つきまとうのはやめてくれや[バッド(下向き矢印)][ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]
40代前半  大阪府
2011/11/07 3:49
つきまとうのはやめてくれや[バッド(下向き矢印)][ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]
いきなりですが、みなさんは幽霊の存在を信じますか。



俺は自分ではっきり見たわけではないので、何とも言えないんだが科学では説明できない不思議な世界は確実に存在するとは思う。



ぶっちゃけ幽霊やUFO、未確認生物(UMA)の類の話が大好物なんです。


酒を飲みながら、真顔でUFOの話ができる人、友達になりましょうw




さて、今日は俺が体験した不思議な超常現象の話。



まったく、この類の話を信じない人は



( ´゚,_」゚)フーンって感じでスルーしてね。





亡くなった祖母が信心深い人だったので、子どもの頃から、馴染みの霊能者のとこに、ちょくちょく連れていかされた。



何でも俺は「憑かれやすい」タイプらしく、そのたびにお祓いなんかされたりした。




特に俺は「動物霊」に好かれる傾向があるらしく、高校生の頃にはその霊能力のおばちゃんに



「非常にたくさんの動物霊が憑いてる」

と言われた。




「どんな動物ですか?」って聞くと



「野生の動物がたくさん憑いてる」と霊能力者。




一瞬、俺の背後が一人サファリーパークなのか?

と思ったがそうではないらしい



俺は山や海やとアウトドアが好きなので、毎週のように遊びに出かけた先で動物霊を持って返って来てるそうだ。




背後にたくさんの野生動物をひき連れて歩いてる俺。




霊感のある人から見れば




俺が完全に「ムツゴロウさん」に視えてたんだろうか。




そこでお祓いが始まるんだが、この儀式がキツかった。



パンツ一丁の裸にされて、霊能者のおばちゃんが口に含んだ日本酒を身体中に噴霧される。



身体が酒でベタベタになった頃合いで床に転がされ、


変なホウキみたいな棒で脊中や太ももをバシバシ叩かれる。



これがめちゃ痛いのである。




お祓いとい名を借りた




凌辱プレイにSMプレイである。




憑依した本体がそんな目に合されてたら、


さすがの頑固な憑依霊たちも情けなくて離れていく、斬新なお払いの手法なのだろうか。


ともかく動物霊の集団は離れたらしい。




それから月日が流れて―



以前、日記でも紹介したことがあるんだが、友達の彼女にT美という子がいて


そのT美は嘘をつく人間の顔色が緑色になって視えるという特殊な霊能力を持っていた。




何年か前にS君の家で、T美と会った時に、挨拶より先に



エロビデのモザイクの向こう側を見るような細めた視線で俺の背後を視ながら




「りょうま君、しばらく見ない間にすごいことなってるね」


と言われた。


その時の、俺の背後にいる霊魂の内訳は以下の通り。



○おなじみの動物霊。

大きな白い犬だそうだ。



○成人男性の霊(オッサン)。

何か不満そうに唇を尖らせてるんだって。



○若い髪の長い女性の霊。

この人は「生霊」らしくて
何か過去に女性に酷いことしなかったか思い返せと言われたが
まったく身に覚えが無い女(キッパリ)


○小学生くらいの女の子の霊

オカッパ頭の古い霊だそうだ。


○幼い男の子

何だか懐いてるんだって俺に。





ふむ。


男性、女性、子ども2人、白い大きな犬1匹―。




いくら霊魂とはいえ、俺の背後で


理想的な家族構成を作るの止めてもらえないだろうか。





とりあえずT美が、今、憑いてる霊たちを何とかしてくれるというから


さっそく裸になろうとしたら、


「服脱がなくていい!!」とウブなT美に一括された。




除霊=裸じゃないん?



前に裸にされたお祓いは、一体何だったんだろうか・・・・。




ともかくT美の除霊が始まった。


別にお経とかあげることなく俺に憑いてる霊に話かけて



「帰るべきとこに帰りなさい」

と説得する手法を用いるんだって。



だったら犬にはどうやって説得したんだろうか…。T美こそリアルムツゴロウさん。



除霊終了後、T美が少し疲れた表情で


「ごめん、ちょっと生霊(女)と男の子は無理だった」とのこと。



えー、マジかよ~!!ってどん引きしてたら



「生霊は実際に生きてる人やから、その子がリアルで恋愛をして

りょうま君を忘れることができれば自然に生霊が離れるから大丈夫」だという。



まったく身に覚えの無い女よ早くいい男を作って俺から出ていけ!!!




「幼い男の子は、りょうま君から離れようとしない」




実は、この男の子の霊ってのは、思い当たる節があった。



言っとくけど、水子じゃありませんからね。




俺は中学生の頃から継続していることがあって、それは毎年のように関西にある神畑ダム(仮名)で仲間たちとキャンプをすることである。



これは数年前にその神畑ダムキャンプ場に向かう途中の話である。




辺りが薄暗くなって道路にはカキ色の街灯が点灯しだした時間だった。


目的地までは橋をいくつか通るんだが、橋の上で信号待ちをしてる間にボーっと窓の外を見ていたら、





小さな男の子が街灯にポツリと立ってた。



(もう、薄暗い時間なのに・・・)





小さい子どもがひとりで遊んでいる姿を見ると

俺の幼少期とかぶってしまい気になってしまうのだ。




信号が変わって車が走り出したが何だか気になって、同乗者の友達に


「さっきの橋のとこにおった、子ども見た?」

と聞いてみた。





車中にいた俺以外のメンバー口をそろえて「そんなのいなかった」という。



「おったやん!!俺、さっきめっちゃ見てたがなー!」


意地になってたこともあってUターンして先ほどの橋に戻った。



男の子はいなかった。




目撃してからUターンまで5分くらいだったと思う。



逆に子どもが心配になって車から降りて周りを見渡した。


橋自体は低い橋で、すぐ下に奇麗な渓流が流れていた。




(もしかして俺は見たらアカンものを見てしまったんかな・・・)



そう思った理由は地元に帰ってから男の子にまつわる不思議な怪奇現象が続いたからである。




ふとした瞬間、耳元で、キャキャっと男の子の笑い声が聞こえるようになった。



普通に歩いてると、急に人差し指に小さな手に掴まれた感触が頻繁にあった。



家の中でいないはずの子どもの足がサーッと横切った(遊びに来てた友達も目撃)




そんな感じだからT美に「幼い男の子が憑いてる」って言われた時は



すぐさま「神畑ダム」で見た男の子なんだろうと直感的に思ったのである。




小さい頃から憑依体質で悩んでいたT美が、どこかの偉い坊さんに作ってもらった


霊を弾き飛ばすくらい強力な数珠みたいなのが家にあるらしく


それを俺に貸してあげようかとT美が言ってくれたんだが―



いろいろ、考えたんだが



霊とはいえ、小さい子どもやん?



ましてや、俺の人差し指を握って手を繋ぎたい甘えたい盛りやん。



弾き飛ばしても、また橋の下で一人ぼっちやん。



弾き飛ばすのは可愛そうな気もして、とりあえず特に害がなければ


「そのままでいいや」って


男の子の霊と生霊はしばらく背後で飼うことを決心した。




その後も、実家でオカンが「うわー、今、子ども通った!」って叫んだり


超鈍感気質で有名なうちの奥さんも寝室のベッドで一瞬、飛び跳ねる男の子を見たといったり



まぁ、害は無かったけど、何かとゴタゴタはあるにはあったのである。




そして夏の話―。



あまりにも暇で、家でゴロゴロと転がってたら


急に神畑ダムのキャンプ場に行きたくなったのである。



思い立ったらすぐに行動。


「キャンプに行こう」と仲間を集めてみた。



いきなりだったけど集まったメンバーはヨシとS君の2人。



夕方出発になってしまったけど


まったりと車の中でエロアホトークをしながら目的地に向かってたら



急に・・・・本当に急になんだが、男の子が立っていた橋をふと思い出した。



あまりにも気になったので



はじめて男の子をみた、橋の手前で車を止めた。



いつも人が全然いない橋なんだけど、何故かそ
の日は人であふれていた。



ホタルでもいるんかなって思って橋の上から川を覗いてみたら





小さい丸いおぼんのような船の上に火のついた蠟燭がたくさん川に浮かんでいた。



送り火である。




橋の上にいたお婆さんに聞いてみると、



この辺りの地域住民が一緒になって死者を送る「送り火」をするのが、この時期の恒例になっているという。



俺の地域で言う地蔵盆のような民俗風習なのだと思う。



神秘的ですごく奇麗な光景に何だか感動し熱いものが込み上げてくる。



川には死者に思いを馳せる送り火が無数に浮かんでゆっくり流れていく。





この中に男の子の送り火はあるのだろうか。





男の子が俺の目の前に現れるわけでもない、



耳元で語りかけるわけでもない



人差し指をギュっと握ったわけでもない




ただ何となく、男の子は



「帰るべきとこに帰るために、俺を再びここに連れだしたんかな・・・」


と思ったのである。



その後、男の子にまつわる不思議な現象はぴたりと止まった。






そして、また月日が流れて


先々週、三宮で友達の結婚式があった。



2次会の会場にT美がいた。



既にS君から話は聞いていたみたいでT美が俺を見るなり


「うん。本当に男の子いなくなってる」

と満面の笑みを浮かべた。



「もしかして、また橋の上に一人でおる?」



「いや、成仏してるね。」



何だか、ホっとした・・・・



もう一つ気がかりなことをT美に聞いてみた。







「ところで生霊は?」






「うん。最近、離れたみたい(笑)」






誰か知らないけど生霊!!

男できて良かったなー幸せになれよ!!





・・・生霊とはいえ、なんとなく女に見限られたような、ちょっと寂しい気分になった。


コメントする

コメント

しおり[退]
30代後半  大阪府

2013/10/31 18:43

79. 初めまして。

日記検索の
生霊キーワードから辿り着きました。

あたし
最近とゆーか何年も前から
体調不良など気になることがあって
たぶん霊とか生霊?とか思っています。

この日記をよんでゾッとしました。
そんな体験をされたのですね。

あたしは今
どうしたらそれを解明できるのか
お祓いの方法など模索中です。

怖くて怖くて…(╥Д╥ )

初コメ失礼しました。

40代前半  大阪府

2011/11/13 0:19

78. >§りょう§さん


今晩から一人でトイレに行けなくなればいいのに( ´・ω・`)

50代前半  富山県

2011/11/13 0:12

77. >りょうまさん

き~や!怖い!な~んてね(@_@)

40代前半  大阪府

2011/11/09 21:06

76. >まやさん


うわー!!( ´・ω・`)

ちょと娘さん、すごすぎ!!!

やばい、やばい、そんな娘さんの能力を、こんなとこで公表してもうたら、どっかの政府機関に捕まって力を軍事利用されちまうww

70代以上  鹿児島県

2011/11/09 20:42

75. >りょうまさん

うん 助かる
地方のなんにも 特徴のない数年前に通った道でも
あ 前さ わたしここで
凄く眠くて ぐずぐず
言ったよね そしたら パパが ジュース買ってくれたの ほら ここで [わーい(嬉しい顔)]五百㍍したら自販機が[げっそり]そんな感じです[冷や汗]

40代前半  大阪府

2011/11/09 20:30

74. >福耳さん


出た!!

霊の通り道w( ´・ω・`)

霊にとっては、福耳さんの家は、公開ラジオの収録スタジオみたいな感じになってるんでしょうね。

順番に通って見られて、手を振られたりしてるかもしれません(-_-;)

悪いことしなかったら全然いいですよ(*^_^*)

40代前半  大阪府

2011/11/09 20:25

73. >まやさん


これは完全に視えてますな娘さん。

T美は親が理解してくれなくて、病院に強制的に入れられたそうです( ´・ω・`)

赤ちゃんの記憶がある幼稚園児って意外と多いみたいね。

当時の記憶として「出るのがすごく怖くて嫌だった」って言ってる幼稚園児もいたとか。

モノが無くなると発見してくれるんですか、一家に一人は欲しいですね、その能力ww

30代半ば  千葉県

2011/11/09 20:10

72. 私は見えないんですけど 姉と私の長女は見えるみたいです[わーい(嬉しい顔)][家]はだいぶ落ち着きましたけど 霊が通る道らしく(笑)…

分かって欲しくて
感情が豊かな方に
霊はいくらしいですね[ぴかぴか(新しい)]

ただ成仏したなら
良かったですね[わーい(嬉しい顔)]

悪い事しない霊なら
良いんじゃないかなって
私は思いますよ[クローバー]

70代以上  鹿児島県

2011/11/09 19:47

71. >りょうまさん

解らないけど
たまに 私の帰りを外で
待ってます
どうして おうちの中にいないの?と 聞くと
怖いから と 言います[ほっとした顔]関係あるかないか ワカンナイけど赤ちゃんの時からの記憶もあり 物がなくなると 娘に聞くと 5分くらいで必ず発見してくれるのです[ほっとした顔]

40代前半  大阪府

2011/11/09 19:14

70. >りょうこ〓さん


霊コナーズ(笑)

魔除けで作ってもらった数珠です。
けっこういいみたいです、これ。

ええ??

プラズ○クラスター は霊のエネルギーを吸い取って悪さをさせなくするんですか?

それって空気清浄機の範疇を超えて無い?( ´・ω・`)

ちょっとSHARPを見直しましたww

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…