人は見た目が9割だそうだからイケメンになってみようと思う。[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)][化粧]
40代前半  大阪府
2011/10/23 4:50
人は見た目が9割だそうだからイケメンになってみようと思う。[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)][化粧]
何年か前に「人は見た目が9割」って本がベストセラーになっていた。


人は見た目を気にするってのが、よくわかる現象である。



見た目が9割とは言わないまでも、外見って非常に大事だなとは俺も思う。



ただ「見た目と違って○○」ってのも実際にはあって、俺が今まで会った中でも



Mrオクレみたいに貧層な風貌なのに、会社をいくつも経営する超お金持ちだったり




ジャイアンにそっくりなのに、意外と歌が上手かったり。




どっからどう見ても肉食系のドS顔なのに

バレリーナの衣裳を着て女王様に罵られることが大好きな人もいるし。




チン毛まで七三分けをしてそうな真面目な人が、かりんとうを食べるように


おやつ感覚でウンこを食ってたりするし。





このように見た目や先入観を、見事に裏切ってくれる人ってのは、世の中にたくさん存在するから見た目は別に大事じゃないと思ってはいるものの・・・




昔から『人を外見で判断してはいけない』と先生や親から教えられてきた。


言い変えれば『人は外見で判断するものだから』わざわざ、そういう教育が必要だったのである。




なんだかんだ最後に笑うのはイケメンであるということを、俺たちはこれまでの人生で幾度となく痛感してきたと思う。




とりわけ、男女の出会いにおいては特に、短時間で判断されることの方が多い。


まずは外見を整えることが、男女の良い出会いにおける成功への近道なのかもしれない




んなわけで、俺もちょっとこの際だから、



イケメンになってやろうかなってふと思い立ちまして、色々調べてみたわけですよ。


さて、どうしたらええやろか。



手っ取り早いとこで、美容整形ってのもあるんだが、親にもらった大事な身体。


タトゥーどころか包茎手術も反対派の俺としては、体にメスを入れることなくイケメンになりたい。




たるんだ体を引き締めて雰囲気をイケメンにするってのもあるんだが

50m走の完走も自信の無い俺が今さら運動なんかしたくない。



眉毛の形や髪型やファッションや・・・・

ああ・・・もう、めんどくさい!!




もっと楽にイケメンになれる方法が無いものかと探していると俺の琴線に触れる面白い方法があった。



その方法とは―。



「禁オナ」イケメン方である。




この方法は「禁オナを1年間」実践することによってイケメンになれるというもので


1年間、オナどころかセックスもしたらダメという、かなりの荒行である。



なんでも実際に、一年間この方法を試して外見的に大きく変身したという人が存在するらしく


具体的に以下のイケメン効果を挙げていた。



・ニキビが消える・できものが消える

・朝の目覚めが異常にすっきりする

・外向的になる

・顔つきが変わる(イケメン方向に、中世的に、整っていく)

・女の子がオナ禁前より可愛く見える(ストライクゾーンが広がる)

・やる気、意欲の増加

・毎日が楽しくなる

・聴覚、視力が良くなる

・ひげ、髪の伸びが極端に遅くなる

・髪がサラサラになる




ちなみに俺の後輩は1ケ月、禁オナをした結果



人殺しの目になったという話を書いたことがある。




このイケメン効果も俺の見解からすると―



●ニキビが消える・できものが消える

⇒毒素が溜まりすぎて逆に増えると思う。


●朝の目覚めが異常にすっきりする

⇒溜まりすぎて、ギラギラしてるだけ。


●外向的になる

⇒溜まりすぎて、なんかガツガツしてるだけ。


●顔つきが変わる

⇒溜まりすぎて、北斗の拳の悪役顔になるだけ。


●女の子がオナ禁前より可愛く見える

⇒溜まりすぎて女の子どころか、メスヤギにも欲情するだけ。


●毎日が楽しくなる

⇒溜まりすぎて頭がおかしくなってるだけ。


●聴覚、視力が良くなる

⇒溜まりすぎてエッチな幻覚・幻聴が聞こえてるだけ。



このように俺は、禁欲が、逆にアカンようになるように思う。


ところが実践した人は自信満々である。



たった1年間だけ禁欲すればその後の人生がガラリと変わるほどイケメンになると豪語するのだ。




本当なのだろうか・・・・( ´・ω・`)



中学生で精通して20年余り、一ケ月でさえ我慢した経験が無いだけに真相は俺にもわからない。


もしかして、今、イケメンの人って俺が毎日[パンチ][あせあせ(飛び散る汗)]シコシコJAPANをしていた時期に、グっと我慢をしていた勝ち組なのだろうか。



ただ、もし仮にね、もし仮にですよ




禁欲生活1年で―


福山雅治の顔になれるとしたら、諸兄たちはオナニーやセックスを1年我慢する?



俺は残りの人生


俺のままでもいいから、気の向くままに自由に[パンチ][あせあせ(飛び散る汗)]できる生活でいいや!!!



んなもん、見た目みたいなもんのために、楽しみを我慢したり、制約をしても仕方がない。


基本は、できる範囲で無理のないやり方で、自分を磨けばいいのではないかと思う。
コメントする

コメント

40代前半  大阪府

2011/10/23 14:26

25. >ポンちゃん 只今65㌔で推移[びっくり]さん


まじかよーぽんちゃん!

それはムカつくことを言わましたね。
新しい世界をどんどん切り開きましょう

嫌なことも忘れるくらい、良い072ができてますように(‘・ω・́)ゝ

40代前半  大阪府

2011/10/23 14:24

24. >みるくさん


こんにちわ(‘・ω・́)ゝ

7割イケメンでも相当、イケメンでっせww

残りの7割を妄想にしてください。

まぁ、いきなり100点やと減点法になっていくからね ( ̄ω ̄;)

俺は美人が苦手。緊張するし、なんかリアリティが無いからwww

40代前半  大阪府

2011/10/23 14:18

23. [黒ハート]いちご[黒ハート]さん


60歳で現役ギンギンな人にインタビューしたことあるんやけど

毎日、その気がなくても無理やりオナニーをするんだって、

毎日、とりあえず射精さえすれば、いつまでもチンコは元気だってその人は語ってたから、いちごさんの調査も的を得てるかもwww

若年性インポと草食系男子って密接に関係してると思う(‘・ω・́)ゝ

40代前半  大阪府

2011/10/23 14:16

22. [リボン]りぼん[リボン][猫2]ЯΙВΒΟΠさん


こんにちわ(‘・ω・́)ゝ

朝と夜に歯磨きさえちゃんとすれば、ちょっとしイケメンやねwww

福山を魅力的だと思わないって・・・もしかして、りぼんさんはブサ専の方でした?

70代以上  愛知県

2011/10/23 12:52

21. こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

外見は初めましてで一番目にいくとこだよね。

素材がいいのにうまく生かされてない人を見ると羨ましい&勿体ないなぁて思う

イケメン、美人さんはやっかみが多いから、欠点があると減点されてくだけでつらいんやって[表情(やれやれ)]

多少崩れてる人が加点式になる方が良い(笑)
それが旦那[るんるん]
どうせ耳塞ぐんやろww

60代前半  長野県

2011/10/23 12:45

20. 同感です。

一年も禁オナするならいっそ貝にでもなりたい。

たとえイケメンになったとしても数々の負担が体にかかり余命は短いはず。

モテていい思いできるのはおそらく半年くらいじゃ…

そんなの嫌だ。

40代前半  京都府

2011/10/23 12:17

19. おはよう りょうまさん[にこ(ネコ)]

いくら美男美女になっても 人の好みってマチマチでしょ〓

全ての女子からモテる顔なんて無いやん〓

私は清潔感と身嗜みが重要であって

それでも好いて貰えない相手は仕方ないと思う。

女は 好きな相手の好みに近付く努力も 結構マメにする人多いけど きっとそれは そういう自己満足が好きだし 苦にならないのよね。

私は…メイクや髪型変えるどころか まともに化粧するかしないか ってところで生きてる[がまん顔]

ダメだわ[がまん顔]

50代前半  大阪府

2011/10/23 12:04

18. もしも、もしもの話だよ。

仮に1年間、禁オナして福山雅治になるなら

全国にある仏像はみんな、福山雅治にパンチパーマをあてたみたいになってると思うし

全国のお寺のお坊さんは、全員、福山雅治のスキンヘッドバージョンやったら気持ち悪いでしょ。

もう、外見は諦めて、内面から磨こうと思った俺は

昨日、メンズビオレのボディーソープ買いました[るんるん]

50代前半  鹿児島県

2011/10/23 9:03

17. 同感です。人間はいくら努力しても自分以外の物にはなれません。だから今の一分一秒を大切に生きたほうが幸せだと思います。

60代前半  愛知県

2011/10/23 8:27

16. 
りょうま先生に一票。

併せて肉とか魚の生臭さ断ち、過剰な栄養は一切排除しなきゃダメだと思うの。

修業ですねww

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…