ストライクゾーン[化粧][ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)]
40代前半  大阪府
2011/11/04 3:39
ストライクゾーン[化粧][ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)]
まったく、タイトルと関係ないんだけど



さっき、コンビニで雑誌を立ち読みして…ぜひ、みんなに聞いて欲しいことがあって、今、慌てて帰ってきたんやけど






AKB48 柏木由紀の【おっぱい】が、


とんでも無いことになってきましたよ~!!!




俺は特別AKBが好きってわけでは無いんだが


柏木由紀についてはAKBメンバーの中でも、おっぱいの成長がいちじるしくて、密かに注目はしていたのだ。



3年前の時点での彼女の公称サイズがB75cm -W 54cm - H81 cm。


当時は、75cm。

まぁ手の平サイズである(好きな人は好きw)



ところが、彼女はこの3年で急激におっぱいが成長していて、現在でも公証サイズこそ発表はしていないが、俺の見立てでは


推定85cm~88cm(おそらくEカップ)といったところでは無いだろうか。



3年前とウエストに変化はない様子だし、当時のB75cmの画像から鑑みると



アンダーバストは恐らく60cm以下。



柏木由紀の【おっぱい】って―・・・




アンダーとトップの差が28cmや~~ん\(◎o◎)/


ナーーーイス[ぴかぴか(新しい)]お~~~っぱ~い[指でOK]




しばらく俺・・・・


柏木由紀のおっぱいで






“ヘビーローテーション”

してしまいそうです。


揉みたかった~♪揉みたかった~♪

揉みたかった~!YES♪





・・・・・・







すいません、つい取り乱してしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]





さて、本題。



今日は友達と飲む約束をしてたので梅田で待ち合わせをしていたんだが、

友達が遅れると連絡が入り、しばらく待ちぼうけを食らっていたのである。



待ってる間、あまりにも暇だったので、カバンから手帳を取り出し



俺の前を通る道行く女性を全てチェックして


「りょうまのストライクゾーン」の一人アンケートを実施した。






そうなんです。


俺は、こんなキモイことで時間を潰すのが、とても得意なんです。




こう見えても若い頃の俺は、女性選びに関しては

阪神タイガースの鳥谷なみの「選球眼」を持っており

いい球だけを振って行く、ストライクゾーンの狭い男であった。





りょうまアンケートの集計結果は以下の通り





女性50名中―





【こりゃ無理】:2人





【うん。やれる】:18人




【むしろやりたい】:22人




【土下座してもお願いしたい】:8人




結果、俺の前を通った女性50人中、48人は


ヤレる[ぴかぴか(新しい)][指でOK]

と判断したのである。






俺のストライクゾーン



どうなってんだこりゃぁ。







しかも



この【こりゃ無理】の2名のうち1名は


オッサンなのか女性なのかよくわからない人で


グレーではあったがスカートだったので一応女性と判断して、問答無用に「無理」に入れた生きモノである。





この結果をどう考えるのか―




俺のストライクゾーンが広がったというより

どうやら食べ物なのか、化粧なのか、ファッションなのか、

いつ頃からか日本の女性のルックスが底上げされたような気がするのだ。




まぁ、いいことである。


ヤレる人が総体的に増えることは俺にとっては大歓迎やわい!



「よりどりみどりやーん(*^_^*)」

ってニヤニヤしてたらあることに気づいた。



俺にとってストライクでも向こうにとっては、どうなんだろうか。



俺がヤレると判断した48人の女性に

「今晩どや?」をしても



【こりゃ無理】

に入れられる可能性が十分にあるわけだ。






むしろ、オッサンか女性かよくわからない

グレーな人に




【土下座してもお願いしたい】


って言われる可能性もある。





恋愛感情をいったん横に置いたところで


女性がシンプルに「ヤレる」「ヤレない」で男を判断したら、けっこう、みんなストライクゾーンって高いもんな。



「大沢たかおやったら、ヤッてもいいかな」
とか平気な顔で言うものww




とりあえず、今一番気がかりなのは



柏木由紀のストライクゾーンの中に入る為には、

何をどうすればいいんだろ。


俺は今んとこ、ルックスだけで見ると秋元康よりは、イケてると思うんだけど・・・・



コメントする

コメント

40代前半  大阪府

2011/11/07 11:43

85. [黒ハート]いちご[黒ハート]さん


潮吹かせ職人(笑)

もしかして、その人は「Gスポットの奥に1cm程度のEスポットてのがあってそこを刺激すると」ってなこと言ってる?ww( ´・ω・`)

20代後半  兵庫県

2011/11/07 1:36

84. >りょうまさん

(o・・o)/~岡山おいでまっせ~

手マンむきな指か[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

最高だ[目がハート][目がハート]

下手くそな人多いから[ボケーっとした顔]チッとか思う(笑)

今までで一番上手かったのゎ3歳年下の子だった[黒ハート]
今でも会いたいくらい
(o[黒ハート][黒ハート]o)ハァハァ
潮噴かせるのが大好きで、色々な女体&DVDで研究に研究を重ねたらしい[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

素晴らしい潮噴かせヲタだった[指でOK][ぴかぴか(新しい)]
世の男性に是非とも見習って欲しいです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
(o・∀・o)ゞ

40代前半  大阪府

2011/11/06 18:45

83. [黒ハート]いちご[黒ハート]さん


岡山引っ越すよ?( ´・ω・`)

薬指が長いから俺がスケベだって?

勘違いしないで、人差し指が短いだけだから。

普段は、エロ本よりも、ロシア文学ばっか読んでて、最近も、ドフトエフススス(イタタ、噛んだ[あせあせ(飛び散る汗)]

自慢じゃないが手マンに向いた指の形だと思うw(`・ω・́)ゝ

20代後半  兵庫県

2011/11/06 17:07

82. >りょうまさん

近くに住んでたら乳の1つや2つ[ウッシッシ]

薬指長い人TVで探してたけど、苦労してたみたいだけど?
どうなんだろ[冷や汗]

りょうまさんも薬指長いなら、間違いないね
( ̄▽ ̄)[指でOK]グッ

どこぞの学者やるな~

40代前半  大阪府

2011/11/06 12:56

81. >さーたんさん


ななこ姫のとこから、おいでやす(‘・ω・́)ゝ

アンダーとトップの差が28㌢すげーでしょ(o^∇^o)
彼女はもっと伸びますよww

50人中48人には梅田のHEP前やったら、まぁ女子も洗練されてますw

ジャスコかイオンの前でやったら、もうちょっと変わってたかもwww

40代前半  大阪府

2011/11/06 12:53

80. >優さん

UP[グッド(上向き矢印)]

UP[グッド(上向き矢印)]

40代前半  大阪府

2011/11/06 12:52

79. [黒ハート]いちご[黒ハート]さん

おっぱいのホクロくらい見せてくれたらええのに( ´・ω・`)

俺、人差し指より薬指の方が余裕で長いねんけど・・・・

一般的には薬指が短いのん?

指が長かろうが短かかろうが、いちごちゃんはエロすぎると思う。

40代半ば  大阪府

2011/11/06 7:29

78. 初めまして

ななこちゃんところから遊びにきました。

アンダーとトップの差が28㌢なんて夢の夢ですね[ほっとした顔]

ところでストライクゾーン50人中48人ってどんだけ広いんですか~[ウッシッシ]

年代は幅広いんですか[!!]

10代は犯罪になるから綺麗な人いても見るだけにしておいて下さいね(笑)

40代前半  岡山県

2011/11/06 1:28

77. >りょうまさん


.............。

20代後半  兵庫県

2011/11/05 23:34

76. >りょうまさん


そぅそぅ[あせあせ(飛び散る汗)]
右側のここにね…

って…

(#`皿´)見せるか[あせあせ(飛び散る汗)]

そぅいえば…

TVで人差し指より薬指が長い女の人ゎエロイらしい[ダッシュ(走り出すさま)]
胎児の頃に男性ホルモンを多く浴びたらそぅなるとか[ボケーっとした顔][あせあせ(飛び散る汗)]
どこかの研究者が太鼓判してた[あせあせ(飛び散る汗)]

エロイ手の見本になるくらい違う私ゎ驚愕したよ[ボケーっとした顔]
めっちゃ当たってる[涙]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…