女だけじゃなく、男も岩盤浴でイイ汗をかこうではないか[!!][指でOK][うれしい顔][あせあせ(飛び散る汗)]
40代前半  大阪府
2011/10/27 2:16
女だけじゃなく、男も岩盤浴でイイ汗をかこうではないか[!!][指でOK][うれしい顔][あせあせ(飛び散る汗)]
銭湯が大好きである。


スーパー銭湯ではなく、昔ながらの情緒のある銭湯が好き。



俺には銭湯に、なみなみならぬ想いがあって



銭湯の前で、先にあがって寒そうに待ってる彼女の肩を抱いて


6畳一間のボロアパートに一緒に帰る的な昭和な感じにものすごーく憧れていた。


実は今でもしっかり憧れていて、これから先、色々と人生に失敗して、場末の若いホステスなんかと駆け落ちなんかすることがあれば


絶対にコレやってやろうと思う。




さて、銭湯にはおもしろエピソードなんかと遭遇することも多い。



知らずに入った銭湯がハッテン場で、えらい目に合いそうになったり。


おもいっきり排水溝でウンコしてるお爺ちゃんを目撃したり。


チンチンをギンギンにおっ立ててる人が、それを股に挟んでクネクネ歩いてたり。



サウナなんかにいる人も観察するのが楽しくて


無表情で定期的に体のどこかを「パチ!」と叩くのを何故か永遠に繰り返す太ったオッサンがいたり。



我慢比べみたいになってる、ライバルのオッサン2人が「フー!フー!」言いながら、熱い戦いを繰り広げてたり。



さっさと出ればいいのに「熱いわ…熱いわ…」って呪文のように、ブツブツつぶやいているオッサン。


塩サウナでは、ノルウェーの塩シャケみたいに塩まみれなってるオッサンなんかもいて、サウナもなかなか見どころが満載である。



先日、仲間の一人が


「“岩盤浴”なるものに行きたい」


と言い出したので、さっそく行くことにした。



岩盤浴とは床に敷き詰めた天然石を、温水もしくは電熱により加熱して、発生する遠赤外線を利用した温熱施設である。


好きな女性も多いんじゃないかな。



浴場では、専用の岩盤浴ユニフォームを着込まなければならない。


サウナよりは低音の部屋に入って、暖められた天然石の床にでかいバスタオルを引いて寝る。



まぁ、たしかに暑いので汗はにじみ出る。




だけど、




夏場にクーラーが壊れた時の俺の仕事場の方が、だいぶ良い汗かいてたと思う。




夏になれば、家で無料で汗かけるのに、これで入浴料1800円は高い。




ただね


1800円を払う価値もある。



なぜなら、男女混合なんで、ちょっとウキウキして小鼻が膨らんでしまう。




しかもデトックス効果を狙って岩盤浴に来る女性たちだから、美に対する関心が高く若くて上玉な女性も多かった。




もちろん岩盤浴専用ユニフォームの下は


ノーブラ、ノーパンである。




ノーブラ、ノーパンの女性と薄暗い部屋で混浴。



こんなシチュエーション・・・




汗は汗でも、エロい方向に

手に汗握るだろ、おい。




岩盤浴って数種類に別れた個々の部屋があるんだが、テンション上がった俺は


その岩盤浴一部屋、一部屋に入って行っては



「おっぱいが透けた子いねぇ~か?」


「乳首立ってる子はいねぇ~か?」


って「青森のなまはげ」なみに、女性を探して徘徊していたんだが


残念ながら岩盤浴専用ユニフォームってムカツクほどいい仕事してて

おっぱい周りに特殊な布があるようで、期待していた「おっぱい関係」は、直接拝むことができなかった。




だけど、諸君。


がっかりするものでもない。



岩盤浴は寝そべるのが基本なのだが、女性ばっかでスペースが一つしか空いていない場合は、女性と女性の間に入って寝転んでも


どうやら公然わいせつ罪にならないのである。





ノーブラ、ノーパンの女性2人が俺を挟んで添い寝してくれているのだ。


考え方によっては、そういう風俗だと思えば


【フリー時間制限無しの1800円】


非常に安い。



岩盤浴でイイ汗をかいて

家に帰って思い出しながら

[パンチ][あせあせ(飛び散る汗)]をかいてもいいと思う。

コメントする

コメント

40代前半  大阪府

2011/10/29 17:14

53. [黒ハート]いちご[黒ハート]さん

なんか、おっぱい体操ってのがあるらしいよ。
詳しいことは、わからんねんけど( ´・ω・`)

だけどもEはすごい。ダイナマイトやww

パイズリはどっちかって言うと、チンチンの方のトレーニングやねww

20代後半  兵庫県

2011/10/29 7:01

52. >りょうまさん

トレーニングかぁ[ふらふら]

腹筋とか足とかゎ頑張ってるんだけど、何故か胸だけノータッチなんだよね[げっそり]

お風呂やベッドで○イズリだけじゃやっぱトレーニングならないか[ボケーっとした顔]チッ

40代前半  大阪府

2011/10/29 1:38

51. >愛ちゃんさん


男で言う大事なとこって…尿道かな??

大丈夫ですよww

海に入ってもしみないもん(笑)

めっちゃ濃度の濃い~海水って体が浮いて楽しいんですよ。

2011/10/29 1:35

50. >りょうまさん

塩が大事なところに入ってしみたりしないのかなあ?[びっくり]

塩だらけのお風呂に入るなら女性だと特にしみそうですね[泣き笑い]

聞き初めで塩に食いついて失礼しました[泣き笑い]

40代前半  大阪府

2011/10/29 0:58

49. [黒ハート]いちご[黒ハート]さん


そら、おっぱい大きいとか言われたら、
何があっても見にいきまんがなw( ´・ω・`)

テンションもオッパイも

上げて[グッド(上向き矢印)]上げて[!?]

行こうぜ!!いちごちゃん!!!\(◎o◎)/

けっこう、おっぱいってトレーニング次第では、すごいことになるらしいよ( ´・ω・`)

20代後半  兵庫県

2011/10/29 0:25

48. >りょうまさん

(爆 ̄▽ ̄)[あせあせ(飛び散る汗)]

ワザワザ見に来たのね[あせあせ(飛び散る汗)]
あんま良いことないよ[あせあせ(飛び散る汗)]
垂れてたれて[涙]

お碗型…

オッパイに張り無いから出来ない[涙][あせあせ(飛び散る汗)]

40代前半  大阪府

2011/10/28 23:40

47. >Alice[化粧]『リア充ヒャホーイ』さん


あれ?おっかしなーと思ってリサーチしてみたら・・・

彼が「天然」だってのを早く教えてくれなきゃ。

そりゃあすべるってw( ´・ω・`)

40代前半  大阪府

2011/10/28 23:36

46. [黒ハート]いちご[黒ハート]さん


ちょっwww

いちごちゃん、Eカップかよ\(◎o◎)/

一気に心拍数上がったわ!!!!

砂利の岩盤浴でうつ伏せで寝たら、砂利にお椀形の跡が残ったりしますか?[目がハート]

60代前半  北海道(道央)

2011/10/28 23:20

45. >りょうまさん

私ね

「今度~って彼氏に言っとけばいいよ」

っていう、りょうまくんのアドバイス、毎回試してみてるんだけど。

スベってるような感じがするのは、気のせいですか?

20代後半  兵庫県

2011/10/28 23:16

44. >りょうまさん


あはは(*´∇`*)ビチク丸見えよ

てか、多分だけどね、ちょっとオッパイ大きい人ゎ皆気にしてると思う[手(パー)][あせあせ(飛び散る汗)]

タオルで隠してる人ゎ
敏感&大きいはず[ウッシッシ]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…