私ごとで恐縮ですが、皆さまには事前にお知らせしときます[バースデー]
40代前半  大阪府
2011/10/28 12:07
私ごとで恐縮ですが、皆さまには事前にお知らせしときます[バースデー]
私事で甚だ恐縮ではございますが



不肖ながら、このワタクシ



来年度を持ちまして





















『精通25周年』


を迎えることになりました。





そう、2012年度は私が初めて射精してから25年になるんですね。



そんな記念すべき年のカウントダウンを目前に、ひとつ悩んでいることがありまして、

この度、日記にしたためようと思い勃ったわけです。




ふと自分の人生を振り返って、今まで一番かいたものと言えば



欲でもなく


文字でもなく


汗でもなく


やっぱり


[パンチ][あせあせ(飛び散る汗)]』をかいてきたわけです。




雨の日も風の日も


嬉しいかったあの日も

悲しいかったあの日も


ずっと変わらず


[パンチ][あせあせ(飛び散る汗)]』をかいてきたのです。




あなたが生まれる前から

[パンチ][あせあせ(飛び散る汗)]』をかいてきたわけなのです。




そんな記念すべき節目の精通記念だから何かできないかと思い勃ち、

早くも今からソワソワしている次第なのです。




本来なら、普段お世話になっている人達を招待し


帝国ホテルあたりで

「りょうま精通25周年記念・ディナーパーティー」

を派手に開催し



日頃の感謝の気持ちを込めてステージ上で『[パンチ][あせあせ(飛び散る汗)]』の一つでもかいて、盛大に祝福されるのもいいかなって思ったんだけど


そこまで格式ばった記念式典にするなら5年後の精通30周年の為にとっといてもいいのかなと思ってまして。


だったら、もう少しハードルを下げて、25周年にちなんでワクワクで男性オナニストを25名ほど募集し、



参加者全員がお気に入りのTENGAを持ち寄って「廻しTENGA」で


「おっふ[黒ハート]、おっふ[黒ハート]」と言い合う


『おっふ会』ってのもいいかなと思ったけど


こんな気持ち悪いイベントは別に25周年じゃなくてもいいや。って意見もあります。




また、記念すべき精通25周年なんだから


オナニーなんかせずに、女性を相手に射精すればいいのに!って、ありがたいご意見もあるとは思うんですが



やっぱりここは、セルフプレジャー(1人H)に、こだわりたいのです。


漢たるもの


「オナニーに始まり、オナニーで終わる。」


やはり、節目、節目はオナニーだと思ってるのです。




これからも日記上で突然「りょうま精通25周年記念・カウントダウン企画」として



それに関連する回想日記や雑記、皆様に意見を求める参加型企画も入ると思いますので



その時は、どうか“無関チン”を装おらず、寛大な心で協力のほどよろしくお願いします。




さて、さっそくですが諸兄姉の皆さまの中で


「こんな精通記念イベントをした」って人。


あるいは知人・友人の中に


「こんな精通記念イベントをした人がいるよー!」とか


「こんな精通記念イベントだったらステキなのに[黒ハート]」など


色んなご意見がありましたら、参考にしますのでぜひ積極的にコメントしてください。



ちなみに、私が敬愛する、た○かしちゃんは



荒れた日本海をバックに鉢巻きと全裸のたか○しちゃんが、和太鼓の前で、勇ましくチンコを握ったカットをしたためた


『たか○しちゃん精通30周年記念オリジナルカレンダー』を作ったそうです。


せっかくなんで、こういう記念品を作って関係各所に配布するのもいですよね。



ふーむ、どうしたものかと考えてて夜も眠れません。


コメントする

コメント

40代前半  大阪府

2011/10/29 1:55

59. >かんしゃさん


何をおっしゃる。

かんしゃさんは、以前からお見知り置いておりまするw(‘・ω・́)ゝ

礼!!m(__)m

おやすみなさいませ[ぴかぴか(新しい)]

40代後半  神奈川県

2011/10/29 1:50

58. >りょうまさん

ウインク何十年ぶりだろう… ドキドキ…

りょうまさん

貴方はつくづく賢いお方ですね

礼っ m(_ _)m

以後 お見知り置きを…
おやすみなさい

40代前半  大阪府

2011/10/29 1:25

57. >かんしゃさん


イク寸前にウインクしますから、その時に思いっきり掛声をお願いしますね♪( ´・ω・`)

『菊一文字』 は沖田総司の愛剣で、彼は「突き」の名手でした。

一方、俺のお尻にある『菊一文字』は、『突かれる』ことから逃げまくってます。

40代後半  神奈川県

2011/10/29 0:58

56. 能楽堂で、
『よ~日本一』
と共に
『たまや~』と
掛け声 させて頂きます

尚、たかしちゃんプロデュ~スCMにおいても ブラウン管(ないなっ)の前にて

『たまや~』と…

里美浩太郎=助さん=助の進さん=助平芯さん
… 芯剣『菊一文字』

↑沖田総司愛剣の名前と一緒[!!]

40代前半  大阪府

2011/10/29 0:15

55. >たかしちゃんさん

りょうまのマネージメントをしている芸能プロダクション『イエローアナル』の者ですが。

CM出演は基本的に問題は無いのですが、ハミチンについて・・・

実は「左から出るハミチン」については、現在既にハリウッドと独占契約していまして、右からのハミチンなら恐らく問題は無いかと…

ただし本人からの強い希望で玉袋だけはNGでお願いしますとのことです。

あと要望としましては、共演の「フンドシ番長」役には里見浩太朗でお願いします。

50代前半  大阪府

2011/10/28 23:32

54. >りょうまさん

私、広告代理店、読売肛門社の代理店の代理店『たかしエンタープライズ』の社長をしている者ですが

実は、精通25周年を記念して、りょうま先生にCMの依頼が来ております。

内容は、王冠を被った褌一丁のりょうま先生が登場。褌の横からは思いっ切りハミチンをして、片手にコンニャクゼリーを持って一言

「カロリーおっふ[黒ハート]」と言って頂きます。

どうですか先生?
引き受けて戴けますでしょうか?

40代前半  大阪府

2011/10/28 20:37

53. >ラムさん


鹿児島ですか…たしかに参加は難しいね( ´・ω・`)

30周年の時は、鹿児島の桜島で7万人くらい集めて「おっふ祭り」を開催するんで、その時はぜひ参加を(‘・ω・́)ゝ

映画館同時中継はしますよ。

しかも3Dで。

予算の関係でりょうまのチンコのみ、立体に見えるようになります。

40代前半  大阪府

2011/10/28 20:34

52. >大和さん

やっぱり、お断りされましたか…( ´・ω・`)

ノドヌールスプレー・・・うーん成分は同じでも、口から噴霧できないと、「おっふパレード」の情緒的なものが薄れてしまうんですよね。

ちょっと俺も近所のダイコクドラッグで探してまた相談させてもらいますwww

40代前半  大阪府

2011/10/28 20:31

51. >ヒロ@パイパンレッド参上ヽ(・∀・)ノさん

了解(‘・ω・́)ゝ

無事に「おっふ楽団」が成功したら、芋焼酎でも麦焼酎でも何でもたらふく飲んでちょうだいwww

40代前半  鹿児島県

2011/10/28 19:56

50. 
さすがに鹿児島からの参加は厳しいので、パレードの模様は全国の映画館同時生中継していただけないでしょうか[わーい(嬉しい顔)]

仕事休んで行きますので[グッド(上向き矢印)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…