30代の女子会で猥談をした[化粧][グッド(上向き矢印)][ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]
40代前半  大阪府
2011/10/21 0:29
30代の女子会で猥談をした[化粧][グッド(上向き矢印)][ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]
前回の日記を読んで想うところがある人が多かったみたいで



わざわざ感想をメールや伝言で下さった方々、ありがとうございます。


全部、読みました(*^_^*)




それを踏まえて俺から、一言。



幼少期の頃のチビりょうまに関心を持っていただいている女性の方が多いんですが






できれば




俺の下半身についてる


“チビりょうま”にも

興味・関心を持っていただけるとありがたいんです。



さ~て、さっそく、こんな感じで行きますよ―。



みなさんも、ウスウス気付き出してると思うんだけど




実は俺って、意外とスケベなんです。




とりわけ、猥談(エッチな話)が大好物で、その歴史も長い。




小学校の頃に、幼馴染のヨシなんかと放送部に所属してて、



昼休みなんかは校内に優雅なクラシックのレコードをかけながら、


放送室内ではその音色をBGMにしてずっと、俺とヨシで猥談をしていた。



一度、放送室内のマイクがONになってるのを気付かずに


全校中に、俺とヨシの猥談の内容がダダ漏れになった放送事故があって



ヨシの

「うん、たしかに3Pは一人余るけどな」

って名言と同時に教師たちが怒涛のように放送室に流れ込んできて



まだ教師からの体罰が許される時代だったから、俺たちの頭がタンコブだらけになったことを昨日のことのように覚えている。




高校1年の入学の時も新しくできた友達と休み時間に、お互いの手を探るように猥談を仕掛けてみる。


ずっと猥談をしている人間は、不思議と集まり自然と結束するものである。



するとドヤ顔で俺たちの猥談に乱入してくるクラスメートがいた。



よく中学の時は真面目だった生徒が、高校になってヤンキーになるのを


高校デビューと言われて、筋金入りのヤンキーにシメられたりするんだが



猥談にもデビューみたいなのがあって


ヤンキーで言うなら煙草の吸い方、喧嘩の仕方でわかるんだが


猥談には、普段からエロワードを言い慣れてるかどうか、言葉の使い方でわかるのである。




そのドヤ顔のクラスメートは


「フェラチオ」と言いたかったんだろうが



「フェラッティーッオ」って


イタリア料理みたいな発音をしやがって



まったく言い慣れていないエロワードに


「貴様はエロデビューやろが!!」

って恫喝したこともある。



俺なんて「おかわり!」って言うくらい、「イラマチオ」と自然に言えていた。



そんな感じで大人になった今でも猥談は大好物なんだけど



男だけの飲み会ほど猥談が楽しいものは無い。



特にメンバー構成を見て猥談における「論客」的な人物がいれば


飲みながら普通の会話を交わしつつ「いつ猥談を切り出すのか」というある種、互いの駆け引きというか

ピリピリした緊張感みたいなもんがあって、なかなかのダイナミズムを感じるのである。



写真・映画用語には「マジックアワー」といって、日没後に太陽は沈んでいるが、まだ周りが残光に照らされている“最も美しい時間帯”があるんだが



こと猥談においても、この「マジックアワー」という概念が存在していると思っていて


時計が午前1時を回り、そろそろ生中に飽きて芋焼酎に変わろうかというあたりの


“最も過激な時間帯”である。



この時間帯の猥談は腹筋がちぎれるほどおもろい話のオンパレードとなるのである。



男同士の猥談こそ最強。

俺はそう思い込んでいたのである。



ところが、百戦錬磨の俺でさえ舌を巻き、男同志の猥談をも凌駕する、最低にして最凶のエロトークを繰り出す軍団が存在した。



それは―。



【30代前半~後半の主婦の女子会である。】




小さい子どもがいるから、時間的には午前中~14:00までの、ド昼間の時間帯に


もう、こいつら頭がおかしいんじゃないかと思うくらいの過激な猥談が繰り広げられているという。




証言A(25歳男性)カラオケ店勤務


「ドリンクを部屋に運ぶ時、歌ってる時は声が小さくなるのに、エロ話の時のボリュームは、ずっと同じなんですよ」




証言B(30代女性)ワクワクガール


「普段の日記ではカマトトぶってますけど、女子会で集まれば、それはめちゃくちゃですよ」




証言C(30代男性)ヨシ・幼馴染


「ランチ時のファミレスに30代くらいの主婦が集団でいたから、アムウ○イの説明会かなんかかと思って聞き耳を立ててたら。


リーダー的な主婦が「アナルプレイの経験ある人!」って手を挙げさせていた。


けっこう多かった。」




主婦の女子会ってそんなにすごいものなのか。



あまりにも女子会での会話に興味が出てしまった俺は、同級生で主婦の友人に連絡をして



「費用は俺が全部出すから、主婦の女子会に参加させてくれ」と頼み込んだ。




りょうまが参加してもいいって条件で集まってくれたのは、


俺も初対面の30代前半~後半の主婦が5人。


みなさん清楚でお洒落な美人さん。



俺を含めたメンバー6人で平日昼間のカラオケボックスに繰り出した。



以下、簡単にレポート。



俺はとりあえず、どんな話をしているのか聞くのが目的だから、存在感を消して空気に徹した。



まず、カラオケに来ながら、みなさん、まったくもって歌う気配がありません。



基本的に全員、主婦なんだが、しっかり浮気してて、ちゃんと彼氏がいてます。



①まずは、各々の彼氏のノロケ話からスタート。


まぁ、のろける、のろける。


何歳になっても女は女。

女子高生みたいな会話である。



(はいはい、ごちそうさま)


とりあえず、ビールを昼間からグビグビ飲むダメ人間、りょうま。





②続いて、旦那の悪口合戦から始まる。



まぁ、何と言うか・・・

ここまで自分の旦那を口汚く罵れるものなんだな。


「人生の伴侶って何なのかね?」


「神父さんの前で誓ったあの言葉は何なのかね?」


口を挟みたくなったけどとりあえず我慢、我慢。



(俺も奥さんに言われてるのかな・・・・)

飲んでるビールが一気に不味くなる。




③子どもの話


子どものいない俺には、まだわからない悩みなんだが


彼氏がいても、旦那の悪口を言っても


けっこう子どもに対しては、教育方針や将来のことを真剣に考えてるんやなって思った。

①~②の話だけで、見くびっていたスマン。


ほんまに想像以上に育児って大変なんやな。


せめて少しでも旦那が子育てに協力してくれれば助かるのにって意見が多く、男として肝に銘じなければと思った。



ただ子どもってすぐ大きくなるから、一番、可愛い限られた期間に

旦那が仕事等で子どもと触れ合え無いのは本当に可哀そうと同情する発言に一同が大きく頷く。





④『猥談』




ハーーイ!!!遂に出ました。


主婦の猥談。




彼氏とのセックスで端を発したエロトークは噂にたがわぬ常軌を逸するド変態モード。




俺も長年、猥談ではリードトーカーをさせてもらったが


百戦錬磨の俺でさえ、口ごもってしまうワードが清楚な主婦の口から次から次へと飛び出す。



何がすごいって、これが昼間で全員がシラフということである。


これで酒入ったら、こいつらって…想像するだけで恐ろしくなった。




空気に徹するつもりの俺が、過激な猥談に刺激されてしまい

ついに俺も交えての、猥談の「乱交パーティ」



女性5人、男1人で入ったカラオケボックスのはずが


気がつくと「オッサン6人」になっていた。





カラオケから出ると、外は明るかった。



さっきまので猥談シーンは何やったんだろうか。軽い白昼夢を見たようなボーっとした錯覚におちいった。



主婦たちは幼稚園に子どもを迎えにいくんだと、ちりぢりに消えていった。


俺は主婦たちの背中と眩しい太陽をにらみながら



「もう俺は30代主婦の清楚さに騙されない!」


と心に誓った。

コメントする

コメント

30代後半  大阪府

2011/10/30 7:25

67. >りょうまさん

おはよーございま~す
そうなんですよね
女って 怖いですね
(≧∇≦)

40代前半  大阪府

2011/10/29 21:12

66. >さくらさん

さくらさんは、上の口も、下の口も小さいんやねw( ´・ω・`)

DT君??(笑)

もう、ひと花咲かせるために、猥談で情報を仕入れるんもありかもょ(*^_^*)

40代前半  大阪府

2011/10/29 21:09

65. >ぷっちょさん

男は35歳から性欲は下がるけど、逆に女は上がると言うからねw

年が増えていくごとに女子がHになるのは間違いないっすw( ´・ω・`)

40代前半  京都府

2011/10/29 18:37

64. >りょうまさん

私、実は 中はあまり感じたこと無い[熱]

大きいのはただ痛い[涙]

DT君とか 下手な人しか知らんのかも[あせあせ(飛び散る汗)]

だから 大きい自慢の話聞いても よくわかんないし

リアルな猥談には 経験不足でついて行けないという現実…[げっそり]

このまま 枯れてしまうの… イヤだ~[あせり][あせり][あせり]

30代後半  大阪府

2011/10/27 18:21

63. 男の人より 女の人の方はすごいエロトークだと思うよ 現実トークするからね(*^皿^*)

もしかして 年が増えていくごとに、女子の方が
Hかも知れない
(≧∇≦)

40代前半  大阪府

2011/10/23 4:23

62. >さくらさん


おもちゃ使ったこと無い人は多いで( ´・ω・`)

でもお肉屋さんで、棒ヒレ肉にドン引きしたけど、ウインナー握って

「これくらいなら[黒ハート]」って思ったでしょ??

変態は上見たらすごいよ。

ワクワクにもたくさんいるみたいだから、興味があったら探してみてww

40代前半  京都府

2011/10/22 16:12

61. オモチャ使ったこと無い…

普通は使ってるの〓

皆さん〓

昔 お肉屋さんでバイトしと時 豚の棒ヒレ肉見て

「彼氏のもこんな位あったらいいのに…」

って言った可愛い年下女子に ドン引きした私って…

めちゃめちゃウブやん[びっくり]

綺麗な女の子好きで、ちょっとMっ気なだけで 軽く変態と自認してたけど 看板返上します[あせあせ(飛び散る汗)]

私なんてまだまだやわ[げっそり]

40代前半  大阪府

2011/10/22 14:27

60. >マロンさん


たぶん、本物だと思う。
塗りたくり人実際にいるからね。

んなことより・・・・

なんで、マロンさんがウンコを塗りたくる画像を見るはめになったのか、30分くらい考えてしまいした(‘・ω・́)ゝ

70代以上  長崎県

2011/10/21 23:13

59. >りょうまさん

それ 昨日画像見たよ[げっそり]

ビックリだった[あせあせ(飛び散る汗)]
本物なんだろうか〓

私のは 柔らかぁ~い話しだったのに
キッパリと遮られた[泣き笑い]

40代前半  大阪府

2011/10/21 19:58

58. >桜子さん

こんばんわ( ̄▽ ̄)

佐藤浩一がなかなか、ナイスやったでしょ?

おっ!いつか、語り合いましょう。

朝まで、エロワードだけのしりとりしましょう( ̄▽ ̄)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…