結婚式をもっとエロくプロデュースしてもええんちゃうのん?[チャペル][チャペル][チャペル][化粧]
40代前半  大阪府
2011/11/12 22:00
結婚式をもっとエロくプロデュースしてもええんちゃうのん?[チャペル][チャペル][チャペル][化粧]

えー先月から今月にかけて結婚式が多くてしんどいです。



祝儀もしんどいんだけど


精神的にもしんどい



なんで精神的にしんどいかって



結婚式ってぜんぜん楽しくないんやもん( ´・ω・`)



まぁ、友人の一生に一度の晴れ舞台を祝う場であるから、楽しんで参加するもんでも無いんやけど


結婚式・披露宴も参加者のことを考えてもうちょっとエンターテイメント的にできないものかなって思う。


(チャペルのインチキ外国人(神父さん)は、変な日本語でたまに、笑わせてくれるけど…)



さて、先月に結婚したカップルは、新郎が古い友達なんやけど


こいつが、かなりの“ド変態”で、独身時代から新婦(当時の彼女)とした、変態プレイを逐一俺に報告してた。



俺は変態と常人を隔てる壁として


「うんこを食す」


というのが一つの大きな境界として位置づけてるんだけど、余裕でその境界を越えているカップルなのである。




「初めての共同作業、ケーキに入刀です」とか、言われてたけど、


たしか「初めての共同作業で、入刀は入刀でも乳頭の方に針を刺しとるからね、この二人。



だからクライマックスの新婦の「お母さんへの手紙」への手紙を聞いても



「あの頃は、お母さんの言うことを聞かずにワガママばっか言ってごめんね」


と涙を誘う手紙を、新婦が読んでたんだけど、



新郎から、うんこを食した話を聞いてるだけに




お母さんに謝るとこ、そこ違うやーん!!




って何度も心でツッコンでしまった。



まぁここで言っても仕方が無い話なのである。




結婚式をファンキーなものしようとしても、両親や親族がいるからね。



俺の結婚式の時は親戚一同が下向いて真っ赤な顔で帰ったほどのことをやらかしちゃっただけに



今後の付き合いを考えると、結婚式・披露宴は無難に進めた方がいいんだろうね。




ならば、仲間だけで集まる2次会はどうだろうか!!



この時間帯くらいは、固い親族もいない、もっと大人でファンキーな感じでもいいんやと思うんだが




・・・まぁ、これが、みなさん、2次会も非常に生ぬるいわけですよ。



参加者へのクイズみたいのがあって、三択で選ぶんだけど



Q.初めてのデートコースはどこ?



Q.初めて手をつないだ場所?




それを聞いて、参加者の女子達は「キャー!」とか言ってるわけである。




きょうび、イオンのフードコートにいた女子中学生の井戸端会議の方が、よほど俺好みの過激なトークをしてるで。




もう、クイズ中、俺なんて退屈で退屈で酒ばっか飲んでたもん。



だって、みんな、こんな情報を本当に知りたいと思ってるの?



司会者からの質問で


「初めて手をつないだ時はどんな気持ちになりました?」


「大きくて温かい手なんでびっくりしました」

って新婦がハニカミ笑い。





ちがう、ちがう。



俺たちが本当に知りたい答えは。



「太くて固くてびっくりしました」


ってジャンルである。




少し進むと、ファーストキスの場所を司会者が聞く。




恥ずかしそうに応える、新郎。


そこでドヤ顔の司会者がノリノリの口調に変わって



「んじゃあ、ここらで本当の2人のキスを見てみましょうか?」の声に


会場がワーッと一斉に盛り上がり、参席者から


「キス~♪、キス~♪、キス~♪」の大合唱である。






ちょっと待て。


三十も超えた大人の集団が


たかだがキスを見たいがために、なんなんだこのテンションは。



もっと過激なモノを見せる、大阪の東◎ショー劇場のオッサン達でも、こんなテンションはならないぞ。





ってなわけで、こんなカマトトぶった2次会なんて一切ブチ壊して



本当に盛り上がる大人の結婚式披露宴【2次会】のプログラムを作ってみたいと思う。






まず、新郎新婦の入場は、




ブリーフ一丁でムッキムッキの男達が、下半身をムッキムッキにさせて、

和太鼓のリズムとおっふ[黒ハート]おっふ[黒ハート]と掛け声をあげる男性集団『おっふ隊』の神輿に担がれて登場。




俺は小物にもこだわる男だから


各テーブルにおかれたキャンドルサービス用のローソクは、すべて



新郎の勃起時のチンコを型取りしたローソクを配置させる。



んで、直接、火をつけるのもおもしろくないからろうそくへの摩擦熱によって火がつくタイプに改造する。



したがって、各テーブルへのキャンドルサービスは、新婦による手コキサービスの様相となるわけだ




時間の都合上、全テーブルに火をつけるために、かなりの高速手コキになるやろうから、その盛り上がりたるや、普通のキャンドルサービスの非ではないはず。




んで、2次会と言えばゲームである。



だいたいゲームは参席者にさせるものだけど


あえて新郎新婦にしてもらう


名づけて


『アタシを間違えちゃ殺しちゃうかも♪恐怖のハメ殺しゲーム』




ゲームの冒頭、司会者から軽快な感じで煽ってもらう。




「さーみなさん、おまたせしました。


想像するに今日というおめでたい日までに、新郎新婦は幾度となくハメてきたことと思います。


そこまでハメてますと、男は目をつぶっていても彼女のオマンコの感触ってのはわかるものですよね。


これを間違えるってことは、今後の結婚生活は真っ暗かもしれませんよ~♪」




ここで客席が盛り上がったところで



新婦側の女友達4人くらいに協力してもらい前のステージに出てきてもらう



この時、新郎には目隠していもらっているため何も見えない。



前に出てきてもらった、女友達と新婦も含めて①~⑤まで全員ゼッケンをつけてもらう。



そして目隠ししている新郎の前で、①~⑤が全員並んで、生尻を突き出す。



そして①~⑤まで、司会の合図で新郎が順番にチンコを挿入していくのだ。




そして、全員に挿入後、司会者から



「さぁー!間違えは許されません、新婦さんは何番しょうか!!」



頭を抱えて悩む新郎。



「ごめんなさい、②番と③番だけもう一回ハメていいですか?」的なアドリブも出るかと思う。



これは、会場がかなり盛り上がると思う。



①~⑤の中に新郎の男友達に混じってもらいアナルに挿入させるのも大いに盛り上がるだろう。




間違いなく、俺は飲んでるビールを盛大に吹くね。



あと、プロフィール紹介は、両親からのビデオメッセージ

いつ、どんなセックスで2人が生まれたのか、両親から語ってもらう。



もちろん、お互いの慣れ染めがあって、必ず初セックスの感想は聞く。


そして司会者から


「みなさん、みたいと思いませんか??」



会場が盛り上がり「ハメろ~♪ハメろ~♪ハメろ~♪」の大合唱。



この場合のテンションは至極まっとう!!!




アカン・・・こんなん、考え出すと止まらんわ(-_-;)




今、結婚式の2次会の準備等で悩んでいる人、俺が大人の2次会をプロデュースするので


相談してくださいね。









コメントする

コメント

20代後半  兵庫県

2011/11/14 21:08

29. >りょうまさん

タダで観る。

それがいいですよね(`・ω・´)キリッ

40代前半  大阪府

2011/11/14 16:10

28. >たかしちゃんさん

ちょっとww

「まぁええやん」って、俺…かなりの頻度で使う口癖なんだけど・・・( ´・ω・`)

ついに俺達、夢の中でも繋がりだしたわけですね。

40代前半  大阪府

2011/11/14 16:08

27. >紗智さん


だったら、逆でもいいよ( ´・ω・`)

紗智さんが、旦那さん以外の人にハメられて、旦那さんを当てるってルールにすれば、何の問題もないから(笑)

両親不在の席だからこそできることをやらないとねww

司会しよか??

40代前半  大阪府

2011/11/14 16:06

26. >キャブさん


一生の思い出が、トラウマになるのかもしれませんww

50代前半  大阪府

2011/11/14 14:04

25. >りょうまさん

これは、マジで本当の話なんだけど

昨日見た夢に、りょうまちゃんが出て来て、俺の結婚式をメチャクチャにしてくれたんだけど

俺が「りょうまちゃん…」って涙目で言ったら

「まぁええやん」で済まされたんですけど…。

20代半ば  山形県

2011/11/14 13:23

24. なるほどー…
なんか、色々参考になりました。
これからもし私が結婚式をすることになったら、りょうまさんの日記を見せて旦那さんとちょっと考えようと思います〓
でも旦那さんが他の子にいれて私の時より気持ち良さそうだったら嫌だから、その辺は却下だな[!!](笑)

てか、両親不在の席じゃないとできないイベントだらけです[泣き笑い]

60代前半  新潟県

2011/11/14 0:59

23. >りょうまさん

ほー[ひらめき]

実際あるんだ[ひらめき]

一生の思い出には

確実に[exclamation][ウッシッシ]

なるだろうなぁ~(笑)

40代前半  大阪府

2011/11/13 23:46

22. >キャブさん

しんどいでしょ。

和洋折衷とかフランス料理のコースとか洒落た料理も合わないし、困ったもんです( ´・ω・`)

結婚式2次会じゃないですけど、けっこう探せば巷ではこんな下品なイベントってあるらしいんですw(笑)

ブリーフを脱がせるゲームとかwww

40代前半  大阪府

2011/11/13 23:43

21. >ミキさん


司会の姉さんに勃たせてもらうシチュエーションは、なかなかナイス[パンチ][あせあせ(飛び散る汗)]やと思うw

『色んなAVをお試しで観るのが寝る前の日課です』

↑貴女は俺ですか?( ´・ω・`)

60代前半  新潟県

2011/11/13 22:52

20. 結婚式のしんどさは

オレも同意![わーい(嬉しい顔)]

しかし…

そこから下

下品すぎる~[グッド(上向き矢印)](笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…