大丈夫。未来は、『明るい』と思った[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][グッド(上向き矢印)][あっかんべー][指でOK][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
40代前半  大阪府
2011/10/29 0:41
大丈夫。未来は、『明るい』と思った[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][グッド(上向き矢印)][あっかんべー][指でOK][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


俺は本屋に行くと必ず売上トップ10を見ることにしている。



その売れている本を見れば、今の人々が、この日本で生きていく中で


「どういうことで悩み」


「どういうものを欲しているのか」


本を見れば一目瞭然なのである。



今、一番売れている本のタイトルから俺は時流を読むことにしている。




そんな中、今、大人から子供まで爆発的なヒットを飛ばしているという『絵本』があるという。




俺はその売れに売れているという『絵本』を手に取った。




そして、そのタイトルを見て驚愕した。





「そうか。今の人々が欲しているのはこれなのか・・・」




大丈夫。




日本の未来は、まだまだ『明るい』と思った。


コメントする

コメント

40代前半  大阪府

2011/10/29 17:11

17. >ゆりあ[るんるん]さん


ってか、小学生には「ウンコ」以外、うける気がしませんww

ちなみに、男は大人になっても「ウンコ」で、けっこう笑います( ´・ω・`)

40代前半  大阪府

2011/10/29 17:10

16. >いじゅさん


久しぶりです(‘・ω・́)ゝ

明るいでしょw(笑)

みんな、うんこを求めてるねんw

40代前半  大阪府

2011/10/29 17:09

15. >大和さん


トイレに行くのに起きて、ウンコを見るなんて
素晴らしいシンクロやないですかw

『うんこの香り消しゴム』・・・

もう、禍々しさ満点の消しゴムですが、俺きっと匂ってると思います。匂って「オエ!」ってなってますねw

しかし、なんで、そんなものを作ったんでしょうな。

50代前半  大阪府

2011/10/29 11:06

14. 俺がこの間、信長書店で見た売上ランキングは

№1 『ウンコ倶楽部』
№2 『縄と浣腸の世界』
№3 『ラグビー部室のうんこ覗き』

だったんだけど

りょうまちゃんの言う通り、日本は明るい未来へ突き進んでると思うなぁ[ダッシュ(走り出すさま)]

60代前半  福岡県

2011/10/29 9:21

13. おはよー(・∀・)ノ

世界もうらやむ
間違いない( ̄∇ ̄)

てか

小学生に「ウンコ」って
言えば
10人中9人うけます

いじゅ[退]
20代半ば  北海道(道央)

2011/10/29 4:50

12. お久しブリです[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

これは、、

『日本の未来は明るい』[!!][!!]

間違いナイに一票です\(^ー^)/

2011/10/29 2:47

11. トイレに行く為に起きて
たまたま開いた携帯から
こんな画像が飛び出して来たら…

寝れないじゃないですか!(*´∇`*)

一体なんて事をしてくれるんですか!
♪ヽ(´▽`)/

昔、駄菓子屋に
『うんこの香り消しゴム』ってのがありましたよ[ほっとした顔]

まあ、商品化した担当者のクビは
間違いなく飛んだくらいの
出来映えでしたがね…(´;ω;`)

40代前半  大阪府

2011/10/29 2:28

10. >まゅみさん


「うんこ大好きです(笑)」

これだけを切り取るととんでもないコメントやね( ´・ω・`)

リアルにうんこの好きな人たちからの足跡でいっぱいになりませんように [ぴかぴか(新しい)]

俺もたいがい、駄菓子屋には通ったけど、ウンコキャンディーなんて聞いたことが無い( ̄Д ̄;;

キラキラ光る棒の先がうんこってのも見たこと無い( ̄Д ̄;;

九州ってうんこに対して前向きなとこなんやね( ´・ω・`)

まゅみ[退]
40代前半  熊本県

2011/10/29 2:08

9. >りょうまさん


うんこ〓大好きです(笑)

小さい時駄菓子屋にウンコキャンディーがあって‥茶色とか黄色とかリアルカラーが揃ってて買ってたもんね[ウッシッシ]

デ‥最近また私の目がキラキラするウンコグッズが祭りの夜市であったから買ったんダケド‥キラキラ光る棒の先がうんこ君ナンデス[ぴかぴか(新しい)]

素敵[ほっとした顔]

40代前半  大阪府

2011/10/29 1:28

8. >りょうさん


こんばんわ(‘・ω・́)ゝ

りょうちゃんは好きそうやね。
絵本の原画展なんかあるんやww

俺は幼稚園のころ、押入れのネズミの世界みたいな絵本でトラウマになったことあるねん ( ̄ω ̄;)

うんこの絵本はたしかに、幼児向けではないかも。

ウサギに「くさ~い」って言われて、ウンコが「クッソー」って言ってるシュールな世界(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…