うれし恥ずかし[黒ハート]【ぎょう虫検査】[!!][バッド(下向き矢印)][ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]
40代前半  大阪府
2011/10/25 2:52
うれし恥ずかし[黒ハート]【ぎょう虫検査】[!!][バッド(下向き矢印)][ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]
昨晩から俺のスベスベでプリティな半ケツが


おしりかじり虫の仕業としか思えない原因不明の虫に噛まれてるようで、パンパンに腫れて痛痒いんです。



椅子に座っても痛くなってきたので、これ以上酷くなるようなら、お尻の検査に行こうと思う。



さて、お尻の検査と言えば忘れられない想い出がある。



それは「ぎょう虫検査」。



今でも小学生って、ぎょう虫検査やってるのかな?



ぎょう虫ってのは人間が眠っている間にアナルから出てきて


アナルのまわりにたくさんの卵を産み落す、まるでエイリアンのように恐ろしい寄生虫だ。



俺が当時やっていたぎょう虫検査とは、検査用セロファンをアナルに貼り付けてセロファンに卵がついているかどうか調べる検査である。



セロファンに卵が付いてたら「陽性」となる。


○の中にアナルを合わせるのが意外と難しく、低学年の頃は、あられもない姿で母親にやってもらっていたのだが


高学年になると付属のイラストを参考にしながら自分でやっていた。



またイラストがシュールなのである。


なぜかモデルはクオリティの低い、背中に羽根の生えたキューピーそっくりな少年が脱力感いっぱいで検査をしてるイラストなのだ。


ぎょう虫の前に背中に生えた羽を調べろ。




アナルにセロファンは不快感もあり、けっこう恥ずかしいものである。



昔はウンコを割りばしか何かで採取してマッチ箱みたいなんに入れてたんやってー!!


その頃の小学生は、爆弾をランドセルに入れてたんだね。




ともかく情けない恰好ながらも、無事に青いセロファンと俺のアナルが熱いディープキスを交わして、意気揚揚と学校に向かう。



何が好きかって言うと、ぎょう虫検査当日の教室の雰囲気なのである。



朝からみんな恥ずかしい行為をしてきたという自覚があるからなのか


クラスメートが妙に大人しく、みんな気まずそうにしている。(ちょっとバレンタインデーの朝に似てる)




特に女子は恥ずかしそうに俯いて座っていて、俺とヨシは朝教室に入るとそんな女子の顔を順番に覗きこむというのが



ぎょう虫検査の朝の風物詩であった。





当時、俺とヨシなどのアホグループはぎょう虫検査のフイルムを「アナルシール」か「ケツシール」と言ってて



他の同世代が「ビックリマンシール」に夢中になってた頃、俺たちは女子の「アナルシール」に関心をよせていた。



当時、俺のクラスには、R子と言ってアイドルみたいなカワイイ子がいた。



実は、毎回、ぎょう虫検査をしながら

(今頃、R子も恥ずかしい恰好でぎょう虫検査を・・・)

って密かに興奮していたのである。



朝から恥ずかしそうにしているR子には、ついつい大仏の半眼のような目でR子のランドセルの中にあるはずの「アナルシール」を透視しようとしていた。



今までR子の「縦笛」や「上履き」「ブルマ」などのアイテムには色んなことをしてきた俺達だけど、


「ぎょう虫検査フィルム」なんてレアなアイテムは稀少価値が高くR子マニアからしたら喉から手が出るほど欲しいアイテムであった。



一度、保健室にR子のアナルシール強奪計画も企てたことがあったが未遂に終わった。


未遂で本当に良かった。




さて、そんなぎょう虫検査が終わった数日後のこと。




担任から俺を含めたクラスの数人が「運動会の準備」ってので職員室に呼ばれた。



その頃、運動会の生徒委員みたいなのに俺を含めたクラス数人が任命されていて、

入場の時に旗の四隅を持つ開幕式の行進の流れを説明するって話を聞くために集められたのだった。



すると、担任の先生は職員室に集まったメンバーのうちから



「○○君と○○さんは保健室に行きなさい。」

男子1名と女子1名が保健室に向かった。



保健室に行った2名は体育委員では無かったから、何で職員室に呼ばれたのか不思議だったけど


まさか、この時は、ぎょう虫検査の「保菌者」として呼び出されたとは想像もしなかった。




しかし、クラスではもっと想像もしない出来事になっていた。




後から聞いた話ではあるが、俺たち体育委員が職員室で開幕式の説明を先生から聞いてる間に


保健室から薬をもらって先に教室に帰ってきたいちびり(お調子者)の男子生徒が、目立つチャンスとして美味しいと思ったんだろう。



「うわー!!俺はぎょう虫やわー!!」と


おどけながらカミングアウトしたという。



クラス中が騒然としたそうである。



担任の先生としては、運動会の委員とぎょう虫検査に引っ掛かった生徒を一緒に呼び出すことで

全員が「運動会の委員」としてしてカモフラージュしたいという配慮だったと思うのだが




このアホ男子生徒のおかげでクラス全部に


呼び出された全員が「運動会の委員」ではなく


呼び出された全員が「ぎょう虫の保菌者」という逆にアカン方向で誤解を受けてしまったのである。



何も知らない俺は次の日の朝に


ヨシから心配そうに顔を覗き込まれ


「いつから、肛門が痒かったん?」ってニヤニヤされ


別の仲間からは


「大丈夫!ぎょう虫でもずっと友達やから」


って妙に遠くから慰めの言葉をかけられた。


寝耳に水の俺は、知らない間に、ぎょう虫の「キャリア」にされていたのであった。


コメントする

コメント

40代前半  大阪府

2011/10/26 16:24

55. >たまごちゃんさん


いきなり吸いつく可能性もあるんで

できれば食品系で作ってね(‘・ω・́)ゝ

20代前半  三重県

2011/10/26 10:16

54. >りょうまさん

素材は紙粘土でよいですか??(笑)

40代前半  大阪府

2011/10/26 10:14

53. >たまごちゃんさん


いやいや、本物ちぎらんでいいからw

ルアーみたいな感じで疑似乳首でいいの。

シーバスみたいに大口空けて食いつくからね( ´・ω・`)

20代前半  三重県

2011/10/26 9:57

52. >りょうまさん

乳首ちぎったらグロいで止めとくわ(笑)

40代前半  大阪府

2011/10/26 9:54

51. >たまごちゃんさん


他の人のおっぱいも並べられるん?・・・( ´・ω・`)

うーん・・・それは困った。

競技にならんよな・・・対処法としては

お尻に乳首つけて「おっぱいだよ」って言ってたら、俺はたまごちゃんの生尻を凝視してると思うよ( ´・ω・`)

40代前半  大阪府

2011/10/26 9:52

50. >RIRIさん


えー!小学校4年生で体が大人なの?( ´・ω・`)

今時の子は成長早くなってるんかな。

今後、処女喪失が小学生と言う恐ろしい時代になってくるのかも。。。(-_-;)

40代前半  大阪府

2011/10/26 9:50

49. >直希さん


ようこそ(‘・ω・́)ゝ

セロファンにうんこを挟んでくる人ww

すっごい友達になりたい(笑)

ただ、イラストによってはセロファンの上にウンコするような絵ではありますw

20代前半  三重県

2011/10/26 7:31

48. >りょうまさん

(笑)
りょうまさんは違う人のおっぱいを見てると思うよ(。・ω・。)!

60代前半  愛知県

2011/10/26 5:27

47. >りょうまさん


恥ずかしいよ!!

だって体がほぼ大人なんだもん!!ww

50代前半  神奈川県

2011/10/26 5:00

46. お初です[うれしい顔]

お~

ぎょう虫検査懐かしいですなぁ[病院]

セロハンにウンコはさめて来たヤツいたなぁ[冷や汗]

やり方、間違ってますからぁ[げっそり]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…