人は見た目が9割だそうだからイケメンになってみようと思う。[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)][化粧]
40代前半  大阪府
2011/10/23 4:50
人は見た目が9割だそうだからイケメンになってみようと思う。[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)][化粧]
何年か前に「人は見た目が9割」って本がベストセラーになっていた。


人は見た目を気にするってのが、よくわかる現象である。



見た目が9割とは言わないまでも、外見って非常に大事だなとは俺も思う。



ただ「見た目と違って○○」ってのも実際にはあって、俺が今まで会った中でも



Mrオクレみたいに貧層な風貌なのに、会社をいくつも経営する超お金持ちだったり




ジャイアンにそっくりなのに、意外と歌が上手かったり。




どっからどう見ても肉食系のドS顔なのに

バレリーナの衣裳を着て女王様に罵られることが大好きな人もいるし。




チン毛まで七三分けをしてそうな真面目な人が、かりんとうを食べるように


おやつ感覚でウンこを食ってたりするし。





このように見た目や先入観を、見事に裏切ってくれる人ってのは、世の中にたくさん存在するから見た目は別に大事じゃないと思ってはいるものの・・・




昔から『人を外見で判断してはいけない』と先生や親から教えられてきた。


言い変えれば『人は外見で判断するものだから』わざわざ、そういう教育が必要だったのである。




なんだかんだ最後に笑うのはイケメンであるということを、俺たちはこれまでの人生で幾度となく痛感してきたと思う。




とりわけ、男女の出会いにおいては特に、短時間で判断されることの方が多い。


まずは外見を整えることが、男女の良い出会いにおける成功への近道なのかもしれない




んなわけで、俺もちょっとこの際だから、



イケメンになってやろうかなってふと思い立ちまして、色々調べてみたわけですよ。


さて、どうしたらええやろか。



手っ取り早いとこで、美容整形ってのもあるんだが、親にもらった大事な身体。


タトゥーどころか包茎手術も反対派の俺としては、体にメスを入れることなくイケメンになりたい。




たるんだ体を引き締めて雰囲気をイケメンにするってのもあるんだが

50m走の完走も自信の無い俺が今さら運動なんかしたくない。



眉毛の形や髪型やファッションや・・・・

ああ・・・もう、めんどくさい!!




もっと楽にイケメンになれる方法が無いものかと探していると俺の琴線に触れる面白い方法があった。



その方法とは―。



「禁オナ」イケメン方である。




この方法は「禁オナを1年間」実践することによってイケメンになれるというもので


1年間、オナどころかセックスもしたらダメという、かなりの荒行である。



なんでも実際に、一年間この方法を試して外見的に大きく変身したという人が存在するらしく


具体的に以下のイケメン効果を挙げていた。



・ニキビが消える・できものが消える

・朝の目覚めが異常にすっきりする

・外向的になる

・顔つきが変わる(イケメン方向に、中世的に、整っていく)

・女の子がオナ禁前より可愛く見える(ストライクゾーンが広がる)

・やる気、意欲の増加

・毎日が楽しくなる

・聴覚、視力が良くなる

・ひげ、髪の伸びが極端に遅くなる

・髪がサラサラになる




ちなみに俺の後輩は1ケ月、禁オナをした結果



人殺しの目になったという話を書いたことがある。




このイケメン効果も俺の見解からすると―



●ニキビが消える・できものが消える

⇒毒素が溜まりすぎて逆に増えると思う。


●朝の目覚めが異常にすっきりする

⇒溜まりすぎて、ギラギラしてるだけ。


●外向的になる

⇒溜まりすぎて、なんかガツガツしてるだけ。


●顔つきが変わる

⇒溜まりすぎて、北斗の拳の悪役顔になるだけ。


●女の子がオナ禁前より可愛く見える

⇒溜まりすぎて女の子どころか、メスヤギにも欲情するだけ。


●毎日が楽しくなる

⇒溜まりすぎて頭がおかしくなってるだけ。


●聴覚、視力が良くなる

⇒溜まりすぎてエッチな幻覚・幻聴が聞こえてるだけ。



このように俺は、禁欲が、逆にアカンようになるように思う。


ところが実践した人は自信満々である。



たった1年間だけ禁欲すればその後の人生がガラリと変わるほどイケメンになると豪語するのだ。




本当なのだろうか・・・・( ´・ω・`)



中学生で精通して20年余り、一ケ月でさえ我慢した経験が無いだけに真相は俺にもわからない。


もしかして、今、イケメンの人って俺が毎日[パンチ][あせあせ(飛び散る汗)]シコシコJAPANをしていた時期に、グっと我慢をしていた勝ち組なのだろうか。



ただ、もし仮にね、もし仮にですよ




禁欲生活1年で―


福山雅治の顔になれるとしたら、諸兄たちはオナニーやセックスを1年我慢する?



俺は残りの人生


俺のままでもいいから、気の向くままに自由に[パンチ][あせあせ(飛び散る汗)]できる生活でいいや!!!



んなもん、見た目みたいなもんのために、楽しみを我慢したり、制約をしても仕方がない。


基本は、できる範囲で無理のないやり方で、自分を磨けばいいのではないかと思う。
コメントする

コメント

[退]
30代前半  北海道(道央)

2011/10/23 7:59

15. 夢精は?(゚д゚)

していいの?(゚д゚)

40代前半  富山県

2011/10/23 7:42

14. お久しぶりです
昨日見知らぬ人からキモいだの病気持ちだのと、罵られ、新しい世界開拓しました。イケメンでなくても自分は逝けるので、1割で生きていきます。さー朝072しよ!

70代以上  静岡県

2011/10/23 7:26

13. おはにょ~[眠い]

アタシは完璧イケメンでなくていいんです、7割り程度で
残りの3割りは妄想で補いますから[ウッシッシ]シシシ

ただ、ひとつでも減点要素を見つけちゃうと一気に0になってしまうんですけどね[青ざめ][あせあせ(飛び散る汗)]

20代後半  兵庫県

2011/10/23 7:06

12. 禁欲生活一年頑張って、イケメンになったとすると…イケメンになっても、イン○になっちゃいますよ[バッド(下向き矢印)]
今ゎ健康な若い子に多くて、ちゃんと勃○しないんだよぅ…

色々な経験上、そんな若い男子に話を聞いてみた結果、
何ヵ月もHもしないがオナニもしないとか…
彼女いても面倒なんだって[冷や汗]

たまにオナニ(何ヵ月かに一回するかしないか)しても、半起ちのまま射○。
Jr.が怠ける訳で…
結果イン○に…

最近多くて、いざって時に残念な結果に陥りま[手(パー)]

草食男子に多いから、要注意だす[危険・警告]

70代以上  北海道(道央)

2011/10/23 6:55

11. おはようございます。

見た目9割になつとく。

まず小綺麗にすることから始めたらどすかね。

あと個人的に福山雅治をかっこいい魅力的だと思わない件[ウッシッシ]

40代前半  大阪府

2011/10/23 5:39

10. >瑞生さん


書くの早いなー!!

俺も“カク”のは早いと言われるけど、恐れ入りました。

引用、全然OKっす。

ほとんど伏せてると言えない名前もOKっすwww

40代前半  大阪府

2011/10/23 5:31

9. >瑞生さん

・・・図々しいお願いなんだけど、佐々木希になったら、真っ先にメールくれないかな?( ´・ω・`)

30代前半  東京都

2011/10/23 5:29

8. そして、すみません、面白い日記だったので、
引用して日記書きました!

一応名前は伏せてあるんですけど、
もし嫌ならいってくださいね!><*

40代前半  大阪府

2011/10/23 5:29

7. >ハナダさん


ハナダさんおはようございます(‘・ω・́)ゝ

マジですか?

でもブックカバーをつけてコソコソ読む感じですか?( ´・ω・`)

本を出す時は帯の推薦文をお願いしますww

40代前半  大阪府

2011/10/23 5:26

6. >しずかさん


こんばんわ(‘・ω・́)ゝ

今から2度寝して、俺の1年間の禁欲を通じてどんどんイケメンになっていく夢を見てくださいww( ´・ω・`)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…