[王冠]精通25周年企画】若い世代の性の悩み【教えてりょうま先生①】[王冠]
40代前半  大阪府
2011/11/01 12:03
[王冠]精通25周年企画】若い世代の性の悩み【教えてりょうま先生①】[王冠]
さて、【精通25周年】を迎える、りょうまでありますが、皆さんが[パンチ][あせあせ(飛び散る汗)]を開始したのは何歳の頃だったんでしょうか?



男性諸君は初めて精通した時の、あの衝撃の記憶はお持ちだろうか。


ドラマ「太陽にほえろ」の名シーン。

松田優作の名言


「なんじゃこらあああああああ」って


きっと彼が初めての

精通経験をモチーフにしたんだと思ってるのです。



俺もまさしく「なんじゃこらー!!」って叫んだと思います。それくらいの衝撃でした。



一度、精通してから毎日、猿のように[パンチ][あせあせ(飛び散る汗)]こいて来たと思います。



ただ、[パンチ][あせあせ(飛び散る汗)]するのに不安になったことは無かったでしょうか?



独学で始めた[パンチ][あせあせ(飛び散る汗)]

本当に俺はやり方があってるのか?

このまま毎日コキ続けて身体は大丈夫なんだろうか?とー。





中3の夏、俺は震えていた。


だって―





白いはずの精子が


「ピンク色」になっていたから。





なぜ、こんなアメリカの子どもが好きそうな、

お菓子色の精子を出してしまったのか―。




当時はインターネットも無く、相談できる相手もいなくて、ピンク色の精子を見ながら、部屋の片隅で震えていたのです。




それが、コキすぎによる血の混じったモノであったと知ったのは、ずいぶん後のことであった。





実は時代が変わっても、現代の青少年も[パンチ][あせあせ(飛び散る汗)]では不安がいっぱいなのです。


ただ、今の時代はインターネットで聞けるというのが昔と違うところ。


少年達のオナニーの悩みを募集しているサイトがあったので読んでみました、



悩みを質問している少年たちに、管理人が答える「Q&A」形式なのだが



少年達のぶっとんだオナニー相談の回答は


A.それは科学的根拠がありません

A.それは嘘です。



という、ファンタジーのかけらもない、やっつけ仕事なアリさま。




そこで、精通25周年企画として、今日は特別にオナニーで悩んでいる小学生~中学生のガチな質問をサイトから抜き出し


イギリスの「セックスフォード大学」で、

オナニー学の博士号を取得した。



りょうま先生が答えてあげようと思う。


※りょうま先生の回答は独自の経験に基づくもの。信じるか信じないかはあなた次第♪





Q1

自慰のしすぎで、髪質に変化は起こりますか。
スケベな事ばかり考えていると、髪の毛が陰毛のようになりますか。




■りょうま先生の回答

はい。髪の毛が陰毛のようになります。


ウチのクラスの男子は中2くらいで一気に天然パーマが増えました。

でもこんな話もありました。


ある日、酷い天然パーマの子が髪の毛がサラサラになったって学校に来たので理由を聞いてみると


オナニーしてる時に部屋に突然、小学生の妹が入ってきて、慌てて精子を手に出してしまったんだけど

その手のひらの精子を凝視する妹の前で

「これ最新のムースやねん」って頭に塗ったそうです。


陰毛頭が酷ければオナニーで出した精子を頭に塗ってみるとサラサラになるかもしれません。

  


Q2

オナニーをやり始めてから、なんだか物忘れがひどくなったような気がするんですが
思い過ごしでしょうか?・・・この先すごく不安です。



■りょうま先生の回答

はい。物忘れがひどくなります。

俺は高級腕時計を1日で紛失したことがあります。


記憶は引出しになっているので、オナニーのネタをその引出しに入れていくと、古い順に記憶(情報)が消されていくからです。


ただ、安心して下さい。

いいオッサンになって、オナニーしてるりょうま先生は
人として大事な何かを忘れていますから

小さな忘れモノくらい気にならなくなります。




Q3

僕は最近筋トレをしているんですが、オナニーを一日に二回ぐらいすると筋肉が無くなっていく気がするんですけど、実際にはどうなんでしょうか?



■りょうま先生の回答


むしろ筋肉が増えます。

できれば鏡の前で上腕二頭筋と大胸筋を意識しながら上下にしごいてみてください。


シコシコのシコの時に息を吸って、シコの時に吐く。

シコ(スッー)シコ(ハッー)という呼吸法のリズムをしっかり意識すること。


そして射精時に腹筋と背筋を使って、思いっきり遠くに飛ばしてください。


オナニーでムッキムッキになれます。




Q4

オナニーをすると体がたいへんだるくなるんです。
だるくならない方法はありませんか?
なにか栄養がオナニーでぬけていってるんでしょうか?なにかオナニーしたあとのその栄養を補える食品はないでしょうか?



■りょうま先生の回答

オナニーは栄養どころか、気力まで抜けていきます。性欲は男の活力なので、オナニー後は、何もしたくありません。


栄養については精子を排出後は、良質な炭水化物、たんぱく質、灰分、ミネラルが必要になってくるので

オナニー後の栄養を補える理想的な食品は


「コンニャク」です。


ちなみに、オナニーに使う理想的な食品も


「コンニャク」です。


コンニャクでオナニーした後、そのコンニャクを食べる。

大変、合理的な感じだと思います。






Q5

マスターベーションするときに、好きな人とHしてるのを想像してるんですけど、大丈夫でしょうか?

間違って現実に好きな人にいきなり抱きついたり、変なことをしてしまわないか、心配なんです。


■りょうま先生の回答

オナニーは独自の空想で思い描くファンタジーなんで。好きな人とHしてるのを思い浮かべるのは全然OKだし、むしろそうするべきです。


ただ「間違って好きな人に抱きついてしまわないために」オナニーするのであって


りょうま先生も若い頃は絶対に手を出してはいけない相手と会う時は必ず数発抜いてました。


それでも朝に目が覚めると、ベッドの横で武蔵丸のような女が横で寝てる日がありました。


違う意味で、間違って抱いてしまわないように。


Q6


僕はよく皮がかぶったままオナニーをします。小6くらいから多い日は、5回くらいします。
皮がかぶったままオナニーをしすぎると、皮が伸びて勃起しても剥けなくなるんですか?



■りょうま先生の回答


皮が伸びて柔らかくなるから剥けやすいという説もありますが

皮が伸びますから、基本、勃起しても先はオチョボ口になります。


オチョボ口を掴んで引っ張っても相当、伸びると思うので、女の子が引きます。

その時は


「ゴムゴムの実を食べた」って言えば、わかってくれる人だけは笑いながらフェラしてくれます。




この際だから、「性の悩み」がある人は

りょうま先生が一気に解決してあげます。

コメントする

コメント

40代前半  大阪府

2011/11/03 1:21

52. >ぷっちょさん


“突っ込む”のは男の仕事ですよw

おおっ、セットですか!!

持て余すかもしれへんでww( ´・ω・`)

30代後半  大阪府

2011/11/02 23:49

51. >りょうまさん

おい(突っ込み)[!!]
おっぱいだけってか(笑)
ほんと りゅうま君はおっぱい好きやねんね(笑)

ダメだよ~ん 身体とセットで 貸し借りしてるから(笑)な~んて[あっかんべー]

40代前半  大阪府

2011/11/02 22:13

50. >ぷっちょさん


ぷっちょさん、やばい、やばいww

「いかに私は性処理に困っているのか」というテーマでの身の上話が殺到するかもしれんでwww

俺に身体を貸すですって?

そんな、俺みたいな人にもったいないことを。

とりあえず、

おっぱいだけ貸してくれたらOKですww(‘・ω・́)ゝ

30代後半  大阪府

2011/11/02 22:02

49. >りょうまさん

すごい質問
(≧▽≦)あ~悩む

話して 可哀想になったら身体 貸してあげちゃうかも~[げっそり]

りゅうま君だったら 身体貸しちゅうかもかも

(*^皿^*)な~んてね

40代前半  大阪府

2011/11/02 21:25

48. >みるくさん

ぜんぜん、みるくさん女性やん( ̄▽ ̄)

まだまだ、これからでっせ!!

俺も頑張るから、みるくさんも一緒に頑張ろうぜ( ̄^ ̄)ゞ

40代前半  大阪府

2011/11/02 21:23

47. >ぷっちょさん

エロ本とティシュ持って目を血走しってる男がいたら

部屋じゃなく、身体を貸してあげる慈愛はありますか?( ̄▽ ̄)

70代以上  静岡県

2011/11/02 19:43

46. >りょうまさん

アドバイスありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]

みるくはとりあえず女性なのですが、
その地位に甘んじないように努力しますっ[あせあせ(飛び散る汗)]

30代後半  大阪府

2011/11/02 15:21

45. >りょうまさん

エロ本とティッシュもちながら
目血走ってたら部屋貸すわなぁ 

てか、笑ってもうた(笑)
あれ しなかったら 目血走ってしまうんやね~

男って たいへんだ
O(≧▽≦)O

40代前半  大阪府

2011/11/02 13:47

44. >ぷっちょさん


エロ本、ティッシュを見ながら目が血走ってる人を見れば、男なら黙って部屋を貸す優しさを持ってるよwww

40代前半  大阪府

2011/11/02 13:44

43. >みるくさん


ムッキ、ムッキに体を鍛えてたら

マツコじゃなくなります( ´・ω・`)

ただ、マツコみたいな男性が好きな人もいますから、あまり無理はしませんように(‘・ω・́)ゝ

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…