり、俺とりょうまちゃんって考えてる事、一緒なんや(笑)

んじゃあ、りょうまちゃんも、あっち側の住人という事で

住民票を登録しておきます。

40代後半  神奈川県

2011/10/14 17:55

26. ようするに…

りょうまさんと たかしちゃんの思考回路が一緒という事で

めでたし めでたし〓〓〓 どぴゅっ

40代後半  神奈川県

2011/10/14 17:53

25. >りょうまさん

ふふっ

そんな こじゃれた事を言える漢ではなかったですが…

やるべき時はやる男ですから…ふふふっ[ほっとした顔]

そ~言えば
『禁煙して下さい』って頼んでみたら
『それなりの代償無しにはやめられない』と言った人です

代償とは如何に[!?][!?]

ふふふふふっっっ

40代前半  大阪府

2011/10/14 17:47

24. >たかしちゃんさん

ちょっと、たかしちゃん。

なんで、ほぼ同じタイミングで俺がかんしゃさんの返コメで言った「ゲスセリフ関連」がたかしちゃんと被るんだろう…

チンコをアソコにかくれんぼ・・・・

「もーういいかーい?」

「ま~だ~だ~よ~[黒ハート][目がハート]」の世界になるね( ´・ω・`)

もーういいか…[あせあせ(飛び散る汗)]ドピュの人がいるかもしれんけど。

40代前半  大阪府

2011/10/14 17:43

23. >かんしゃさん


その時にご主人さんは、

「君の洞窟に僕の鍾乳洞を・・・・」

とか言いませんでした?( ´・ω・`)

50代前半  大阪府

2011/10/14 17:41

22. >りょうまさん

ここはひとつ、初心に帰って、子供の時にした遊びをデートに活用したらどうかな?

「かくれんぼ」とかして、押し入れに隠れたりして。

んで、見つかった時は、子供のような澄んだ瞳で

「僕のチンコも、君のアソコにかくれんぼさせてくれないかな?」

って、言ったらもうほとんど完璧!

40代後半  神奈川県

2011/10/14 17:40

21. 洞窟行きましたよ[ほっとした顔]
主人とデートで
朝6時待ち合わせ[るんるん]

確かに…付き合い始めだったけど さりげなく手を引いてくれたり…距離は近づきましたね[ぴかぴか(新しい)]

Nice [指でOK]だと思います

40代前半  大阪府

2011/10/14 17:39

20. >りぼんちゃんさん

俺は昔、合コンで暗いとこで、酔った女の子に連絡先聞かれて

教えてあげたら、さっそく次の日に電話がかかってきたんやけど

俺の声聞いた瞬間

「違う~!!!」

って言われた悲しい過去があるよ( ´・ω・`)
ナガシマ楽しいな。木造コースターなつかしいw

俺は10年くらい行ってないわ。

最近、無性に行きたいと思ってて、誘いたいねんんけど

「俺の上でメリーゴーランドしませんか?」

って言ってまいそうやから、やめとくwww

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…