大丈夫。未来は、『明るい』と思った[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][グッド(上向き矢印)][あっかんべー][指でOK][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
40代前半  大阪府
2011/10/29 0:41
大丈夫。未来は、『明るい』と思った[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][グッド(上向き矢印)][あっかんべー][指でOK][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


俺は本屋に行くと必ず売上トップ10を見ることにしている。



その売れている本を見れば、今の人々が、この日本で生きていく中で


「どういうことで悩み」


「どういうものを欲しているのか」


本を見れば一目瞭然なのである。



今、一番売れている本のタイトルから俺は時流を読むことにしている。




そんな中、今、大人から子供まで爆発的なヒットを飛ばしているという『絵本』があるという。




俺はその売れに売れているという『絵本』を手に取った。




そして、そのタイトルを見て驚愕した。





「そうか。今の人々が欲しているのはこれなのか・・・」




大丈夫。




日本の未来は、まだまだ『明るい』と思った。


コメントする

コメント

20代前半  三重県

2011/10/31 19:44

47. >りょうまさん

了解っす( ̄∀ ̄)

40代前半  大阪府

2011/10/31 19:28

46. >ゆあさん


本屋に行ったらありますよww
立ち読みしてみてください。

周りから、ウンコを見るような目で見られますからw( ´・ω・`)

40代前半  大阪府

2011/10/31 19:27

45. >たまごちゃんさん


飛びっきりの話を用意しとくw

カレーライスを食べながらウンコの話をしような( ´・ω・`)

30代半ば  大阪府

2011/10/31 19:06

44. あはは(≧∇≦)面白いですね。読んでみたいです

20代前半  三重県

2011/10/31 8:11

43. >りょうまさん

楽しみです(。・ω・。)←え

40代前半  大阪府

2011/10/31 0:19

42. [猫]未知[猫]さん


あ~「ババ」ね
言う、言う(笑)
うっかりしてましたww(‘・ω・́)ゝ

たしかに鶴田ピンチなら馬場が出てくるわww

夫婦でおもろー!

お上品路線?

ここに書き込んだ時点でアウトですw

60代前半  大阪府

2011/10/31 0:15

41. >りょうまさん

うん○のことババって言うでしょう?
知りません?
「ツルピン」は鶴田ピンチで馬場が出るってことらしいです。うちでは略してますけど。

・・・って私、ここではお上品路線で行ってるんですけど[冷や汗]

40代前半  大阪府

2011/10/31 0:09

40. [猫]未知[猫]さん


俺も長いことウンコトークしてきてますが、

「ツルピン」

なんて聞いたことがありません。

大阪でもウンコは、ウンコです。

ただ、飴ちゃんみたいに「ウンコちゃん」って敬称はつけたりしますwww

あとは、「ウンチン」って友達みたいに言うくらいかなww

40代前半  大阪府

2011/10/31 0:07

39. >のっくすびるさん


日記上から香ってくるほど

のっくすびるさんのウンコネタも異常です。

臭いモノには蓋をされる世の中なので、蓋をされないようにウンコをアピールしていきましょう( ´・ω・`)

60代前半  大阪府

2011/10/30 22:12

38. ところでりょうまさん[わーい(嬉しい顔)]
結婚してから旦那に聞いたのですが、大阪では
ウン○を別の呼び方しますよね[晴れ]
もれそうになってトイレに駆け込むことを
我が家では「ツルピン」と呼んでいますが、分かります?[ウィンク]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…