大丈夫。未来は、『明るい』と思った[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][グッド(上向き矢印)][あっかんべー][指でOK][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
40代前半  大阪府
2011/10/29 0:41
大丈夫。未来は、『明るい』と思った[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][グッド(上向き矢印)][あっかんべー][指でOK][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


俺は本屋に行くと必ず売上トップ10を見ることにしている。



その売れている本を見れば、今の人々が、この日本で生きていく中で


「どういうことで悩み」


「どういうものを欲しているのか」


本を見れば一目瞭然なのである。



今、一番売れている本のタイトルから俺は時流を読むことにしている。




そんな中、今、大人から子供まで爆発的なヒットを飛ばしているという『絵本』があるという。




俺はその売れに売れているという『絵本』を手に取った。




そして、そのタイトルを見て驚愕した。





「そうか。今の人々が欲しているのはこれなのか・・・」




大丈夫。




日本の未来は、まだまだ『明るい』と思った。


コメントする

コメント

40代前半  北海道(道央)

2011/10/30 17:08

37. >りょうまさん

この日記のコメント欄のうんこ偏差値の高さ異常です

40代前半  大阪府

2011/10/30 13:52

36. >Limeさん


ヤッホ~ウンチ\(◎o◎)/

たぶんね、子どもの頭の中の構成要素は常にウンチが上位にあるんやと思う( ´・ω・`)

40代前半  大阪府

2011/10/30 13:50

35. >たまごちゃんさん


ウンコネタそんなに好きやったっけ?

わかった、夜景の見える奇麗な場所で
とびっきりの「ウンコネタ」を語ってあげる( ´・ω・`)

Lime[退]
30代半ば  埼玉県

2011/10/30 13:22

34. ぃえ[~][うれしい顔][グッド(上向き矢印)]

ウンチ[~][走る人][トイレ]

何故か子供って、ウンチとか無駄に叫びますよね[うまい!]
まさかのブランコ漕ぎながらとか[グッド(上向き矢印)]

20代前半  三重県

2011/10/30 12:39

33. >りょうまさん

うんこネタや(笑)
好きなやつやヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ

40代前半  大阪府

2011/10/30 12:02

32. >たまごちゃんさん


たまごちゃん、好きやろ?[黒ハート]

40代前半  大阪府

2011/10/30 12:02

31. >ぷっちょさん


ちっちゃい子で言うたら自分の体内から出るもんやからね。

愛さずにはいられないんですよw

ちょっとした母性本能の練習ですww

40代前半  大阪府

2011/10/30 12:00

30. [猫]未知[猫]さん


そうなんです。

その絵本を熟読してたら、若いお姉ちゃんに俺がまるでウンコであるかのような視線で見つめられました( ´・ω・`)

東野圭吾って売れてますよね。しかも映画化前提に書いてる気がするしww

ちなみに、深キョンとの不倫を想像するだけで、ナニがアレになりますけどね・・・

40代前半  大阪府

2011/10/30 11:58

29. >たかしちゃんさん


もう、たかしちゃんったら・・・あんまり褒めないで、俺調子に乗るタイプやから ( ̄ω ̄;)

早く俺も、たかしちゃんみたいに、ウンコを食べたら、その人の前世までわかるようになりたいわ。

俺はまだ、カレー味じゃないと無理なんだけど、たかしちゃんは、ココイチのカレーライス食べて

「なんだコレ!うんこの味が、まったくしねーじゃねーか」って激怒してたもんね(笑)

40代前半  大阪府

2011/10/30 11:51

28. >のっくすびるさん

見ました( ´・ω・`)

もしかして、のっくすびるさんって

今の「うんこブーム」の火付け役ですか?

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…