大丈夫。未来は、『明るい』と思った[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][グッド(上向き矢印)][あっかんべー][指でOK][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
40代前半  大阪府
2011/10/29 0:41
大丈夫。未来は、『明るい』と思った[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][グッド(上向き矢印)][あっかんべー][指でOK][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


俺は本屋に行くと必ず売上トップ10を見ることにしている。



その売れている本を見れば、今の人々が、この日本で生きていく中で


「どういうことで悩み」


「どういうものを欲しているのか」


本を見れば一目瞭然なのである。



今、一番売れている本のタイトルから俺は時流を読むことにしている。




そんな中、今、大人から子供まで爆発的なヒットを飛ばしているという『絵本』があるという。




俺はその売れに売れているという『絵本』を手に取った。




そして、そのタイトルを見て驚愕した。





「そうか。今の人々が欲しているのはこれなのか・・・」




大丈夫。




日本の未来は、まだまだ『明るい』と思った。


コメントする

コメント

20代前半  三重県

2011/10/30 9:08

27. うんこーーーッッヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ

30代後半  大阪府

2011/10/30 7:18

26. おはよございま~す
〓が人気やねんや~
(*^皿^*)

ちっちゃい子も 〓 〓
〓マンって言うてるもんね 〓愛されてるんだ
(o^∀^o)

60代前半  大阪府

2011/10/30 1:44

25. りょうまさんの好きな下ネタタイトルですね[うれしい顔]

書店で文庫本の帯に「170万部売れたベストセラー」を見て、東野圭吾「夜明けの街で」を買いました。面白ければ映画も観ようと・・・。

行き当たりばったり的なアラフォー妻子持ちにちょっとイライラ[むかっ(怒り)]

岸谷五朗と深キョンの不倫は想像しがたいので、映画は見ないことにします[冷や汗]

50代前半  大阪府

2011/10/29 22:34

24. >りょうまさん

お互い寝る暇も無くなるね。

でも俺、りょうまちゃんみたいに男のうんこを嗅いで「これは大学の柔道部」「こっちは大企業の部長クラス」ってピッタリ当てるほど達人じゃないもんな。

りょうまちゃんもご飯食べる時「今からカレー食べます」って今までは説明してたけど、しなくて良くなるね。

よかったね、りょうまちゃん[黒ハート]

40代前半  北海道(道央)

2011/10/29 21:40

23. 思い当たるフシがある

時間のあるときにでも、オラの日記見てみてください

40代前半  大阪府

2011/10/29 21:26

22. >たかしちゃんさん

うん、いそがしくなるね。

人間のうんこでも男と女の違いばかりか、処女か非処女じゃないかもウンコの臭いで嗅ぎわけることのできる、たかしちゃんのレベルに俺も到達したい( ´・ω・`)

あと、たかしちゃんのおやつも周りの人に「これは、かりんとうです」って説明しなくていいから楽チンだね♪

50代前半  大阪府

2011/10/29 21:12

21. >りょうまさん

いよいよ俺達の時代が来たね。

りょうまちゃんの特技の一つに

うんこを嗅いで、人間のうんこか犬のうんこか当てるのがあるから

りょうまちゃんも忙しくなるよ~[るんるん]

40代前半  大阪府

2011/10/29 21:08

20. >ポンちゃん 只今65㌔で推移[びっくり]さん

快便でしたか?( ´・ω・`)

こんな絵本が売れるんだから、将来写真集も売れるかもしれません。
今後、快便の時は写真撮ってた方がええかもww

星3つありがとう(‘・ω・́)ゝ

40代前半  富山県

2011/10/29 19:22

19. 久しぶりに快便だっので幸せ一杯な一日をすごした僕にはナイスタイミングなネタです
星三つ!

40代前半  大阪府

2011/10/29 17:12

18. >たかしちゃんさん


信長書店でもうんこ。

一般の書店でもうんこ。

これは日本もスカトロブームの兆しですよwww

たかしちゃんも忙しくなるね~(*^_^*)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…