絶対にヤレる[!?]大人のデートコースを考えてみた[化粧][黒ハート][ハートたち(複数ハート)]
40代前半  大阪府
2011/10/14 12:52
絶対にヤレる[!?]大人のデートコースを考えてみた[化粧][黒ハート][ハートたち(複数ハート)]


大人のデートコースって、つくづく難しいなと思う。



最近、オッサンとばっかり飲んでいるせいか、若い頃にせっせと足を運んだデートコース(女性が喜ぶお洒落な場所)がどんどん記憶から消去されてます。



肩を抱き合って、割り箸で茶碗を叩きながら歌ってるような場所ばっかで、すいません。




さて、もう、ぶっちゃけて言っちゃいますと



大人のデートコースは、色々あるんだろうけど、われわれ漢(おとこ)からしたら最終的に




「お前とヤレるのか?(アントニオ猪木風に)」

が、デートのゴールというか焦点と言っても過言ではない。




ある後輩は1年近く、俺も面識のある美人女性に、猛アタックをしていた。



ある日、ダメ元で後輩が、その女性に「沖縄」旅行を持ち掛けたところ、意外や意外。


その女性は目を輝かせ「沖縄に行きたい~♪」とあいなったわけである。



後輩は大いに喜んで、沖縄旅行の料金(すべて後輩もち)から手続きまで急いでやった。



二泊三日である。




ヤレる・・・



後輩は、憧れの女性とのまぐわいを想像しながら、日々メンタルトレーニングを行っていた。



俺も羨ましいなーって思ってたんだが、


旅行から帰ってきた後輩は、予想と反して、非常に憮然とした表情を浮かべていた。



理由を聞くと



二泊三日の間、後輩は彼女に指一本触れることができなかったという。


なんなら、到着して予約していたHOTELの部屋も別々に取らされたんだって。


「別々の部屋じゃないと帰る!」とか駄々こねられて。



んで、その女性と飲む機会があったから、その時の話に触れてみると―






「私は沖縄に行きたかっただけであって、彼とセックスしたくて行ったわけじゃないから。」




ごもっともな意見である。



だけど、君は酷い人だと思った。





さて、ワークワクメールの男性諸兄も、せっかくのデートにこじつけ、期待と股間を膨らませていたにもかかわらず



結果、まぐわうこともできずに悔し汁でチン先を濡らしつつ


精一杯の作り笑顔で女性の背中に手を振った経験は一度や2度ではないはず。



んで帰ったあとに想い出しながらいつもより高速気味で→[パンチ][あせあせ(飛び散る汗)]だと思う。




これはね、すべてデートコースが悪いんじゃないかと思うねん。




んじゃ、目的を達成するための一番のデートコースはどこなのかというと。




アメリカのとある心理学者の男女を題材にした興味深い実験結果があるんだが



面識の無い男女の各カップルを明るい部屋、暗い部屋にそれぞれ閉じ込めた。




明るい部屋の男女は、お互いに離れて座り、当たり障りのない会話を1時間続けたのに対し、



なんと暗い部屋に閉じ込められたほうは、手を握りあったり抱き合ったりするようになったというのです。




これは「暗闇効果」といって


人は暗い場所の方が心のガードがゆるみやすく、仲良くなりやすいという。



極端な話、暗闇の中で時間が経てばやがてその男女は行為を始めてしまうんだそうだ。




暗い場所というのは、実際の距離も心の距離も近づけてくれる効果が間違いなくあるみたいである。





ってなことを鑑みて、俺が導き出した最高のデートコースは―。














「洞窟」





[ラブレター]来週の日曜日、暇だったら俺と「洞窟」に行ってコウモリでもウォッチングしませんか?




いい想いしたいならリスクも必要。虫カゴ覚悟の大ばくちじゃい!




PS

それでも、明るいとこでするのが大好き、りょうまさんでした。(‘・ω・́)ゝ
コメントする

コメント

30代前半  滋賀県

2011/10/14 17:33

19. >りょうまさん

そういえば、わたくしもドライブした(笑)よくご無事で[猫2]
んー闇で、店長かぁ[猫2][あせあせ(飛び散る汗)]
いやや[げっそり][げっそり][げっそり]
昔な、スキー場でナンパされて夜遊んでた時、暗くて、イチャイチャしてたら、りぼやんが思ってたメンズやないメンズとポッキーチューしてたことあった[猫2][あせあせ(飛び散る汗)]あれ、暗かったけど[失恋]うそやん[げっそり]暗闇[失恋]遊園地デートは、最後はパパとナガシマやから、かれこれ6年前[猫2][あせあせ(飛び散る汗)]
りょうま師匠は?
数日前??[表情(いー)]
ちゃうか[ウッシッシ]
よかったら、ぜひ…
今度行きませんか?[黒ハート]
とか、サイメくるか

40代前半  大阪府

2011/10/14 17:23

18. [黒ハート]いちご[黒ハート]さん


沖縄は約束したけど、セックスまで約束した覚えはない!って彼女の言い分は正しいねんけどねww( ´・ω・`)

大部分の人が最初から行かないを選択すると思うんだけど

「行きたかったんだもん」

って言ってたよ(‘・ω・́)ゝ

友達も一緒で全額出させたら・・・

3Pやろがい\(◎o◎)/

俺のハブが大暴れすると思うよ。

40代前半  大阪府

2011/10/14 17:18

17. >りぼんちゃんさん

でも、ワクデってドライブする人もおるんやろ?
そっちの方も危ない気がするなー!( ´・ω・`)
色んな意味でw事故歴とか聞く(笑)

真っ暗闇やからな

かぷ[黒ハート]っとしても

店長(52歳)の可能性あるで。

「おおぅ[たらーっ(汗)]

って聞き覚えのない声でよがられるwww

遊園地のジェットコースターでも、吊り橋効果の体験が得られるらしい。

遊園地デートって最後いつした?

20代後半  兵庫県

2011/10/14 16:58

16. 沖縄まで連れてってもらってヤラナイのゎ可哀想だな
(´Д`)[あせあせ(飛び散る汗)]

私だったらヤル…

と思う…

うん、多分…

その覚悟あるから2人で旅行のはずだもの[黒ハート]
嫌なら最初から行かない、又ゎ

友達も一緒なら良いよ[黒ハート]

ってうまく言って全額出させる[黒ハート]( ̄▽ ̄)b
で、ヤラナイ[黒ハート][黒ハート]

30代前半  滋賀県

2011/10/14 16:57

15. >りょうまさん

お見合いパーティーや、コンパなら団体やから暗かろうがなんだろうが平気やけどさ、ワクデならやっぱ怖いやん、だから明るいとこがよいやん[猫2][表情(いー)]

もしかしたら…

りぼやんがかぶりついてしまうかもやしな[目がハート][化粧]

いやん[目がハート]

かぷっ[黒ハート]

にゃはん[黒ハート]

一回まぢで、吊り橋な実験したいわ[ウッシッシ]
ほんまに恋に落ちるんやろかいな[表情(いー)]

40代前半  大阪府

2011/10/14 16:22

14. >りぼんちゃんさん

お見合パーティ、合コンの薄暗さは必須やなww

明るいファミレスなんか、俺のような日蔭者は後ろめない気分になって絶対に無理w

お店を完全貸し切りにして、完全真っ暗にして、何を飲んでるのか、何を食べてるのかわからない相手が誰かもわからん緊張感のドキドキで「暗闇効果」と「吊り橋効果」のダブルパンチで責めたいと思う(‘・ω・́)ゝ

闇セックスwww

40代前半  大阪府

2011/10/14 16:18

13. >たかしちゃんさん

マジで天才的技術者出てきてくれないかな。

全世界あらゆる男女のデーターが入力されてる機械で、相手と自分の客観情報をインプットするだけでヤレる確率を導きだしてくれる装置。

成功確率60%なら特攻します(‘・ω・́)ゝ

押し入れに中で・・・で、OKした時点で、もう絶対にヤレますwww

40代前半  大阪府

2011/10/14 16:15

12. >RIRI《スリーサイズはALL100》さん


やっぱり、暗がり効果すげww

オフ会で停電になったあと、電気が復旧した時のRIRIさんの姿を想像して、とりあえず笑っておきます(‘・ω・́)ゝ

40代前半  大阪府

2011/10/14 16:12

11. >ユリアさん


こんにちわ(‘・ω・́)ゝ

俺も沖縄に行きたいでーすw

沖縄の洞窟に行きましょうよ~( ´・ω・`)

大丈夫です。

木曜スペシャル取材班として出てきても、俺の下半身に付いてる「凶悪なヘビ」だけですからww

40代前半  大阪府

2011/10/14 16:10

10. >さくらさん


やっぱ暗いとことは効果てきめんなんですなw( ´・ω・`)

あと、線香花火で男が浴衣女性にムラムラするのもそんな効果やと思いますw

ほぼ入れてないだけの乱交って・・・・

さくらさんも、たかしちゃんと同じ世界の住人ってことにしときます(‘・ω・́)ゝ

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…