男性よりも女性の頭の中の方が断然、ファンタジーなんだ[化粧][グッド(上向き矢印)][パンチ][あせあせ(飛び散る汗)]
40代前半  大阪府
2011/11/09 2:04
男性よりも女性の頭の中の方が断然、ファンタジーなんだ[化粧][グッド(上向き矢印)][パンチ][あせあせ(飛び散る汗)]
35歳を越えている皆さんは、一度くらいは経験ないだろうか。



外出しようと思ったら玄関で忘れ物に気づいて、それを取りに2階のリビングに上がる。



2階に上がったのはいいけど、何を忘れたのかを完全に忘れてしまって、無意味にアホみたいな顔(頭の中が真っ白)でたたずんでる。



(あれ?・・・俺、何で2階に上がってきたんかな?)



ちょっと軽い記憶喪失みたいな感じで小首をかしげながら、再び一階に下りるんだが


下りてる途中で、何を忘れたのかを急に思い出して


「そうや、そうや」と


踵を返して、また2階に上がったのはいいんだけど―



再びアホみたいな顔(頭の中が真っ白)で腕組しながら


「あれ?何で俺は…」



俺は、最近こんなド忘れが多いねん。




もうね、35歳を境に脳がアレになるスイッチが入ったんだと思うんだ。



それを証拠に本当に言葉が出なくなった。




誰かと話してて言いたいことは頭にあるのに、その言葉が急に出てこなくなる。



でも頭にあるから話したい。


だからつい、突発的に立ち飲み屋のおっちゃんみたいに



「アレがナニしてアレになるやろ」

的な発言をしてしまう。

(大阪新世界の飲み屋のおっちゃん達はこれで会話が成立するからすごいやろ?)




そんな感じで35歳越えたら男は脳がアカン感じになっていくけど

一方、女ってしっかりしてるよね。



最近、同級生の女友達に、まったく口喧嘩で勝てなくなったもん。


20代の頃なんて口八丁手八丁で圧勝してた相手に言い負かされるw


口喧嘩といっても悪態の付き合い、屁理屈の言い合いみたいなジャレ合いみたいな感じなのだが…


まぁ言葉が出ない。




今なんか、劣勢になったら



「アホー!ボケー!」って


小学3年生なみに悪態のボキャブラリーが貧困になってきた。



何でこんなに残念な感じになってるのかと調べてみたら―



人間の脳細胞って生まれた時は140億個あるんだけど、数は増えず減る一方なんだって。




だけど脳細胞を刺激することで新しい神経突起とやらをどんどん伸ばせるため、頭を使えば使うほど、脳は活発化していく。




ところが中年になるとぐんと脳細胞が減る速度が速まり思考力が衰えたり忘れやすくなったりするんだって。



これが今、俺におこってる脳の老化現象なわけです。



この脳の老化現象は男女の差があって、比較的、女性の方がゆっくり進むそうだ。



なるほど。


口喧嘩で女に負けるはずである。




じゃあ、なんで“男だけ”が、こんなアホになっていくのか―。




ある仮説を立ててみた。



俺が思うに

男女の脳の老化における違いの要因は―














男女のオナニーとの向き合い方の違いと

密接に関係していないだろうか。





男は[パンチ][あせあせ(飛び散る汗)]をする時、みんな自分だけの「お宝」を持っている。



いわゆる「おかず」である。




「ふむ。今日はこれで逝こうか。」



かっこ悪いが、なんか、かっこいい感じで今日の「おかず」を決めるわけだ。



そして、PCモニタなり、テレビなり、エロ本なりを凝視しながら、あらかじめ決めておいた“イキどころ”で無機質に[パンチ][あせあせ(飛び散る汗)]なのである。



精通25周年記念の俺だけど、25年間、ずっと同じことの繰り返しである。


ずっと同じ繰り返しだと、どうなるか。




調子のいいときはDVDデッキの電源が入った機械音だけで





勃起しそうになるもん。


パブロフの犬である。






一方の女性は、どうだろうか。



「アタシは問答無用に電マでGOだから!!!」な

アレな人を除いて



女性にとって「おかず」と言えば


頭の中でいろんな妄想や空想を思い浮かべながらじっくりと[手(チョキ)][あせあせ(飛び散る汗)]するわけだ。




ことオナニーに関しては男性の頭の中より女性の頭の中の方が、断然ファンタジーで、その想像力で右脳も発達させ


パンツの中の突起と一緒に脳の神経突起とやらも発達させているのである。



以上のことから男女の脳の老化の違いは絶対にオナニーとの向き合い方だと断言したい。



そんなワケで俺はこれ以上、脳の老化を進めないためにも、もう「おかず」は使わないでおこうと思う。



[パンチ][あせあせ(飛び散る汗)]で脳を鍛えるのだ。




とりあえず手初めに―



食パン咥えながら「遅刻だー!」って走ってくる女性新入社員と曲がり角で派手にぶつかる俺(部長)というシチュエーションから



イマジネーション[パンチ][あせあせ(飛び散る汗)]してみることにする。


皆さんのいいイマジネーションがあったら紹介してね☆



コメントする

コメント

40代前半  大阪府

2011/11/10 22:48

52. >(p'v`q*[ハート])まあ[ぴかぴか(新しい)]゜+さん


バスで痴漢ごっこか…

勃起したチンコで次に下りますのボタンを押したらゴメンな ( ̄ω ̄;)

俺の子どもの時はゲームウォッチってのもあったんやで。ミッキーマウスが落ちてくるリンゴを拾うだけのゲームに熱中ww

40代前半  大阪府

2011/11/10 22:43

51. >Alice[化粧]『溺愛ヒャホーイ』さん


逆にその彼が勃起するように

ありすのプロフ画像をワイセツにすればいいよ( ´・ω・`)

20代半ば  福岡県

2011/11/10 21:03

50. >りょうまさん

えと、電車まったく利用しません(∂ν‐)
バスなら雨の日に乗るけんョロシクです[ハート]

PCエンジン私もあんま覚えてないけど
天外魔境Ⅱだけは鮮明に覚えてます[ひらめき]

60代前半  北海道(道央)

2011/11/10 20:57

49. >りょうまさん

最近、彼のプロフ画像で濡れてしまうんですけど、どうしたらいいですか。

40代前半  大阪府

2011/11/10 19:07

48. >さきちゃさん

さきちゃんのオナ妄想はまさに、ファンタジーやん。

俺もその手の妄想は嫌いじゃないねんけど、超人はありとしても、人魚とセックスってどうするの?

まぁ、俺は人魚の、おっぱいについてる貝殻を外す妄想だけでイケるんですけどもね( ´・ω・`)

20代前半  福岡県

2011/11/10 14:21

47. あーーー…納得(´・ω・)
わたすも妄想派ですな(・ω・`)

私の場合は人類の垣根というか生物の垣根をこえちゃいますなww

どちらかが人魚だったり超人(神様)だったりww
FFみたいな格好や冒険が普通の世界だったり?

↑頭イっとるww

40代前半  大阪府

2011/11/10 10:04

46. >Alice[化粧]『溺愛ヒャホーイ』さん


はい、いい質問だね。

男は妄想力に乏しいから、それらを見ないと、チンコが勃たないからなんだよ(池上彰風に)

60代前半  北海道(道央)

2011/11/10 2:44

45. そろそろ真打ち登場してもよろしいですか?

オナニーになぜDVDがいるんですか?

オナニーになぜPCがいるんですか?

オナニーになぜエロ本がいるんですか?

もはやそれらの存在理由がわかりません。

40代前半  大阪府

2011/11/10 2:26

44. >(p'v`q*[ハート])まあ[ぴかぴか(新しい)]゜+さん

まあたんの、当面の電車での交通手段を全部、教えといてくれないかな?_φ(・_・

それは、ドラクエ(笑)

ノートにビッシリ書くねん。間違えたらアカんから、ある意味、ゲームより手に汗握るわ。

PCエンジン懐かしい[ウッシッシ]
もはやどんなソフトがあったのかも思い出せない。
脳の劣化[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]

20代半ば  福岡県

2011/11/10 2:06

43. >りょうまさん

……ちょっと(*/ω\*)ポッ
 
 
あー!!
なんか見たことあるかもです!

なんのゲームか忘れたけど
必死に書いてた記憶がうっすらと…

じゃあじゃあ、りょうまさん世代だと
PCエンジンとかやってましたかっ?ワクワク

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…