私ごとで恐縮ですが、皆さまには事前にお知らせしときます[バースデー]
40代前半  大阪府
2011/10/28 12:07
私ごとで恐縮ですが、皆さまには事前にお知らせしときます[バースデー]
私事で甚だ恐縮ではございますが



不肖ながら、このワタクシ



来年度を持ちまして





















『精通25周年』


を迎えることになりました。





そう、2012年度は私が初めて射精してから25年になるんですね。



そんな記念すべき年のカウントダウンを目前に、ひとつ悩んでいることがありまして、

この度、日記にしたためようと思い勃ったわけです。




ふと自分の人生を振り返って、今まで一番かいたものと言えば



欲でもなく


文字でもなく


汗でもなく


やっぱり


[パンチ][あせあせ(飛び散る汗)]』をかいてきたわけです。




雨の日も風の日も


嬉しいかったあの日も

悲しいかったあの日も


ずっと変わらず


[パンチ][あせあせ(飛び散る汗)]』をかいてきたのです。




あなたが生まれる前から

[パンチ][あせあせ(飛び散る汗)]』をかいてきたわけなのです。




そんな記念すべき節目の精通記念だから何かできないかと思い勃ち、

早くも今からソワソワしている次第なのです。




本来なら、普段お世話になっている人達を招待し


帝国ホテルあたりで

「りょうま精通25周年記念・ディナーパーティー」

を派手に開催し



日頃の感謝の気持ちを込めてステージ上で『[パンチ][あせあせ(飛び散る汗)]』の一つでもかいて、盛大に祝福されるのもいいかなって思ったんだけど


そこまで格式ばった記念式典にするなら5年後の精通30周年の為にとっといてもいいのかなと思ってまして。


だったら、もう少しハードルを下げて、25周年にちなんでワクワクで男性オナニストを25名ほど募集し、



参加者全員がお気に入りのTENGAを持ち寄って「廻しTENGA」で


「おっふ[黒ハート]、おっふ[黒ハート]」と言い合う


『おっふ会』ってのもいいかなと思ったけど


こんな気持ち悪いイベントは別に25周年じゃなくてもいいや。って意見もあります。




また、記念すべき精通25周年なんだから


オナニーなんかせずに、女性を相手に射精すればいいのに!って、ありがたいご意見もあるとは思うんですが



やっぱりここは、セルフプレジャー(1人H)に、こだわりたいのです。


漢たるもの


「オナニーに始まり、オナニーで終わる。」


やはり、節目、節目はオナニーだと思ってるのです。




これからも日記上で突然「りょうま精通25周年記念・カウントダウン企画」として



それに関連する回想日記や雑記、皆様に意見を求める参加型企画も入ると思いますので



その時は、どうか“無関チン”を装おらず、寛大な心で協力のほどよろしくお願いします。




さて、さっそくですが諸兄姉の皆さまの中で


「こんな精通記念イベントをした」って人。


あるいは知人・友人の中に


「こんな精通記念イベントをした人がいるよー!」とか


「こんな精通記念イベントだったらステキなのに[黒ハート]」など


色んなご意見がありましたら、参考にしますのでぜひ積極的にコメントしてください。



ちなみに、私が敬愛する、た○かしちゃんは



荒れた日本海をバックに鉢巻きと全裸のたか○しちゃんが、和太鼓の前で、勇ましくチンコを握ったカットをしたためた


『たか○しちゃん精通30周年記念オリジナルカレンダー』を作ったそうです。


せっかくなんで、こういう記念品を作って関係各所に配布するのもいですよね。



ふーむ、どうしたものかと考えてて夜も眠れません。


コメントする

コメント

40代前半  大阪府

2011/10/28 18:08

39. >かこさん


わかりました、かこさんには一番前の特等席を用意します(‘・ω・́)ゝ

イベント中は、白い液体が顔に飛んでくるかもですが、大丈夫ですよね?

40代前半  大阪府

2011/10/28 18:06

38. >たかしちゃんさん


ちょっとw

頭乳エージェンシーさん!

相撲取りとプロレスラーにしごかれるのはええとしても

ちゃんとアナルの安全は保障してもらえるんですか?www

ワクワクガール走者の「カリもの競争」ってのも追加してください。

うーん、全部魅力的なんやけど、総合的に考えるとやっぱパレードかな…( ´・ω・`)

40代後半  大分県

2011/10/28 17:35

37. わたしも(^^)/
閲覧希望します
盛大にズラッと(//∇//)

50代前半  大阪府

2011/10/28 17:02

36. >りょうまさん

『りょうま精通25周年記念ワクワク大運動会企画提案書』

【開会式】
りょうまちゃんがプロレスラーにしごかれながら登場し開会宣言

【競技内容】
・ワクワクメンズ2人1組によるチンコを括りつけた2人3脚

・ワクワクガール走者のチンコをバトンに見立てた100M×4リレー

・りょうまチンコをバーにした走り高跳び

【閉会式】
りょうまちゃんが相撲取りにしごかれながら退場

【総合企画:運営】
大手広告代理店
頭乳エージェンシー

40代前半  大阪府

2011/10/28 16:46

35. >さおりさん


観覧希望は募りますけど、観覧だけで済むかどうかはわかりませんwww

イソジンは話せば長くなるんやけど―。

男性が性病を持ってるかどうかの判断はイソジンをチンコにかけて沁みるかどうかを基準にする、風俗のお嬢様が多いからです。
(あ!思いのほか短く説明でけた (●´ェ`●))

精通25周年には心身ともに健全な男性に

おっふ[黒ハート]おっふ[黒ハート]してもらいたいからイソジンなのですww

40代前半  大阪府

2011/10/28 16:41

34. >ヒロ@パイパンレッド参上ヽ(・∀・)ノさん


来年の精通25周年記念イベントの

『おっふ会』は、

ベテランのヒロたんが仕切ってくれる?( ´・ω・`)

40代後半  福島県

2011/10/28 16:37

33. ダメだ…面白すぎです[うれしい顔][ぴかぴか(新しい)]
観覧希望は募らないのですか?[わーい(嬉しい顔)]

イソジンはなぜ使うのですか?気持ちいいの?

ヒロ[退]
30代半ば  岡山県

2011/10/28 16:32

32. >りょうまさん

助けないよ~(*´∇`*)

楽しそうだもん┐(゚~゚)┌

40代前半  大阪府

2011/10/28 16:18

31. >ヒロ@パイパンレッド参上ヽ(・∀・)ノさん


この手の感じが嫌いな人がいるのも、重々承知してるんやけど・・・・

定期的にこういうのを入れないと、体調が悪くなる病気になってしまったんだ。

ちょっと、ヒロたん助けて~\(◎o◎)/

40代前半  大阪府

2011/10/28 16:16

30. >のんさん


はじめまして(‘・ω・́)ゝ

既にお気づきだとは思うんですが
実は俺が一番、楽しんでるんですよ(笑)

電車の中で不思議そうな顔してる人にあえて見せつけて、「精通25周年イベント」を一緒に考えてもらって欲しかったですw

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…