ストライクゾーン[化粧][ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)]
40代前半  大阪府
2011/11/04 3:39
ストライクゾーン[化粧][ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)]
まったく、タイトルと関係ないんだけど



さっき、コンビニで雑誌を立ち読みして…ぜひ、みんなに聞いて欲しいことがあって、今、慌てて帰ってきたんやけど






AKB48 柏木由紀の【おっぱい】が、


とんでも無いことになってきましたよ~!!!




俺は特別AKBが好きってわけでは無いんだが


柏木由紀についてはAKBメンバーの中でも、おっぱいの成長がいちじるしくて、密かに注目はしていたのだ。



3年前の時点での彼女の公称サイズがB75cm -W 54cm - H81 cm。


当時は、75cm。

まぁ手の平サイズである(好きな人は好きw)



ところが、彼女はこの3年で急激におっぱいが成長していて、現在でも公証サイズこそ発表はしていないが、俺の見立てでは


推定85cm~88cm(おそらくEカップ)といったところでは無いだろうか。



3年前とウエストに変化はない様子だし、当時のB75cmの画像から鑑みると



アンダーバストは恐らく60cm以下。



柏木由紀の【おっぱい】って―・・・




アンダーとトップの差が28cmや~~ん\(◎o◎)/


ナーーーイス[ぴかぴか(新しい)]お~~~っぱ~い[指でOK]




しばらく俺・・・・


柏木由紀のおっぱいで






“ヘビーローテーション”

してしまいそうです。


揉みたかった~♪揉みたかった~♪

揉みたかった~!YES♪





・・・・・・







すいません、つい取り乱してしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]





さて、本題。



今日は友達と飲む約束をしてたので梅田で待ち合わせをしていたんだが、

友達が遅れると連絡が入り、しばらく待ちぼうけを食らっていたのである。



待ってる間、あまりにも暇だったので、カバンから手帳を取り出し



俺の前を通る道行く女性を全てチェックして


「りょうまのストライクゾーン」の一人アンケートを実施した。






そうなんです。


俺は、こんなキモイことで時間を潰すのが、とても得意なんです。




こう見えても若い頃の俺は、女性選びに関しては

阪神タイガースの鳥谷なみの「選球眼」を持っており

いい球だけを振って行く、ストライクゾーンの狭い男であった。





りょうまアンケートの集計結果は以下の通り





女性50名中―





【こりゃ無理】:2人





【うん。やれる】:18人




【むしろやりたい】:22人




【土下座してもお願いしたい】:8人




結果、俺の前を通った女性50人中、48人は


ヤレる[ぴかぴか(新しい)][指でOK]

と判断したのである。






俺のストライクゾーン



どうなってんだこりゃぁ。







しかも



この【こりゃ無理】の2名のうち1名は


オッサンなのか女性なのかよくわからない人で


グレーではあったがスカートだったので一応女性と判断して、問答無用に「無理」に入れた生きモノである。





この結果をどう考えるのか―




俺のストライクゾーンが広がったというより

どうやら食べ物なのか、化粧なのか、ファッションなのか、

いつ頃からか日本の女性のルックスが底上げされたような気がするのだ。




まぁ、いいことである。


ヤレる人が総体的に増えることは俺にとっては大歓迎やわい!



「よりどりみどりやーん(*^_^*)」

ってニヤニヤしてたらあることに気づいた。



俺にとってストライクでも向こうにとっては、どうなんだろうか。



俺がヤレると判断した48人の女性に

「今晩どや?」をしても



【こりゃ無理】

に入れられる可能性が十分にあるわけだ。






むしろ、オッサンか女性かよくわからない

グレーな人に




【土下座してもお願いしたい】


って言われる可能性もある。





恋愛感情をいったん横に置いたところで


女性がシンプルに「ヤレる」「ヤレない」で男を判断したら、けっこう、みんなストライクゾーンって高いもんな。



「大沢たかおやったら、ヤッてもいいかな」
とか平気な顔で言うものww




とりあえず、今一番気がかりなのは



柏木由紀のストライクゾーンの中に入る為には、

何をどうすればいいんだろ。


俺は今んとこ、ルックスだけで見ると秋元康よりは、イケてると思うんだけど・・・・



コメントする

コメント

40代前半  大阪府

2011/11/04 21:55

35. >nekoさん

ほんまに、何言ってるん?( ´・ω・`)

おっぱいの揺れに合わせるなんて、そんなもったいないことしますかいな。

逆に揺れの逆に動いて、ユッサ、ユッサを大きくしたるわw

↑アカン、俺も何言うてるかわからんようになった(-_-;)

40代半ば  大阪府

2011/11/04 21:31

34. お久ぶりです[あせあせ(飛び散る汗)]しばらくワクワク放置してましたが、またちょこちょこ利用しようかと思ってます。

それにしてもストライクゾーン広いですね[冷や汗]
(ドカベンの)「いわき」さんって呼んでもいいですか[芽]

質問の答えは自分の日記のコメ欄でさせてもらいますね~[わーい(嬉しい顔)]

50代前半  大阪府

2011/11/04 21:21

33. >りょうまさん

りょうまちゃんの【おっぱいポンデリング】の横で、俺は【人間ホットドック】をしてみたいな。

でもね、ドストライクの球を振って『三振!試合終了~!』になる可能性もあるし

クソボールを振って『逆転満塁サヨナラホームラン』になる可能性もあるから

りょうまちゃん、これからは性別グレーの人にも、どしどし声をかけようね[るんるん]

70代以上  静岡県

2011/11/04 20:35

32. >りょうまさん

そんじゃ[手(パー)]アタシが右側のお腹を寄せるから、
りょうまサンは左側をお願いします(ノ゚O゚)ノウリャ

もちろんタダとは言いません[表情(嬉しい)]
疑似ォパイと言われる二の腕のタプタプを
思う存分堪能させてあげましょう[表情(いー)]

30代後半  大阪府

2011/11/04 20:26

31. >りょうまさん

岸部シローて(笑)
nekoが呼んだ子見て
男友達も
「よくやったヽ(^^)♪」
言ってたよ(v´▽`)v

時間止めるんは
難しいな…。
超能力身につけるか
おっぱいの揺れに合わせて
動いて
止まってるように見える方法とか(笑)
↑…何言うてるか
分からなくなった[たらーっ(汗)]
無理です(´‐`)

40代前半  大阪府

2011/11/04 19:51

30. >nekoさん


みんな言うねん女の子は。

「ちゃんと可愛い子連れきたよ」ってのは
( ´・ω・`)

だけど、連れてきたメンツは「山田花子」と「岸部シロー」にそっくりな女友達だったりするwwww

たまーに、10秒くらい時間止める方法とか無いかなって思うほど、街のナイスオッパイが気になるねん( ´・ω・`)

どーしょう。

30代後半  大阪府

2011/11/04 19:25

29. >りょうまさん

そんな鉄則?(-o-;)
1回は 男友達に誘われて
もう1回は 人集めて言われたけど
ちゃんと可愛い子連れてったよ[あせあせ(飛び散る汗)]
だって 不評だったら
nekoが文句言われるやん( ´△`)

うん。
「女の子には」気を使うの(笑)

デート中のキョロキョロは
そりゃ ダメだね[失恋]
カメレオン技術で
バレずに おっぱい観察?
…参りました( ̄ω ̄;)(笑)

40代前半  大阪府

2011/11/04 19:05

28. >nekoさん


合コンあるあるで、セッティングしてくれる女の子以上のルックスの女の子は参加しないってのがこの業界の鉄則。

nekoちゃん呼ぶのはチャレンジャーやと思ったが意外と気を使うタイプなのねw

あまり、キョロキョロするから
昔はデート中によく怒られたん(-_-;)

今はカメレオン見たいに眼だけ動く技術を身に付けたから、左目と右目で違う「おっぱい」を見る練習中やねん(*^_^*)

40代前半  大阪府

2011/11/04 19:01

27. >(p'v`q*[ハート])まあ[ぴかぴか(新しい)]゚+[浮]さん


本当だね?( ´・ω・`)

まあたんの言うとおりにやれば・・・訴えられることなく、ゆきりんの乳を鷲掴みできるんだね?

大島優子のおっぱいなら、まあたんのおっぱいの方が断然いいや\(◎o◎)/

AKBに興味あるのは柏木由紀のおっぱいだけやで!!(キリっ)

40代前半  大阪府

2011/11/04 18:55

26. >たかしちゃんさん


大阪では「オッサン」か「オバハン」かわからん場合は、だいたい「オバハン」って言葉があるんやけど、あれはマジでどっちかわからんかった(-_-;)

【おっぱい丸出しの肩組んだ女性6人で作った、おっぱいポンデリングの中に入って恍惚の表情を浮かべたい】って夢は叶うかな?( ´・ω・`)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…