大丈夫。未来は、『明るい』と思った[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][グッド(上向き矢印)][あっかんべー][指でOK][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
40代前半  大阪府
2011/10/29 0:41
大丈夫。未来は、『明るい』と思った[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][グッド(上向き矢印)][あっかんべー][指でOK][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


俺は本屋に行くと必ず売上トップ10を見ることにしている。



その売れている本を見れば、今の人々が、この日本で生きていく中で


「どういうことで悩み」


「どういうものを欲しているのか」


本を見れば一目瞭然なのである。



今、一番売れている本のタイトルから俺は時流を読むことにしている。




そんな中、今、大人から子供まで爆発的なヒットを飛ばしているという『絵本』があるという。




俺はその売れに売れているという『絵本』を手に取った。




そして、そのタイトルを見て驚愕した。





「そうか。今の人々が欲しているのはこれなのか・・・」




大丈夫。




日本の未来は、まだまだ『明るい』と思った。


コメントする

コメント

70代以上  愛知県

2011/10/29 1:21

7. こんばんはー[三日月]

読書は苦手やけど、漫画と絵本は大好き[るんるん]
明日絵本の原画展見に行ってくるんだ[スマイルフェイス]

おしっこやうんちの絵本は子供のトイレトレーニングに見せてみたいなて思ってるけど、この絵本はなんか違う気がする(笑)

40代前半  大阪府

2011/10/29 1:18

6. >まゅみさん


もう、ウンコで笑ってくれるなんて

まゅみさん好き[黒ハート]

なかなか愉快な本なんで買ってみてください。

んで、ウンコの話をたくさんしましょう( ´・ω・`)

まゅみ[退]
40代前半  熊本県

2011/10/29 1:16

5. 
ぎゃははっ[ダッシュ(走り出すさま)]

思わず夜中に大声で笑ったぁ~っ[ダッシュ(走り出すさま)]

ワタシモ買ってみます[にこにこ][ぴかぴか(新しい)]

40代前半  大阪府

2011/10/29 1:02

4. >ななこさん


うんこにオッパイがついてるのはちょっと躊躇するかもやけど

おっぱいにウンコがついてるのなら、とりあえず揉むと思うで( ´・ω・`)

ななこさん、この絵本のヒットを皮切りに、これからは「スカトロン」な時代になってくるかもしれんよw

30代半ば  大阪府

2011/10/29 0:58

3. >りょうまさん

この絵にはできますけど、リアルのは無理ですよ[あせあせ(飛び散る汗)]
そういう特殊な性癖ないです[たらーっ(汗)]
りょうまさんなら、素敵なおっぱいがついてるなら、大丈夫なんですよね?[ウッシッシ]

40代前半  大阪府

2011/10/29 0:53

2. >ななこさん


この唇ならウンコにもキスできる?

やっぱり、なんだかんだ言って、みんな心のどこかでウンコを求めてるんじゃないかしらん( ´・ω・`)

30代半ば  大阪府

2011/10/29 0:50

1. セクシーなくちびる[目がハート]

でも、なんで?って感じですよね[あせあせ(飛び散る汗)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…